jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1691
彼氏に拒否された(>_<)
by somi from 日本 2006/07/25 01:35:30

今、遠距離している彼氏(28歳)がいます。
最近は1ヶ月に1回くらい会えるので、遠距離の割に会ってるほうだとは思いますが、久しぶりに会ってもHする気配がないので、初めて私から「しようよ。」と誘ってみました。
そしたら、「今日は勘弁して。」って・・・・
結局3日間一緒に寝ても何もありませんでした。
前も3ヶ月ぶりに会ったとき4日間一緒に寝ても何も無し。
その時は彼の家族がガンになってしまい精神的にそんな気分じゃないのかな〜って思ったんですが。前々から「あんまり性欲ないのかな」って思ってましたが、あんまりにも性欲がないと・・・・
私は決して性欲が強い方ではありません。
でも、私はやっぱり1ヶ月ぶりに会ったらセックスしたいと思うし、こうゆうのが性の不一致っていうのかな?

かわいく誘ってみたのに拒否られてちょっとショックだったのでカキコしました〜〜〜

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 07:00:06

男は女の違って食後のごはんは食べないのよ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 21:20:56

男の人だって性欲の固まりじゃないからそんな時もあると思います。
毎回会う度に出来るなら、風俗でも言い訳で。。。

その家族の事があって、正直他の事が考えられ無いのでは。
大きな目で見ないとどんどん亀裂が入っていきますよ。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 21:55:27

彼氏、浮気してるんじゃ・・???
私の彼氏なんて3日しなかっただけで、すごいですよ。
彼氏さん、精神的にまいってるのかもしれないけど
3日や4日間一緒に寝ててなにもないなんて
しかも遠距離なのに。。。
それで断られたらショックですよね・・・
今度会った時も同じようだったら
話し合ってみてたほうがいいとおもいます!  
Res.4 by somi from 日本 2006/07/26 00:01:27

トピ主です。
聞いていただいてありがとうございます。
5月上旬に彼と3ヶ月ぶりにあった時はちょうど家族のガンが発覚したときだったので、5日間一緒に寝てもそうゆう気にならないんだろうなぁと思っってました。家族の手術も成功し移転もなく退院し「これで心がすっきりした〜」って喜んでいて、実際先月に会ったときは「久しぶりに〜〜」って感じに誘ってきましたし。
ただ、4日間一緒に寝ても1回だけ。
今回は私が誘っても拒否、、、とそんな感じです。
あんまり性欲が強いのも嫌ですが、(前の彼氏は毎日やりたい派で、やりすぎて痛いくらい)、あんまり淡白すぎるのも結婚の話が出てる今、将来的に不安です。
たかがセックスなんですけど、されど・・・・って感じで。

次に会った時に話してみたいと思います。
ありがとうございました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/26 00:48:24

あなたの体にあきてしまった可能性もありますね。
後だれかが言ってたように、他でSEXしてたらそれで欲求は満たされますよ。
離れ離れになっていて、SEXが5ヶ月に1回のペースは、男として普通じゃ考えられないです。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network