jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1665
彼女いない暦=約30年ってどう思う?
by 無回答 from バンクーバー 2006/07/16 22:18:24

生まれてからまともに女性と付き合ったことも無く
30近くになって気づいたんですが
彼女がいるどころか結婚してる人も多いけど
彼女いない暦30年の男性って世の中はどう思いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/16 22:28:32

世の中は、男にしても女にしても負け犬ばっか。適当に結婚して子供作って高齢化ストップに貢献するよって思うんじゃないですか?

私的には、世間がどう思うかよりも自分がどう思うかが大切だと思います。彼女が欲しいと思うならば積極的になるべきだし、シングルライフに満足しているならば胸を張って生きましょう。  
Res.2 by 30+α from バンクーバー 2006/07/17 00:18:52

あまり長い間一人でいるとその状態に慣れてしまって彼女が出来ても長く続かなくなる可能性が有ります

先輩は50ちょい過ぎで結婚しましたが1年位で離婚しました
理由は窮屈だったそうです やっぱり一人が良いと言っていました

トピ主さんの状況はどうなんでしょう 女性に誘われたりしないんですか??自分は割と若く見えますからそれを長所としていますが

まだ 30歳なんでもう少し前向きに考えた方が良いのではないでしょうか?25、6歳位の女性ならまだ話も合うと思いますよ

せっかく気が付いたのですから今度は行動しましょうよ
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/07/17 06:52:34

態度によるんじゃないでしょうか?どうせ俺はもてないと卑下しているような人なら、ちょっと嫌です。
でも、好きな人としか付き合わないとか、1人でいる方が好きとか、他にやりたいことがあるとか、堂々としている人ならそれでいいんじゃないかと思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/07/17 07:14:37

私の周りに彼女(彼氏)いない暦の長い人がたくさんいました。年齢の割には性的なジョークや浮いた話が全然なかったので味気なかった印象です。でも、その中の何人かは伴侶を見つけて結婚している人もいるので、それなりの行動をとればなんとかなるんだと思いました。ただ、男性の彼女いない暦が長くても風俗とかでそれなりに女性と接触する機会があるので男の機能として衰えを防ぐ事ができるんじゃないかと思っています。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/07/17 08:18:56

私の彼は、彼女いない暦がもっと長かった(遊び、彼女未満は少しアリ)ので、付き合いを始める当初は悩みました。
自分のほうが、人並みだけど経験が多いのって、どうなんだろう?みたいな。

女の子と長く付き合った経験がないと、女性の前での自分の表現が下手だったりするので、さらに出会いも少なくしちゃってるような・・・

でもその分、付き合うと大事にしてくれるし、年齢の分、大人だし、女の子以外の趣味や仕事に燃えて生きてきただけあって、自分の世界があって面白い。
なので、付き合うほどに、どんどん彼を好きになっています。

確かにきっかけや付き合う!と決める瞬間の勇気は要りますが、良いですよ〜、世の女性にオススメします。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/17 09:36:53

キモイです。  
Res.7 by 12 from トロント 2006/07/17 15:45:51

おーーー彼女いない歴30年か!いいねーー俺の先輩は彼女いない歴45年だよ。でもセックスフレンドいっぱいで。それってやっぱ女が駄目なのかな?男が駄目なのかな?  
Res.8 by ホスト from バンクーバー 2006/07/17 15:55:11

彼氏いない歴・・年も多いけど、彼氏いてもお馬鹿な女多いよ。バンクーバー辺りの一部お馬鹿な女性はどうなのか?まー俺はジゴロだから批判は出来ないけど。もっとお馬鹿な女集まれ〜〜〜  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/17 20:58:07

お見合いしたら?  
Res.10 by mickey from バンクーバー 2006/07/17 21:25:44

30年か?! 長いね〜 いま好きな人とかいないの?
別に彼女いなくても楽しければいいんじゃない?  
Res.11 by 向かい from バンクーバー 2006/07/17 22:19:23

