jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1697
ケンカ別れ
by from バンクーバー 2006/07/27 09:50:31

最近彼と喧嘩し、結局そのまま別れることになってしまいました。
彼は別れる時に、私にものすごい暴言を吐いてきました。Bitchとか君はいつもlazyだったとか。。付き合っている時にもそういう風に私の事を思っていたのかなって思います。だから、別れる時に今までの思いを一気に吐き出したんだと思います。

同じ様に相手と別れた方いますか?彼に言われた事はショックだったけど、全部本当の事なので、何も言い返せませんでした。。

Res.1 by from トロント 2006/07/27 16:08:34

私もすごいけんかをしたことがあります。結局別れなかったのですが、似ていたので投稿させてもらいました。
私も彼とけんかをすると、go to hell とか bitchとか言われます。彼も私と同様に英語を学びにここに来てる1人で、そういう言葉はいらいらを表現するとして受け止めています。
同じように私もすっごいいらいらしたらf*ckとかもたまに言うので・・。でもそうはいってもやっぱりすごい傷つきます。
花さんの彼氏はカナディアン(ネイティブ)ですか?
まだよりを戻したいって思っていますか?
もしそうなら素直になって気持ちを伝えてくださいね。
がんばって!

 
Res.2 by love2 from バンクーバー 2006/07/27 18:25:39

そんなもんだよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 19:05:02

こんちわ!
花さん元気出してください。
花さんの話を聞いてふと想いました。
俺も前付き合ってた彼女にも同じことをした事があります。
俺はカナダ生まれでもっとひどい事を連発してと想います。
Anyways、喧嘩で頭に血が頭に上ると何が何なのか分からなくなるし、多分彼氏さんは本当にそう想っていったわけじゃないと想います。
まず英語って言葉の力が強いし、喧嘩とかになるとふと出ちゃウンですよね。もし花さんが彼氏のこと好きならより戻せると想います。
男ってそんなもんだよ。
Sorry my japanese is poor. Anyways, I hope everything works out for you.  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 19:17:33

私は今まさにそのような状態でケンカしています。
別れそうです。
私も、彼にものすごい暴言吐かれました。
トピ主さんと同じように彼に言われたことが
当たっているのでなにも言い返せませんでした。
普段から私をそうゆう人間だと思ってみてたのかなって
思うとものすごく悲しくなりますよね・・・
つらいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 19:24:57

言い返せないなら、俺が言い返す言葉教えてあげようか?
一様カナダ生まれやし、悪い言葉ならムッチャ知ってるし。
デモねやっぱり喧嘩で英語出ちゃうよね。。。
Its not like they actually mean it when they yse slangs. I use slangs all da time. Like I said earlier, My ex and I, when we fight, I always used words like bitch, your a f*cking whore, slut, and other words that could obviously hurt a girls feeling. After that I learnt my lesson and promised myself never to use those words. Men are always like that, like myself. they can change and its up to u girls to change that. A lesson to those ladies out there. Becoming a better woman, you can change men as you wish. Thats where you ladies have to stand. Don’t give up and feel depressed cuz of a argument. Work at it! We men can’t live without you ladies!  
Res.6 by from 一発ギャグ 2006/07/27 19:35:36

 
Res.7 by from バンクーバー 2006/07/28 09:53:31

みなさま、色んなコメントありがとうございます。

タイミング良くというか悪くというか、もうすぐ彼は仕事で2ヶ月間遠くへ行ってしまうんです。でも、この間にお互い落ち着いてまたよりを戻せるか、このまま本当に別れてしまうのか、今とても不安です。でも今は何もできない状態なので、2ヶ月間じっと待つしかないと思っています。  
Res.8 by from バンクーバー 2006/07/28 09:53:32

みなさま、色んなコメントありがとうございます。

タイミング良くというか悪くというか、もうすぐ彼は仕事で2ヶ月間遠くへ行ってしまうんです。でも、この間にお互い落ち着いてまたよりを戻せるか、このまま本当に別れてしまうのか、今とても不安です。でも今は何もできない状態なので、2ヶ月間じっと待つしかないと思っています。  
Res.9 by at 10 from 日本 2006/07/29 18:03:55

res5のコメント…心が嬉しくなった。   
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/29 23:34:30

Res4です。
私もRes5さんのコメント嬉しくなりました。

ケンカしてカッとなって暴言を吐いただけなのか
ホントに普段から思ってたから出てきたのか・・・
いまだにケンカは続いています。。。
はぁ・・・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/05 20:38:14

2ヶ月間けんか別れしたまま離れ離れになるのは、ちょっと危険です。もしトピさんがかれのことが好きで別れたくないのなら、素直な自分の気持ちを伝えてください。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network