jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1695
韓国人に好かれる女の人って・・・
by どうして!? from トロント 2006/07/26 22:23:53

ずばりどんな人たち?
私は最近韓国人ばかりに告白されてます。
どうしてなのか私にも分かりません。なにか違うのでしょうか?
ちょっと疑問に思ってトピをたてました、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/26 23:09:52

すぐにさせてくれそ〜な子、  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/26 23:24:52

とぴ主を見るときっと彼らはムラムラするんでしょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 06:51:05

髪がきれいとか?従順そうとか?韓国人の男は夫をたてる女が好きです。ドラマの中のチェ・ジウみたいに目をうるうるさせてひたすら尽くす!みたいな。
それか上の人の言うように、やらせてくれそうに見える。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 09:46:41

結局彼らは母国に帰ると、
彼女とエッチなんて出来ません、
韓国ってまだまだ閉鎖てきだからね。
だかたカナダに来ている今を、
ここぞとばかりに、すぐにさせてくれそうな日本人に
駄目もとでアタックする。
ほとんどがそうですよ。  
Res.5 by どうして!? from トロント 2006/07/27 15:07:47

トピ主です。みなさんありがとうございます。
私は天然でおっちょこちょいのところがあるので
すぐにやらせてくれるような女に見えるんでしょうかね?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/07/27 15:23:11

韓国じゃ、処女だと高く売れないのよ。
あなたみたいに男の免疫が付いてなさそうな子を便所代わりするのよ。気をつけてね!  
Res.7 by ふむ from 日本 2006/07/27 19:23:17

経験のある人は結婚するときばれないように処女膜を縫い合わせる手術をするって聞いたことあるよ。それだけ保守的なんだから、日本の女にそれ目的で近づくのはありえるね。おい、日本の女たち、気をつけなきゃ痛い目にあうゼ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 21:29:24

本当むかつくね、
韓国の男ってね、
いい加減にしろ!って言いたい。
調子に乗りすぎ!!!
私の友達何人もポイ捨てされたよ!

国に帰れば音信不通、最悪ですよ彼らは。
まだカナディアンのほうがマシ!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/07/27 22:02:11

レス7へ

>処女膜を縫い合わせる手術

あんたアホ?そんな明確に実在もしない膜を縫い合わせられるわけがないでしょ。。。。


レス8へ

ポイ捨てされる女がバカなのよ(笑)

決してコリアンのアホ共の肩を持つわけではな〜い。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 22:54:23


縫い合わせるかどうか知らないけれど
再生させる手術ってあるらしいよ。
レス7さんは勘違いしただけじゃないの?
アホ呼ばわりはいけないね。  
Res.11 by 10 from バンクーバー 2006/07/27 22:56:27

http://www.sunrise-biyo.com/surgery/surgery_genitals_06.html

レス7さんが正解でした。
レス8さんがアホでした。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/07/28 06:08:59

韓国カルト、日本で2千人 若者勧誘、教祖が性的暴行
http://www.asahi.com/national/update/0727/OSK200607270231.html


こんな感じの女共・・・・
日本の女って頭の悪さでは、間違いなく世界トップクラスだよ   ね!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/28 11:58:18

・・・実は私もそうです。彼氏がいるっていっているのに日本の男の人にはなかなか見られない積極的な行動で・・・。もちろん断りますが、断ると態度が急変します。そうされると、自分が悪い事したのかなって落ち込んでしまいます。  
Res.14 by 無回答 from 日本 2006/07/29 04:37:16


<彼氏がいるっていっているのに日本の男の人にはなかなか見られない積極的な行動で・>

ただ単に、日本の男に負けてることがムカついてるだけでしょう。それくらいのレベルの低さですよ。君↑が振り向いて付き合えば、その韓国男は、日本男に勝ったと思い、君とセックスして、やるだけやって、あとは友人達と大笑いしてポイ捨て状態になるんじゃないの?よく聞くよねそういう話。くれぐれも己に魅力があるからというような誤解をしないように。

