jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1688
韓国人の男の子を好きになってしまった。
by こんばんわ from バンクーバー 2006/07/24 02:33:17

私は20半ばの女です。
語学学校のクラスメイトの1歳年下の韓国人男性に恋に落ちました。

彼はいつも明るく、とても気配りのできる、ゆったりとした雰囲気をもった素敵な人です。

彼にとって私はふつうの友達です。彼は、ほかの友達にするのと同様に、私にもときどきいじわるをしてきますが、それも幸せです。

ああ、なんとかして彼にとって特別な存在になりたい。

学校を卒業した今、出会える機会が減り、2週間に1・2回グループで遊びに行くくらいです。でも、もっと会いたいです。

私は恋愛がとても下手なので、素直になれません。どうやって、自分が好意を持っていることを伝えたらいいのか分かりません。

こっちにいる友達はみんな彼のことを知っているので、相談する勇気がないヘタレな私・・・。

みぐるしい文面、ごめんなさい。
2ヶ月間心の中にためていた思いをちょっと吐き出してみました。

Res.1 by うーん。 from バンクーバー 2006/07/24 02:36:08

自分の体験から、あまりコリアンはおススメしないです。
最初は楽しくても、行き着く先は見えてます。
友達づきあいにとどめておいたほうがいいと思います。
しょっぱなからネガティブなコメントでごめんなさい。  
Res.2 by ちか from 北京 2006/07/24 04:20:23

北京に住む30歳の女です。 わたしもBCの語学学校に通っていた頃、韓国人の男の子が好きでした!! どこの国の人であれ、恋はいいものですよね!! 頑張って下さい!!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 10:25:14

まず、勇気を出して友達に相談してみて。その彼を知ってるお友達ならなんらかのサポートをしてくれるはず。がんばれ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 11:20:44

向うにそのきが無いのに、こっちから積極的にいくと、男からするとより利用しやすい女になるので、特に韓国人にそうするのはあまりお勧めしません。
彼らの遊び心を刺激するだけですよ。
経験上の話ですが。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 11:40:06

韓国人の肉便器一丁あがり!
また日本人の値打ちが下がる・・・。
でも、好きなら韓国まで追いかけるべし!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 11:54:07

韓国人男性がカナダで日本人女性とつきあう場合、「留学の恥は掻き捨て」と遊びでつきあうか、真面目につきあって結婚を考えるかの両極端だと思います。
女性のほうから積極的にアプローチすると、遊ばれる可能性大です。
もし相手が真面目な人でうまくいって結婚話がでたとしたら、それも地獄です。韓国人の家族はかなりのツワモノで、男性は大抵マザコンです。
JPをあまり見ない人でしょうか?過去トピを読めば、韓国人とつきあいたいとはなかなか思えないと思うけど。
いい思い出にして日本に帰ったほうが、あとで後悔しないような気がする。  
Res.7 by こんばんわ from バンクーバー 2006/07/24 13:18:40

みなさん、コメントどうもありがとうございます。

恋をしているとどうしても周りが見えなくなってしまうので、みなさんの意見を聞いて冷静になることができました。
彼のことが真剣に好きです。
もちろん「遊びでもいいから一緒にいたい」とは思いません。
好きになったらきっと結婚したくなるでしょう。

しかし、留学する前にこんな話を友達から聞きました。
彼女は4年前にオーストラリアに留学したのですが、韓国人男性と大恋愛をし、「結婚したいから両親に会いに韓国に来てくれ」と言われたそうです。
しかし、韓国に着くやいなや、彼の両親に大反対され、またその彼は両親には逆らえず別れることになりました。
彼によると、どんなに彼女を愛していても両親の発言は絶対だそうです。
友達の彼は少しおぼっちゃんで家も伝統的な家だと聞いていたので、これは特別なケースだと思っていました。
しかし、韓国では一般的にこのような風潮があるのですね。

今は彼とはいい友達です。しかし、レス6さんのおっしゃるとおり、たとえうまくいっても、後先は困難ですね。

まだ出会ってから日が比較的浅いので、彼とは今と同様にいい友達関係を続けられたらなと思っています。
でも、また彼のいいところを見つけるときっともっと好きになってしまいそうですが。^^;
 
Res.8 by 老爺心 from 日本 2006/07/24 19:49:14

うん、それがええ。お主にもご両親が居るじゃろう?悲しませぬようにな。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2006/07/28 16:47:59

やはりそういう両親の発言や伝統を重んじる人多いんですね。私の彼韓国人ですが私が韓国に住むのは無理だろうということで2〜3年かけて最近やっとカナダに移民してくれました。もちろんご両親の反対もないですけどね。友達の彼は3年かけて日本語勉強し、日本で職を見つけゴールインしました。私達は4人とも語学学校で同じクラスだったことがあります。先生は、この語学学校で出会って結婚するのは知る限りでは君達が始めてだよと嬉しそうに言っていました。今は日本とカナダを往復する毎日で大変ですが、彼のご両親に会いに一人で韓国に行ったりもしますし(娘のように可愛がられてます、いつも彼に彼女を悲しませちゃ駄目よと言ってるし)恵まれた方なのですかね。でも、とぴ主さん好きになったら仕方ないですよ。なるようになるんだから。私もどんなに愛していても韓国に住むんだったら結婚はないかなと一度言った言葉で彼も動いてくれましたし、友達の彼も然りです。色んな人がいるので一概には言えませんよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/28 17:23:15

韓国人はやりちんです、気をつけてください。常識がありません。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/07/28 17:30:48

日本の女はヤリマンです。
似たもの同士じゃないか?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/07/29 04:28:19


