jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.168
男の人ってHは誰とでもできるの?
by トピ主 from 無回答 2005/06/09 16:13:01

違うレスでもあるけど、エッチフレンド募集とか、援交募集とかあるけど、男の人も、女の人もすきでもない人とエッチできるの?
同じ人と何回も浮気するのって何で?
どうしてエッチフレンドとかキープする必要があるの?
すみません。 最近色々な事がよくわかりません。 教えてください。

Res.1 by 無回答 from 日本 2005/06/09 19:27:27

俺はできない。
意味のない関係もつのはもう卒業。
後の処理がめんどくさい。
別に今彼女いるわけじゃないけど、気楽かな
適当に付き合うのももう卒業。
時間と金の無駄。
一人もんと思われたくないという変なプライドもなくなった。
今は自分事で精一杯、そんな時間ももったいない、  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 19:35:43

できるか、できないか、って言うと、できるんじゃないかな。
だって、ダッチワイフとかヘーキで存在してるんだもん。コンニャクとかカップラーメンとか、安価でいろいろ工夫してる奴もいるみたいだし。
コンニャクや人形相手に出来るんだったら、誰が相手でもできるでしょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 20:06:05

カップラーメンって、初めて聞きました。どうやるの?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/10 01:02:58

浮気するってことはその程度のレベルってことですよ。本人も相手も。あなたと同じ次元で考えてはいけません。他人に流されないようにね。そして男を見るときは慎重に!優しさとかも大事だけど、その人がどれだけ強い意思を持っているかも大事ですよ。エッチしたいための優しさなのか本人の強さからくる優しさなのかしっかり見極めないと後悔すると思いますよ。結論はそのレベルの人を相手にするなっってことですね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 02:08:44

 人によると思うよ。
私の男友達で、ほんとに浮気とかするような人ではないのに、したことあるっていてってた。でも、まったく心はないみたいだよ。
 私は、そういうのできないけど、客観的に考えて、同じ人とするっていうのはある意味、彼女、彼からしたら厄介な気がするけど、自分にとって都合がいい人なら、他に探す無駄省けるし確実にできるってわかってるから、同じ人とやるんじゃない? 聞いたことあるけど、そういう人って、女の子にうまいこと言ってやることに対しては、まったく罪悪感とかないみたいだよ。たとえ相手を傷つけることになっても。できるってわかったら、どこまででもいく!! って感じらしい...  
Res.6 by 向い from 無回答 2005/06/11 12:17:11

できなくはないけど、興味、ちょっとの可能性もない人とはしない。
家に帰ればエッチできる人いるからね。
同じ人と何回も? 微妙
エッチフレンドキープ、できたらする。
こんな悪い男の彼女になっちゃダメだよ。
ちょっとでも気がついたら、すぐ逃げ出すこと。
止めるつもりはないからさ、以上  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 13:08:39

RES1金玉まだあるんか?  
Res.8 by タカ from バンクーバー 2005/06/11 14:53:05

玉はあってもポコは退化すんじゃね?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 17:02:04

では、何で付き合っている彼女を作るんですか?
そんなに他の人とエッチがしたいなら、一人でいて、適当に遊べばいいのにー。
彼女の気持ちって関係ないんですかね、
ばれない分けないんだから、、、。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 17:47:36

浮気しない男のほうがまれな世の中だから女の子は大変だよね。でもまれにそういう男もいるからさ。うわべの優しさに騙されないように、本物を探すしかないよ。たぶんあなたにはずっと理解できないと思うから。理解する必要もないしね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 19:34:04

私はレス10の人と逆意見です。確率的には浮気していない男性の方が絶対に多いような気がします。もちろん心の中では、他の人とHしたいって思うかもしれないけど。。でも、それはマスターベーションとかして、満足していると思います。大切な人を失う勇気のある人ってそんなに居るものですか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 20:33:19

彼女はココロ。Hはカラダ。
結婚と恋愛は別だと考えている人が居るように 別に考えているから。
満足度が違うし 付き合っているだけなら ばれても罪ではないでしょ?結婚してたら 罪悪感があるかも・・。慰謝料とか取られちゃうでしょ?今だけじゃん・・・

・・・って言っていた 友達の彼。

違う女の子と歩いていた所を見てしまったら 彼女に言わないでねって。
彼女は薄々感じてるよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 21:19:11

res10の人は女の子ですよね?男の間ではしないほうがおかしいといわれますよ。自分は一切しないので。たぶんあなたは男を見るしっかりとした目を持っているんですよ。だから周りの男は浮気をしない男が多いんじゃないでしょうか。大切な人を失う勇気のある男はそんなにいません。ただ本当に大切だと想える人と付き合ってる男もそんなに多くないような気がします。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 00:42:31

 最近は男だけをこの問題に縛り付けられない気がします。
私の友達は、彼いてもお気に入りの人とやったり、本能でやっちゃってます。友達としてはいい子達なんですけどね...
こういうのみてると、何がいけないのかわからなくなってきます...彼女たちからは、何の悪気も感じられず、「やっちゃったー」って...ため息しかでないです。。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network