でもなんでかな?日本でも結構男にモテるタイプの女の子は、絶対にそんなアホ男に引っかからないけど、男にモテたことの無い奴は、男に積極的に出られると直ぐに真に受けて、股開くよな。  
Res.15 by DT from バンクーバー 2006/07/29 11:26:53

股開くって言い方古〜〜〜〜〜い!!!
おまえただのモテナイおやじだろ(__)、、、。  
Res.16 by 21歳 from バンクーバー 2006/07/29 13:14:40

じゃあ今なんていうの?  
Res.17 by 無回答 from 日本 2006/07/29 21:30:21

韓国人の彼がいますが、彼や友人のコリアン達は韓国人の女性は結構ズバズバ言うが日本人には韓国女性にない女性らしさや控え目なところ(奥ゆかしさ)があり、癒される部分が多いのだとか。それはコリアン男性に限らずアジアで共通の認識みたいですね。日本女性の見せる優しい笑顔は特別みたいですよ。  
Res.18 by 無回答 from 日本 2006/07/30 03:40:56


<股開くって言い方古〜〜〜〜〜い!!! >

やはりこの「DT]って奴は、股開きの女だったようで「図星」だったな。やっぱ股開かされた上に、韓国男達に陰で大爆笑されてた「勘違いのモテたこと無い」ドブスだったんだね。(爆)。ま、せいぜい、また韓国人や中国人相手に、股開いて頑張ってよ。(爆、爆)  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/31 14:03:53

韓国人の男なんてそう簡単に信じちゃダメだよ。バイト先の韓国人の女の子にこの話をしたら、韓国のGUYSはこっちにきて開放的になってしまうんだって。韓国ではミリタリーとかいろいろ厳しい思いして自由に出来ないけどカナダでは何でも自由にできるから・・・そして日本人の女の子はおしゃれでかわいい子が多いし、それに韓国人の女の子に比べたらとってもおとなしい。そして日本人とならお互い英語でしか会話できないからお互いいいたいことをいえない、むしろ良い人を演じられるから・・・って言ってたよ。確かにそうだなって納得した。私も学校で何人かに積極的に告白されたけど今そんな言葉を信じて付き合わなくて本当によかったなって思ってる。中には良い人だっていっぱいいるだろうけど、やっぱかなりの割合で遊び目的の人はいると思う。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/08/02 18:21:09

ずばり地味な子です
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/04 12:55:48

ぜんぜんじみじゃないけどすかれるよー。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2006/08/10 11:31:27

>>韓国人に好かれる女の人って・・・

  在日の人  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/08/20 06:10:34

韓国は強姦大国!?

意外、やっぱり婦女暴行が1時間16分に1件発生する国

それでもあなたは韓国行きますか?無防備な日本女性必見!!

韓国の実質強姦率は世界1位このタイトルを見てショックを覚えた方も少なくは無いと思う。

しかし、私達がマスコミ報道で得る表面的な韓国では無く、あなたが真実の韓国を本当に知りたいのであれば、これらの突出した犯罪データは知っておくべきである。

強盗=1時間36分、婦女暴行=1時間16分、窃盗=3分、暴力=1分35秒に1回の割合で多発している。

ちなみに日本でも少し前に連日報道され、イギリス中を震撼させたイギリス人女性連続強姦暴行殺害事件の容疑者はやはり在日であるのは余りにも有名だ。

日本   1・18(1996年)
韓国  11・00(1995年)
台湾   4・08(1994年)
米国  34・30(1994年)
ニュージーランド  7・46(1994年)

気に入らないと男女問わず直ぐ殴る韓国人の実態

暴行は日本の100倍!!

