jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1692
教えて!
by むか from 日本 2006/07/25 20:41:01

なんで、バンクーバーから投稿してる人ばっかりなの?この掲示板!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 20:47:49

ごめん、なんでむかついてるのか、サッパリわからないんだけど・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 20:48:42

地元の掲示板だから。
でも荒らしてるのは日本からの人が多いみたいよ?
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/07/25 20:49:18

統計を取ったのか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/26 19:07:39

なんで・・・って、カナダに居る人達の為に創られたんじゃないの?!  
Res.5 by h from バンクーバー 2006/07/26 22:33:58

トピ主はアホですか?

もともとこちら(カナダ)に住む日本人のための掲示板だってことは見れば解るでしょ? または渡航を計画中の人が使うんですよ。
計画もなにもなしにただ「娯楽」のためにこの掲示板を覗いて楽しんでるだけとしか考えられないでしょ?

日本に住んでいる人が「賃貸・シェア」とかの掲示板を使ってなんになるっての?
カナダに住んでるかのように装ってデマを流したり馬鹿な優越感やストレス発散のために荒しをされたんじゃメチャウザイんですよ。

Res.3、統計もなにもこのサイトの数ある掲示板見てれば解るだろ? てか、なんで日本からこっちの話題にちゃちゃ入れてんの?場違いもいいとこ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/28 09:37:30

トピ主はなんで他の市(例えばトロントとか)からじゃなくてバンクーバーからの人が多いの?って思ってるんでしょ?
JPカナダはやっぱバンクーバーに住んでる人がよく使うよね。e-Maple.netとかはトロントの人が多いと思う。
それぞれ住んでるとこによって利用しやすい点が違うんじゃない?
同じ地域からの投稿が多かったら情報もいろいろ得やすいしね☆

でもトピ主なんで怒ってるの?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/07/28 09:47:05

1.コンテンツの目的
当サイトのコンテンツは、カナダに住んでいる、あるいは興味のある人たちが情報収集・情報交換・交流を深める為に設置されています。

利用規約を読めや。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network