jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1687
love at first sight
by 無回答 from バンクーバー 2006/07/23 23:21:58

一目ぼれした事ある人いますか?
一目ぼれして会って2回目でキスしたいって言われたら
やっぱり軽いって思われちゃうのかな?

Res.1 by は? from バンクーバー 2006/07/24 02:37:39

軽いでしょ。
だって、一目ぼれだよ?その人の何を知ってる?
別に遊びならいいと思うけど。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2006/07/24 15:47:12

自分は男なんですがやっぱり軽く思われちゃうんだね。
相手がカナディアンだからいっかなーなんて思ったりもしたけどやっぱり自分から言うのはもっと歳月が経ってからにします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 17:38:58

一目ぼれってあると思うし、私は悪いことではないと思うよ。
でもキスしたいとか言われた引くけど・・・
一度会って雰囲気とかが好きになったなら
もっと何回も会ってその人のこともっともっと知って、
相手にも自分のこと知ってもらえば、そこから
発展するかもしれないし、やっぱ違うなって思うかもしれないし。
遊びじゃないなら時間かけた方がイイと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 22:10:16

私は基本的に一目ぼれ。どこまでを一目ぼれって言うのかによっても変わってしまうかもしれないけど。
仲良くなっちゃうと友達になってしまうし、実際相手を見て感じる相手の印象って結構そのとおりだったりするし。

でもさすがに2回目でキスは引くし、言ったことないね。
一目ぼれ自体は軽くはないけど、会って2回目でキスしたいって言うのは軽いと思われる可能性大だね。
 
Res.5 by あのね from 無回答 2006/07/25 15:44:19

2回目でキスしたいって思っても、心の中にしまっといてください。で、回数を重ね、雰囲気的に彼女のOKが出てるようなら、その時にしましょう。そのくらいの雰囲気が読めないようでは、大人の男とは言えません。がんばれ。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network