9時間4分に1回殺人事件が発生

人口10万人当たりの犯罪発生件数は、殺人=1.7件、強盗=9.7件、暴力=592.6件で、日本(98年基準)の殺人=1.1件、強盗=2.7件、暴力=5.3件に比べても比率が高いことがわかる。

★<社会>犯罪発生率が30年間で5.2倍に増加

70年の33万3537件から99年には173万2522件と5倍以上に増加した。中でも二重殺人、強盗、婦女暴行、放火などの"強力犯罪"が70年の3430件から99年には約4.6倍の1万5633件に増加した。

これが現実犯罪大国韓国

2000年度犯罪件数 (カッコ内は、10万人あたり)

◆殺人    韓国 941件 (2.1件)   日本 1391件 (1.1件)
◆強盗    韓国 5461件 (12.1件)  日本 5173件 (4.1件)
◆強姦    韓国 6855人 (15.2人)  日本 2260人 (1.8人)
◆暴力    韓国 333,630人(737.6人) 日本  41,636人(33.0人)

韓国の殺人事件発生率    日本の1.91倍
韓国の強盗事件発生率    日本の2.95倍
韓国のレイプ事件発生率   日本の8.44倍
韓国の暴力事件発生率    日本の22.35倍

過去の恨みを晴らす日本人女性は一番のターゲット!?

韓国人の警察が日本人レイプ被害者に言った言葉

日帝時代に韓国人の先祖が受けた屈辱よりも小さな事

韓国男子高校生の40%は痴漢経験あり

強盗、強姦、殺人といった凶悪事件が連日 のように起こり、もはや韓国は夜、女性一人で街を歩いても安全な国ではなくなってしまった。夜の一人歩きどころか、白昼、街中で女子学生や人妻を拉致して売春街に売り飛ばす 人身売買団が多数出現するまでに至った。 (中略)

性犯罪の実態もすさまじい。ソウルの主婦、0L、女子工員、女子大生2270名を対象と した1989年の調査によると、94%が性犯罪に対する不安に悩んでいると答えている。不安を感じる状況としては、人のいない場所で男性と遭遇する時、一人で映画館・公園に行く時、 夜に外出する時、などを挙げている。

また、全国大都市の男子高校生2365名を対象とした 調査によれば、性体験を持つ者13%、痴漢をしたことのある者40%、強姦をしたことのあ る者3.7%という驚くべき数字となっている。(韓国刑事政策研究院発表)

奴隷売春

レイプ被害も貢献!?既婚女性の43%、人工妊娠中絶を経験

性暴力加害者の逆告訴が急増

14年前友人の父に強姦されて、仕返しに孫を誘拐

居酒屋強盗ついでに強姦で逮捕

さすが強感世界一の発生率!!強盗してもレイプだけは忘れないようです。

韓国援助交際 43%が 15歳以下

韓国でも低年齢化しているようです

「性暴力加害者の逆告訴が急増」

校内性暴力が深刻な水準

ここまでくると遺伝子なのか?南北朝鮮民族は強姦民族!?

論より証拠やはり実質強姦世界一は残念ながら疑いの余地ないようです。日本でも毒牙を剥き出しにする韓国人、在日達 しかも人数も桁違い多くまさに異常性欲者。これもまさか日帝のせいにするのですか?そんなの一切通用しません!!

★韓国の強姦魔日本に上陸し主婦70人を連続強姦(産経新聞2000 8/19)

夫が出勤した後の民家を狙って空き巣に入り、妻らに見つかると強姦を繰り返したとして、大阪府警捜査三課と羽曳野署などは十八日までに、窃盗の疑いで韓国籍の住所不定、無職金○植容疑者(43)を逮捕した。

金容疑者は盗みなど70件以上の余罪を供述しているほか,韓国内での強姦事件で警察当局から指名手配されており、府警は逃亡目的で来日し,犯行を繰り返していたと見て調べている。

昨年一月頃から大阪市南東部や東大阪市、堺市などで空き巣や居直り強盗、強姦などが続発。被害総額は約九十件、約四千二百万円相当にのぼり、金容疑者はうち七十〜八十件分の犯行を自供。