↑韓国の女はもっとヤリマンです。有名でしょう。
最終的には、処女膜再生手術で誤魔化して結婚するわけだから、韓国のボンクラ男には、まさにお似合いの韓国女じゃないですか?  
Res.13 by こんばんわ from バンクーバー 2006/07/29 19:09:21

みなさん、いろいろなご意見どうもありがとうございます。

>レス9さん
幸せそうでうらやましいです。家族の方ともうまくいっているようでなによりです。
いろんな方のレスを見て、韓国人男性は日本人女性に対して体目当てのところがあるとか家族は手ごわいとか聞いて少しさみしくなりましたが、何事も一概に言えないものですね。

>レス12さん
悲しいですが、これは事実であると思います。
韓国の女性は処女のままお嫁に行くのがいいとされているというのを聞いたことがあります。そしてたいていの女性は日本人女性に比べてガードが固いそうです。(どこまで本当かわかりませんが)なので、韓国男性にとったら韓国ではなかなかセックスをする機会が少ないこともあり、海外にきたら開放的になるのだと思います。

ところで、このトピックに2回目に書き込んで以来彼のことは忘れようと心に決めていましたが、水曜日に友人と花火を見に行ったときに偶然出会ってしまいました。
少しあいさつを交わしただけで、特に何もありませんでしたが、出会えば出会うほど好きになっていくのが分かります。


少し話は変わりますが、初対面の人や友人になる前の人とのやりとりのなかで、自分が「この人とは気が合うかも」とか「この人好きかも(友人として)」思うときは、たいてい相手も同じことを思っていることが多いです。そしていい友人になることができます。そして、逆もまたしかりです。

つい最近まで職探しをしていましたが、バイトで面接を受けるとき、オーナーと初めて顔を合わすことになりますが、案の定「この人とは気が合わないかも」と思ったところはだめだったし、「この人とはうまくやっていけそう」と感じをうけたところは採用の連絡が入りました。

でもなぜ恋愛となると、こんなふうにおたがい同じように好きになることが多くないんだろう、とふと思ってしまいました。

みなさんは、どうですか?




 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2006/08/20 04:58:19

さすがに女性に対する扱いは世界でも稀ですね。

日本に併合によって近代化される前の韓国の惨状!

奴婢『ソウル城下に漢江は流れる―朝鮮風俗史夜話』(林鍾国、平凡社1987)

その中の「人間家畜の奴婢制度」という章の一節。奴婢は品物のように売買・略奪・相続・譲与・担保の対象になった。かれらはただ主人のために存在する主人の財産であるため、主人が殴っても犯しても売り飛ばしても、果ては首を打ち落としても何ら問題はなかった。

それこそ赤子の手を捻るように、いとも簡単に主人は碑女たちを性の道具にしたものであった。奥方たちの嫉妬を買った碑女は打ち据えられたり、ひどい場合は打ち殺されることもあった。

外観だけは人間であるが主人の事実上の家畜と変わらなかった碑女たちは、売却・私刑はもちろんのこと、打ち殺されても殺人にならなかったといい、韓末、水溝や川にはしばしば流れ落ちないまま、ものに引っかかっている年頃の娘たちの遺棄死体があったといわれる。

局部に石や棒切れをさしこまれているのは、いうまでもなく主人の玩具になった末に奥方に殺された不幸な運命の主人公であった。  
Res.15 by 無回答 from 日本 2006/08/20 09:35:40

局部に石や棒切れをさしこまれているのは、いうまでもなく主人の玩具になった末に奥方に殺された不幸な運命の主人公であった。

↑これは現在でもアフリカなどの国々で行われています。さしこまれつどころか削られて切られて、局部を縫い付けられ。。あまりのショックに死んでしまう人もいるんだそうですよ。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2006/08/21 07:05:49


<局部に石や棒切れをさしこまれているのは、いうまでもなく主人の玩具になった末に奥方に殺された不幸な運命の主人公であった。>

韓国朝鮮民族って恐ろしいですね。なんかこれって、中国人が日本人に行った「三光作戦」(殺しつくし、焼き尽くし、奪いつくす)のやり方に非常に似てますね。でも、朝鮮民族の場合は、日常茶飯事だったのですね?日本人は、この中国人や韓国人と似ていなくって本当に良かったと思います。DNAからして違う!!

とぴさんへ、こんな韓国人なんかと絶対にエッチしないで下さいね。もし間違って子供なんか出来たら、恐ろしい。こんな残虐で非道徳的なDNAを持つ子供を産むなんて、最悪ですから。  
Res.17 by むむむ。 from 日本 2006/08/28 03:46:59


韓国は元々中国の奴隷国だったし、必死で中国人の真似をしてたから、似てるのは当たり前。不潔で不衛生で利己的で同胞を虐殺できる残虐性は、むしろ親子ほど似てると言っても過言ではない。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/08/30 15:36:40

日本人の女の子は、相変わらず、チョン丸の奴等から、ゴミのように扱われてるな。  
Res.19 by なな from バンクーバー 2006/08/31 20:19:35

あたしもそう思う。せいりてきに受け付けない。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2006/09/01 03:24:19

中国人、韓国人の非難してる日本人も結局あんまり変わりないと思う。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/04 14:40:28


↑日本人は、非難じゃなくって「真実」を告げてるだけです。中韓人は、嫉妬心から歪曲と捏造に走ります。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/08 11:49:56

トピに関係ないけど、今日韓国人のルームメート(20代前半)がパンいちになってる姿を見たんですけど、それの醜いこと!タプタプのハラしてるのにオヤジブリーフはいてるから、男の俺から見てもキモかったです。アーミー行ってた割りになんであんな体になるのかが不思議です。
すいません。トピズレで。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network