jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1694
どうなんだろう?
by 大好き☆☆ from トロント 2006/07/26 00:32:43

今、私には好きな人がいます。同じ学校に通ってる1つ年上の人。
その子はすごくやさしくて、スポーツもできるし大好きです。
相手が私のことをどう思ってるか知りたくなって、友達にさりげなく聞いてもらいました。返事は「俺の大事でかわいい妹。」って言われました。それってやっぱり恋愛はありえないですよね?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/26 00:54:09

ヤらせてあげるから付き合って。って言ってみ、ゲットできるから。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/07/26 13:20:46

地獄の沙汰も身体次第。  
Res.3 by ジーザス from バンクーバー 2006/07/26 15:26:12

妹って言ってる時点であなたに少しは興味があると思いますよ。しかも大事って言ってるわけですし。
多分その彼はアナタの好意を無駄にしたくなくてそんな中途半端な返答をしたのだと思います。

それよりもその彼は少し二次元的な趣味があるかもしれませんよ・・・ようするにオタク的な。普通、男は年下でも興味がある女性には「妹」なんて使いませんから。  
Res.4 by おにちゃ〜ん from バンクーバー 2006/07/26 16:27:26

おにちゃ〜んって呼んでみる。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/26 18:37:36

えーーー
「妹」って言っている時点で恋愛対象からは除外されていると思うのですが。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/26 19:04:28

本当に’妹’の可能性ももちろんあると思うけど、自分が彼の立場だったら、本当は好きだけどここでその友達に言ったら確実に彼女に伝わってしまう・・・って思うから絶対’好き’とは正直に答えない!  
Res.7 by どうして!? from トロント 2006/07/27 14:59:12

みなさん、レスありがとうございます。
彼とはとても仲の良い友達で、話もよくするのであまり考えないでそういう中途半端な答えを言ったのかもしれませんね。
でも、確かにレス6さんの言うとおり、もし私の友達に本当に思ってることを言ってしまうと私に伝わってしまうことは明らかです。
だからやはり自分で聞いてみることにします。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network