盗みに入った民家で女性に見つかると強姦していたという。金容疑者は韓国で強姦事件を起こし、韓国の警察当局に指名手配される直前の平成十年九月、観光ビザで来日したあと、不法滞在。

★目白通り沿い連続強姦事件 強姦19件自供の韓国人逮捕

新宿、豊島両区の目白通り沿いなどで、一昨年七月以降、相次いでいた連続強姦事件で、警視庁捜査一課と目白署は二十一日、強盗と強姦の疑いで韓国籍で住所、職業不詳、宋○悦被告(三二)=窃盗、住居侵入罪で起訴済み=を逮捕した。

調べによると、宋容疑者は昨年四月五日午前一時ごろ、東京都豊島区で三十五歳の女性宅に侵入し、果物ナイフを突き付けて「殺すぞ」などと脅したうえ、粘着テープで手足を縛り、女性の下着で目隠しし、現金など三万円相当を奪ったうえ、強姦した疑い。

宋容疑者は先月十六日、文京区の男性方に侵入し、ノートパソコンを盗むなどの窃盗と住居侵入容疑で逮捕されていたが、これまでに目白通り沿いの十九件の強姦、強盗事件(被害総額四百七十万円相当)と窃盗約四十件を自供しているという。

韓国人が140人を強姦 「ガキの使い」語り140人強姦 芸能人の名をエサに女子高生釣る

テレビ局関係者を名乗り、女子高生を乱暴したとして、警視庁上野署は24日までに、強姦の疑いで、住所不定、無職李○一容疑者(36)を逮捕した。同容疑者は「約3年前から同じ手口で140人の女性を犯した」と供述しており、同署が裏付けを進めている。

調べによると、李容疑者は昨年10月2日夕、台東区上野の路上で、女子高生(17)に「わたしはテレビ局の関係者だが、番組の打ち上げをするので、かわいい子を探している」と声を掛け、カラオケボックスで強い酒を飲ませた上で、ホテルに連れ込み強姦した疑い。

★女性2人を監禁暴行。朝鮮大生ら3人逮捕。

新潟東署は3日までに、略取,監禁、婦女暴行の疑いで、いずれも朝鮮民主主義人民共和国・北朝鮮国籍の朝鮮大学校4年生崔○栄(21)、金○實(21)と無職少年A(19)の3人を逮捕した。

調べでは3容疑者は3月28日、新潟市竜が島一の新潟西港南埠頭で、乗用車で休んでいた、新潟市アルバイト店員B子さん(18)の顔や腕を木刀やこぶしで殴り軽傷を負わせた。

さらにB子さんと同乗していた同市、専門学校生C子さんを車外に引きずりだし、3容疑者の車に無理やり監禁した。北浦安田町まで車を走らせ、同日午前9時に新潟市内の路上で解放するまで、車内などで代わる代わる乱暴した。

※一部名前は伏せてあります

警告

あなたの彼女、奥さんが狙われているかもしれない

韓国人、在日の方へ

日本女性を性欲の捌け口にするのは今後一切止めて下さい

STOP強姦  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/08/29 14:54:01

在日韓国人意識調査・活動余録

■□
緊急課題としての「家族」
私も調査委員として加わった『在日韓国人意識調査中間報告書』が今年3月に発行された。思い返してみると、「わが辞書に不可能という文字はない」とのたもうたナポレオンを彷彿させるような、ムリがそのまま通ってしまう強行スケジュールだった。

こうした時間の制約ゆえに、中間報告書の内容には不満が残るものの、まずは発刊されたことを素直に喜びたい。そして一区切りついた現時点で、なぜ私が民団の意識調査プロジェクトに参加したのかをつらつら考え続けている。

これまでの在日の実態調査においては、「差別」や「民族」をめぐる在日の意識のありようが調査の中心を占めていた。確かに日本で暮らす在日は、その「民族性」ゆえに「差別」の対象とされている現状がある以上、この二つが実態調査の中心になってきたのはうなずける。

