jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1690
日本から投稿してるやつマジうざい
by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 23:58:36

日本から書き込んでる奴の中にマジくだらん奴がいる。黙っとけ。
いちいちここに書くな。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 00:24:33

なぜ、、、(T-T)  
Res.2 by from 日本 2006/07/25 04:59:14

あなたは

「オレは外国に住んでるカッコイイやつ。」

と思ってる勘違い野郎でしょうか。
やれやれ・・・こういうヤツが居るから恥ずかしいのよね。  
Res.3 by 漬けまぐろ from 日本 2006/07/25 05:05:45

まあ、わたくしとしてはーマジうざいーのように教養の欠片も見せない匹夫がカキコされたほうが迷惑、失礼、はた迷惑、失礼、迷惑千万なのでありましてー、そのー、あのー、うー、、、、近頃のー、わかものならぬー、ばか者が日本のみならずー、カナダにまで跳梁跋扈しているという現実にー、ひどく遺憾の意を表したいのでありましてー
そのー、あのー、うー、、、、  
Res.4 by 無回答 from 日本 2006/07/25 08:13:44

だまりません!  
Res.5 by 無回答 from 日本 2006/07/25 08:21:08

日本にいようがカナダにいようが関係あるんかい。。。

たまたまなんじゃない・・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 09:04:32

わざわざ日本にいながらこんな所に訪れる必要があるのか?ってことじゃないかな。
「日本にるならもっとする事があるだろう!いつまでもカナダにひたってんじゃねえよ、この暇人!!」って言いたいのではないでしょうか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 10:14:30

日本にかぎらず、くだらない書き込み多いです。JPCanadaは、家、職探しぐらいの用途でいいような気がする。あと、売ります、買います、ね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 10:35:02

あと、移民申請の所もすごく役に立ってます。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2006/07/25 19:21:50

じゃーーカナダにいるやつは暇なんだね。友達もなく。。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/07/25 20:03:36

カナダに住んでてカナダの情報を得ようとするのが暇?
日本で友達もいない人が他国の掲示板見て荒らしてるんでしょ。
そんなに外国に住んでる人が羨ましいとか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/07/25 20:03:55

わざわざカナダにいながらこんなこと話題にする必要があるのか?っていうトピックが多すぎだよ。
「カナダにいるならもっとする事があるだろう!いつまでも日本にひたってんじゃねえよ、この愚図!!」って言いたいのではないでしょうか?  
Res.12 by from バンクーバー 2006/07/25 20:17:35

↑こっちに来てから言いやがれ  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/07/25 20:48:56

>そんなに外国に住んでる人が羨ましいとか?

誰が日本を逃げ出した部落民を羨ましがるんだよ?
日本に住んでる人がホントは羨ましいんだろ?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 20:57:27

日本に住みたければいつでも住めるから羨ましくもないよ。
貴方は日本に居ながら何故カナダの掲示板を荒らそうとするのですか? お気の毒に痛々しく感じますね。
もしかしてカナダから強制送還された?
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2006/07/25 21:06:09

そもそも誰でも書き込める掲示板なんだからどこどこに住んでいないから書き込むな!なんてナンセンス。

ルールを押しつけたければ自分で掲示板を運営すればよし。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 21:14:28

子供じゃないんだからさ〜、いちいちそういう下らないトピやめようぜ。日本だろうがカナダだろうが別にいいんじゃないの。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 21:32:21

>誰が日本を逃げ出した部落民を羨ましがるんだよ?

部落民って何ですか?
いまだにそんなこといってる人がいるんですね。
かわいそう、哀れとしか言いようがないですね。

日本を逃げ出したいだけで移民にはなれません。
日本にいたほうが日本のためになる人材が逆にカナダに残れてるのではないですか?

人の事を訳のわからない事で差別しているようじゃ、かなり日本で負け犬として差別を受けていらっしゃるのでしょう。
かわいそうに

どんなにあがいても移民にはなれませんので。
負け犬のとうぼえ
たまには聞いてあげてもいいですが、

>誰が日本を逃げ出した部落民を羨ましがるんだよ?

これにはあなたにつける薬はなさそうです。
恥ずかしい
恥を知りなさい  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 22:39:38

この掲示板を日本にいる人に見られるのって逆に恥ずかしくない?
だって無知な日本人がこの掲示板には多すぎるんだもん。
どうせ自分もその一人さッ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/26 00:43:11

カナダの現状をしらないくせに、偉そうに、さも情報通かのように書いてるんじゃねえよ、と思ってトピ主はかいたんじゃないかな?  
Res.20 by 無回答 from 日本 2006/07/26 05:18:16

まぁとにかく日本とカナダに繋がり関係かなんかがある人の集まりなんで、日本からカナダからって関係ないな。

カナダにずっと住んでて今は日本からこの掲示板みてるって事もあるし。

ここで恋ばなしちゃってる人は暇なのか友達いないのか、、みたいな。

職とか家とか探すコーナーは便利ですね☆  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2006/07/26 07:30:34

 つーかこれ恋の話じゃないでしょ!  
Res.22 by 無回答 from 日本 2006/07/26 07:42:37

ここは!!!

A−BOY,A−GIRLの集まる場所だ!!イエーーイ!
みんなパソコンいじいじ、架空の自分作ってあそんでる。

A系さ==んいらっしゃーーい♪  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/26 08:25:25

>カナダにずっと住んでて今は日本からこの掲示板みてるって事もあるし。

トピ主はそれがウザいんですよ。きっと。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/07/26 08:32:52

まあトピ主の掲示板でないから別に気にする必要も
ぜんぜんないのだがね。  
Res.25 by 無回答 from 日本 2006/07/26 10:04:22

こうゆうトピは悲しいね・・・みんなそれなりの事情があって見たり楽しんだりしてるのにこうゆう人のせいで嫌な気持ちにさせられます。嫌なことを書いてるのは日本からの人だけじゃないと思いますよ、結局こうゆうことをいう人が一番うざい投稿者だと思います。みんながみんなじゃないんだから日本から投稿してる人に失礼です!
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network