別にいんじゃないですか。
ちなみに自分は彼女いない暦6年
いたときに比べて今の方が充実してるよ
将来の軌道修正のために仕事に打ち込む時は結構べたべたのプレッシャーのかかる付き合いよりも、軽い感じの方が楽だったかな
そのおかげで集中する時に集中できたのでとりあえずの明るい展望は見えてます。
これからかなまじに付き合いたい子をじっくり考えたいね。
結婚はさ周りに一ばつとか結構いるけど、子供の養育費やなんかとか、いい子はやっぱり俺になびくよね。
一ばつとか子持ちとかにはいい子はいかない傾向あるよね。
金でなびく場合はあるけどさ、結構相談されたりするよ。
裏でなんかしようかと思うこともあるけど、だいたいそういう子は経済的に自立してなくて、男が金に幸せに子供を運んできてくれると思ってる子ばっかりだから、まったく興味なかった。

女もさちゃんと稼げてない子ほど先を急いでるしね。
そうなるといちいちうるさいわけよ。

一度結婚している奴らがよく言うことは、結婚なんて気の迷いでするもんじゃないし、二度と結婚したくない。 シングルである今がかなり最高だといってるしさ。

そんなにぱっとした子が周りにいないんだったら、シングル楽しんだらいいよ。
思うに、年齢によって好みも価値観も変わってくるんだよね。
その時はよかったけど、今はとかさ
だからその時にいいと思う子と遊んで、いろいろな女知るべきだと俺は思う。
あせるな、間違うな、自分の人生の価値観を探せ、まず自分自信を確立
そうすればシングルであることのありがたみがひしひしとわかるよ。  
Res.12 by とぴ1 from 無回答 2006/07/17 23:59:26

たくさんのレスありがとうございます。
いろいろアドバイスもらったのですが、
私はこれらのレスと感覚がずれているのかも知れません。
周りに魅力的な女性に出会えなかったわけでもありません。
結局、彼女をつくらないというより本当につくれないのです。
学生時代にいじめられリアルの世界からアニメや
ゲームの世界に現実逃避し二十歳をすぎてもそれらの世界から
抜け出すどころか、仕事が休みの土日でさせ仲間と出かけることも少なく一人でゲームに向かう様な日々でした。
まあ、本当にリアル「電車男」かな。
30近くなるのにもかかわらずコンパ等に出席した経験も
ほとんどありません。
女性に誘われた経験も皆無に近い状態です。
この様の状態ですので女性を誘うことさせも恐ろしいというか
怖いです。
もう、本当に末期ですね。  
Res.13 by でも from 無回答 2006/07/18 11:39:14

トピ主さん自ら「末期」だと言うのなら変えればいいと思います。
仲間と出かけたり、アニメやゲーム以外のことにチャレンジしてみては?
少なくとも今はカナダにいるのですよね?周りを気にせず何でもできますよ。
それとも今のままの生活がいいならそのままでいいんじゃないですか?
同じようにアニメやゲームが好きな女の子と付き合っている人もいますよ。

ちなみに少年漫画みたいに女性から積極的に誘うなんてめったにないので、勇気を出して誘ってください。でも、最初からアニメやゲームの話をされたら引くかも・・・しばらくして気が合って、実はアニメが好きと言われれば気にならないと思います。
 
Res.14 by こう思う from バンクーバー 2006/07/18 19:07:21

自分が「電車男」と思うなら、彼のように好きな人に向かう勇気や自分の殻を破る努力をしないと、マジでこのまま「末期まっしぐら」ですよ。

コンパにもいったことなければ、女の子の扱いなども慣れてないんでしょう?純もいいけど、そんなトピ主さんを純粋に受け止めてくれるようなエルメスみたいな女性まだ残ってるのかなー?

