jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1683
友達→恋人
by 恋愛って難しいですね。 from 無回答 2006/07/22 22:14:05

今の恋人と“友達→恋人”関係になった方は、友達から恋人になるまでどのくらいの期間でしたか?
私は今好きな人がいて、その人とは親友なんですが、相手は私が好きなことを知っています。
相手も好意を持ってくれているみたいなのですが、恋愛関係になるにはまだ時間が必要なみたいで…。
まだ出会って3ヶ月じゃお互いのこともよく知っているわけじゃないので、焦る必要はないことはわかっているのですが、一緒にいればいるほど好きになっていってしまい、ちょっとしたことでも不安になってしまいます。

Res.1 by とん吉 from 無回答 2006/07/23 10:07:43

私もいま同じ状況です。
大切な友達だと言ってくれますが、私はどんどん思いが強くなってしまって・・。

けどももし縁があったらくっつくでしょうし 焦らずゆっくり
良い関係を作っていこうと思っています。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/07/23 17:36:17

わかるな〜その気持ち。つらいよね〜彼の気持ちが知りたい!って焦る気持ちあるよね?誰か他の女の子と楽しそうに話してるの見たりすると、がっくり↓でも彼女じゃないから何も言えないし・・・焼きもちやいちゃうよね?でもね、大丈夫だよ。ゆっくり時間かけて自分を好きになってもらえばいいんだよ。まだ、出会って3ヶ月でしょ?きっと彼は本当のあなたを知らないと思う。あなたは本当の自分を出していますか?好きって、気持ち大きいのはいいことだと思うけど、相手が自分の外見やうわべの姿だけを気にいってくれてつきあってしまうとすごいむなしいよ。この人ホントに私の事思ってくれてるのかな??って態度結構とられてました。やっぱり女の子は大事にされるのが一番だよ。友達期間1年で結婚しゃった子もいるから、頑張って。彼を振り向かせたっかたら、あなた自身いつも笑顔でいること!!彼の前だけじゃなく、他の人とも。彼はきっと、お〜なんであいつ俺といなくても楽しそうなんだ?って思うよ。男の子はキラキラ輝いてる子好きだよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network