だが当然のことだが、「差別」と「民族」の視点だけで在日の実態が把握できるわけではない。

私個人は、日本社会という在日にとっての「公的領域」とともに、家庭(あるいは家族)という「私的領域」も射程に入れていかないと、在日の「現在」を立体的に捉えていくことは難しいと考えている。

3世と4世が主流になりつつある現在、「在日」というカテゴリーそのものが問われ始めているのではないだろうか。1世と3世の抱える悩みは、それぞれの時代背景を反映してかなり異なっているであろうし、在日の女と男では問題意識のもち方そのものが違っているのかもしれない。

つまり「在日」という存在をかたまりとして自明視してしまうのではなく、在日内部の差異にももっときめ細かな注意が払われるべきなのだ。

ところが残念ながら、これまでの実態調査や意識調査には、例えば世代間そして性差といった差異をていねいに見ていったものはほとんどないように思える。しかし、このことは調査にあたった人たちの力量不足といったような次元の問題ではなく、在日の歴史的・社会的な状況に関わる問題であるようだ。

1世・2世の時代においては、なんといっても「生き延びる」ことが最優先課題となり、「差別」や「民族」といった大文字で表されるようなポリティックス(政治問題)に取り組まざるをえなかったのだ。だが、在日のありように大きな影響を与え続けてきた「冷戦」のレトリックが過去のものになりつつある現在、これまでとは違う発想が強く求められている。

それは例えば小文字のポリティックス(権力関係)を考え始めることかもしれない。つまり、これまでのように日本社会と在日の間の権力構造だけを問題視するのではなく、家庭あるいは家族にはらまれた、世代間そして男女間の権力構造をも視野に入れ問題化していくことなのだ。

在日家族をめぐっては、いくつかの通説や神話がある。例えば、日本社会の差別に立ち向かうために、在日は家族で助け合って生きざるをえず、「拡大家族」化する傾向が強い。また、儒教の影響を色濃く残す在日文化は、男尊女卑や男女有別といったジェンダー(性差による権力作用)の問題を多く抱えている。

このジェンダーの問題の深刻さは、1世や2世の家族の原風景を描写するのに「荒れるアボジ」と「耐えるオモニ」といったモチーフが頻繁に使われてきたことからもうかがえる。

つまりジェンダーをめぐる問題とは、日本の一部のフェミニストと称される人たちの専売特許などではなく、在日が緊急にどうしても取り組まなくてはならない大きな課題としてあるのだ。

日本人に多くのファンをもつ柳美里や梁石日の作品の世界にも、日本社会と対峙するアボジの「暴力性」が家族を苦しめるといったテーマが描かれている。私自身、親類縁者あるいは在日の友人たちの抱える問題や悩みを見聞きしてきて、「家族」の存在を自明視せずに、在日家族を考えていく必要性を強く感じている。

そのためには、私たちがあまりにも当たり前に受けとめてきた在日と家族の関係を、可能な限り突き放して、これまでとは全く違う視点で見ていく必要があるだろう。

その作業の第一歩として、在日が現在どのような家族構成をもち、それぞれの家族成員がお互いをどのように感じているのかなどを調べる実態調査が急務になっている。

今回の民団の調査は、その新しい一歩を踏み出そうとしている。正直言うと、私は(長老)男性中心の民団という組織にかなりの偏見と違和感を抱き続けてきた。ところが、その民団でさえ地球上に吹き荒れている「変革」の風を感じないわけにはいかなかったのだろう。

そしてこの私は、変わろうという民団を傍観者として無責任に批判するのではなく、この調査に加わることで民団という組織を理解したいと思い始めている。

通説と神話に彩られた在日のイメージに翻弄されるのではなく、実態調査による生のデータに基づいた、そして手あかにまみれていない在日のプロフィール(姿)を提供できたとしたら、私たち調査委員の仕事は成功したといえるだろう。

(2001.06.06 民団新聞)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network