とにかく、悩むくらいなら努力しないと駄目だよー!男30歳はまだまだこれからっ!頑張れ!!  
Res.15 by K from バンクーバー 2006/07/25 23:01:29

私は別に30年間恋人いなくても良いと思うよ。実際、私も恋人いない歴24年の持ち主だし。今はいるけど、遠距離の上、sexはまだだしね。
女友達に話したら「超、彼かわいそう」って言われた。男に言わせると私は「性の快楽を知らないなんて可哀相」なのかもしれない。

トピ主さんは、このことで悩んでるの?

私の意見としては、このことに関してはあんまり恥じなくて良いと思う。数多く異性と付き合えばいいってものじゃないと思う。どれだけ自分の人生を彩るかって事だと思う。それによって、人って輝くと思うし魅力的になると思う。自分の意に添わないsexならしない方がまし。心がすり減るよ。男も女もね。(sexが好きでたくさんしたい人は別よ、ちゃんと自分で決めてsexしてるから)
それに、私が24年間異性と付き合わなかったのは、出会いがなかったのと、異性が怖かったから。幼稚だけど、まだ異性を受け入れる心が育ってなかったのかも。今の彼氏は知り合いの紹介で出会ったけど、怖くなかったから友達になれたし、その後付き合う事ができたよ。タイミングとフィーリングってやっぱりあると思う。

もし、外見とかで悩んでいるのなら、美容室とか行ったり清潔感のある服装を心掛けたりするだけで印章がガラッと変わって良いと思います。
あと、アニメとか好きということは、人の事を思ったり考えたりする事に長けてるのかなって私は思っちゃうな。アニメにもよるけど、日本のアニメは心理描写とか上手だと思う。主人公はこう思ってるけど、相手はこう思ってて仲違いする…みたいな。それをずっと見てたって事は、自分の気持ちもあるけど、相手の事もちゃんと考える事の練習をずっとしてた事になると思う。電車男も弱くて頼りない所あったけど、心はすごく優しかったでしょ?
恋愛って、体の相性とかもあるけど年を取ってもずっと一緒にいたいなって思える相手とお互いに幸せを創造したり分かち合ったりする事だと思う。強くて頼りがいがあっても、ゴーイング マイ ウェイで、ちっとも相手の事を考えたりしなかったり優しくなかったら、幸せを創造する事も分かち合うこともできないよ。
多少の遊びは良いけど、遊びすぎてる人よりも全く遊んでいないピュアな人の方が私は信頼できるし良いと思います。
それに、男の人は30すぎてダンディ感のある人の方が私は好み。大人の余裕がある感じがするから。
トピ主さんも、人生これからなので色々頑張ってみて!どうせ人生は1度しかないんだから冒険するも良し、石橋を叩いて渡っても良し。自分の人生は自分が主役だから、自分でシナリオを書いて行動してみてください!

すごく長い文章になっちゃって、ごめんなさい。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/25 23:06:18

アニメ見て恋愛のシミュレーションはばっちりのハズだ!!
あとは実践あるのみ!!
何事も TAKE IT EASY だ!!

頑張れよ!!
大人の男はかっこいいぞ!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 12:39:10

40 Yearsバージンって映画をみて研究してみては?
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/27 12:46:29

この手の男性、
いままでずっと遊んでいないので、
一度遊びを覚えると一生遊んでそう。

夫にするなら遊びも若い頃に終えて
落ち着いた人が絶対いい。

こういうタイプは結婚後、遊びを覚え、
奥さんを泣かすタイプ。

結婚前にうんと遊ばなきゃ。  
Res.19 by 小市民 from 日本 2006/07/27 21:28:21

↑カナダで遊んでるお前に言えたことか  
Res.20 by 18 from バンクーバー 2006/07/27 21:32:13

うふふ〜
カナダで遊んでないのよね〜
夫ともども移民したのよん!
私の夫が若い頃、遊び人
だったのでそう思ったの、

残念〜  
Res.21 by 18 from バンクーバー 2006/07/27 21:34:38

もう一つ、

友達のだんなさま、
結婚前はすごくまじめ、学生時代は勉強一筋
で、女遊びは一切してなかった。
商社に入社して最初に付き合ったこと
ゴールイン。
商社の人ってもてるでしょ、
結婚後、彼ははめをはずしまくってたのよ〜

