jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1693
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/25 22:33:57

とぴぬしさんは女性ですよね?
って言いたくなる感じです。
ネチネチ系の女の投稿かと思いました。
そりゃー彼女もたまんないわ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 22:48:35

大変ですね。
相性でしょうね。
なんか離婚寸前の夫婦のような関係ですね。
同棲解消してみて、外でデートするようにしたらどうですか?
一緒に住んでる限りその習慣は変わりませんよ。
もうそういう関係が出来上がってしまっている相性なのだから

同棲解消なんてできっこない、自分がいなけりゃ何も出来ない、どんなに浮気しようが何しようが自分から離れない、執着されていることを見透かされて足元見てるのでしょう。

だからといってトピ主さんは同棲解消なんて絶対できない性格でしょうね。 これ読んでる限りでもいじめたくなる、、、ごめん  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 23:11:03

彼女のひもですか?

養われてる身ならしかたあんめ

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 23:13:57

同棲解消したらどうでしょうか?彼女から愛されてるんですか?それともあなたが夢中になっているのでしょうか?
うちの場合、亭主関白なのでトピ主さんの彼女が羨ましい。
建設的な意見を言うと・・・

残業の電話をしない
→私もしなかったタイプです。会社で一番下っ端で、先輩たちに同棲しているなんて言ってなかったし。社内から彼に電話なんてかけられない。社外に電話かけるために出るくらいなら早く仕事を終わらせたい・・・大抵残業しなきゃいけない時はてんぱってましたから。それで彼(現在夫)と毎回喧嘩してたけど、あれは直せなかったな。

料理を手伝わせてくれない
→多分、段取りが乱れるから自分で全部したいんだと思う。私も料理の最中に勝手に鍋とかかき回されると不機嫌になります。テーブルのセッティングをするとか、リビングを片付けるとか、お手伝いをしている姿をアピールするのはどう?

でも注意しても直らないというか、直す意思のない人はどうしようもないかもね。それでも好きなら仕方ないし。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 23:22:32

鬼嫁?
でも、けっこう鬼嫁も可愛いところあるよ。
ただ、男もそれに慣れて彼女の良いところを見つけないと辛いかも。
あと、鬼嫁の夫って私好き。優しいし彼女の事本当に好きで一緒にいるって感じがするから。

どうすればいいのかな?って、あなたはどうしたいの?
対等の立場になりたいなら、そう言って話し合うしかないと思うけど。SとMとか、ボケとツッコミみたいに役割分担で上手くいくカップルもあるし。とりあえず、彼女の言う事を何でもよく聞いてみたら?  
Res.6 by 無回答 from 日本 2006/07/26 05:26:31

そこに愛はあるのかい!!?  
Res.7 by 無回答 from 日本 2006/07/26 05:27:10

ないな〜ないな〜いないないな〜  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/07/26 10:17:01

私も彼女みたいな面はあるけど、自分に落ち度があったら反省します。なぜ彼女みたいな面があるかというと、相手のタイミングが悪かったり、自分本位で何か要求してくるからです。本人は自覚していないんですよ。自分に暇ができたら私が何でもその暇に付き合うと思っているようです。何度も言い聞かせましたが、理解ができないようです。sssさんもそんなところってありますか?まあ、危機を免れたかったら、彼女に怒られてもひねくれず、粘り強く彼女のよかれとおもうことに対して対応をすること。それで彼女も言い過ぎたと思わない人だったら、冷却期間として別々に暮らす方がいいでしょう。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/26 12:35:16

きっと病気なんだよ、爆発的激怒症候群というやつで今患者が増えている。直してあげるだけの愛があればすればー
無ければ分かれる  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/07/26 13:19:09

っていうか、何故そんなのと一緒にいるのかが不思議なんですが?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/26 14:06:49

簡単にセックスできるから  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network