jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1680
私だけでしょうか?
by 30代 from 日本 2006/07/21 21:16:36

私は今まで外国人と国際結婚するのかなっていうことを考えていまして、日本人は眼中にありませんでした。外国人とお付き合いしたり、体だけの関係もありと、なんかあんまり外国人と長続きするお付き合いをしたことがありません。カナダでいろんなカナダ人日本人カップルを見るにつれて、なんか私の考えが変わったのかどうかわかりませんが、日本人でも外国人でもどうでもよくなってきました。
 今私が気になる人は職場の上司で全然私の好みではありませんが、なんかいいんです。男前でもなく、痩せすぎですが、その人のことばっか考えます。その人とはどんなHするのかなとか、抱きたいとか、思ってしまいます。
 そんな私は変でしょうか???

Res.1 by パリス from 無回答 2006/07/21 21:29:16

30代で考える事ではないわね。自分の年齢考えた事あるの?
あなたは、もう女の賞味期限が切れている「行かずコケ」なのよ。
選んでいる暇はないわ。

結論から言うと、絶対に結婚できないタイプね(笑)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/07/22 09:48:51

このトピを読んで率直に感じた事を言います。

あなた、かなりひねくれてますね。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/07/22 09:53:23

>その人とはどんなHするのかなとか、抱きたいとか、思ってしまいます。そんな私は変でしょうか???

女性なのに、相手を抱きたいと思うのは変です。

Res.4 by 無回答 from 日本 2006/07/24 06:29:32

パリスこんなとこにも登場!暇なんだな  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/24 10:09:47

>>>なんかあんまり外国人と長続きするお付き合いをしたことがありません。

相手が外国人だったからではないと思います。きっと相手が日本人でも同じ結果だったと思いますよ。
男を見る目がない人というのは自分に問題があることが多いです。恋愛のことをしばらく抜きにして自分の人生についてゆっくり考えてみるといいと思いますよ。
切れ目なく男とつきあって、同じような恋愛を繰り返して、男が変わるたびに振り出しに戻っている友人に同じことを言いましたが、結局彼女はアメリカ人とでき婚しました。自分が変わりたくなかったら結局何も変わらないんですよね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/07/24 10:45:50

>カナダでいろんなカナダ人日本人カップルを見るにつれて、なんか
>私の考えが変わったのかどうかわかりませんが、日本人でも外国人
>でもどうでもよくなってきました

年も年だから選んでる場合じゃなくなったって事なんじゃないかな。
焦ってるんじゃないの?かなり欲求不満のようだし・・・
別に変じゃないけど、男で言うとけっこう「貯まってる」状態だから
取り合えずバイブか何かでオナニーしたら?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/07/24 19:41:29

私はその逆だった気がします。
日本では、外国の人は見た目が良くて彼に出来たら良いなって想像していたけど、私は日本人と結婚するだろうと思っていました。
でも、いざ日本人の男性と付き合っても長続きしないし、体だけだった…なんていう関係も多々。で、あまり長く続かないし、私は日本人男性といい思い出なんてあるんだろうか?って、今では想像すら出来なくなっています。
で、初めてアメリカ人の彼が出来た時、これがしっくりきて長続きしてこれが本当の付き合いかしら?なんて思い1年くらい付き合い、
今では私の中のとってもいい思い出でになっています。
まーその後、ほかの外国人と色々あったりしましたが
今は、カナダ人の彼と1年以上同棲中で、とっても楽しいですよ。
文化の違いなんて微塵も感じず食べ物、生活習慣など合っているものが多く窮屈な気持ちはなく、私の求めていたものばっかりです。
今から思えば、私には日本人の男性と文化の違いというか生活観の違いがあって、一緒に生活するのは難しかったとおもいます。
そんな感じで長くなりましたが、30代さんは外国人にあこがれていた自分が薄れて、本当に好きなタイプがわかったのではないのでしょうか?
私は、日本人と付き合わなくてはいけないと言うしがらみから抜け出せ、本当に好きな人にめぐり合えたのかしらって今では思ってます。
だから、その彼うまくいくように頑張って下さいね。  
Res.8 by 無回答 from モントリオール 2006/07/24 19:56:22

30歳を過ぎると自分の身体が老化してくるので、不健康な男は受け付けなくなる。私はタバコを吸う人・ドラッグする人・大酒飲み・ギャンブラー・肉食・ジャンクフード食べまくり・コーラ好きと来たら、人種・国籍問わずアウト。幸い、若くて健康的な相棒に出会い結婚した。いずれにしても、自分にとって不向きな条件を言い並べるだけでも思考が整理付くのではないでしょうか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/07/25 04:19:17

とび主です。みなさんいろいろご意見ありがとうございました。特にパリスさんのご意見身に沁みました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network