ああいうのは駄目ね。
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/03 00:52:25

res15の方とまったく同感です。
勇気を持って何か始めてみて。(髪型を変えるとかでもOK)
初めは緊張するけど。。勇気を出して!!!  
Res.23 by トピ1 from バンクーバー 2006/08/05 23:21:28

この前デートに誘った女性を思い切って
花火大会に誘ったのですが、友達と行きたいと言われて
着てくれませんでした・・・_l ̄l○

気がつけばもうクリスマスまで4ヶ月ですね。
今度こそはなんとかしたいですね。

 
Res.24 by からす from 無回答 2006/08/06 23:43:33

別に彼女30年いなくてもおかしいと思いませんよ。人間それぞれですから。あんまり彼女を作ることに固執しなくてもいいんじゃないですか?自然体の自分で生き生きとしていれば、自然と話の合う異性や友人ができると思います。
あんまり気をわずにね。  
Res.25 by 。。。 from バンクーバー 2006/08/07 00:51:18

私は、カナダ人男性で、彼女いない暦65年という人を知っています。
だから、30年なんて、ぜんぜん平気よ。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/07 15:54:07

キモ オタ だと 思う。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/08 06:50:43

正常ではない、ほぼ病気  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2006/08/08 18:26:05

私の今彼も30歳で、彼女いない暦30年。なんと、キスした事もなくて、私がファーストキスでした。トピ主さんのように、小・中学校でいじめられ、登校拒否、アニメにハマり、高校をなんとか終えて大学に入っても単位を落としっぱなしで、結局1年で落第。彼女どころか、友達もできずに過ごしてきて、お父さんの会社で働かせてもらって貯めたお金で、ギリホリでカナダに来たそうです。

最初、大学のカフェテリアで声をかけられた時には、ちょっと緊張してるっぽかったけど、まさか彼女いない暦30年だなんて思えませんでした。一緒によく出かけるようになってひと月ほどたってから、子供時代ずっといじめられっこだったこと、アニメオタクだという事、一度も女の子とつき合った事がないことを聞いてびっくりしたと同時に、何だか、そういう事をすごく恥ずかしそうに、でも、私だけに打ち明けてくれた彼に愛おしさを感じ、その日のうちに彼の童貞を奪って(?)しまいました。あれからもう3年経ち、今年の秋にその彼と結婚する事になりました。これまでいろんな人と付き合ってきて、人に慣れた面白い男性もたくさんいましたが、やはり彼のような真摯な人にはなかなか会えないと思います。

花火大会は残念でしたが、別にこれがこの世のおわりじゃないですから。断られたり、ふられたりするのって、確かに傷つきますが、もう少し世界を広げられたら、きっとトピ主さんの事を特別に思ってくれる人に会えると思いますよ。がんばって下さい。  
Res.29 by 無回答 from モントリオール 2006/08/15 07:58:16

私は悪い事ではないと思います。たくさんの女と付き合っていてもそれに自信を持ちうぬぼれ自慢し人の心が分からない男はたくさんいます。そんなろくでもない男たちより純粋で女の人と接するのが苦手でもいいじゃないですか。1番大切なのは1人の人を純粋に愛し一生大切にできることです。これができない男は結局一生1人か離婚です。寂しくみじめに死んで行けばいいんです。なのでトビ主さんご心配なく。私はひどい男とも付き合いました。だからこう言いたいのです。いつかすべて受け入れてくれる女性が現れますよ。諦めず自分を悲観せずがんばって!  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/08/23 19:24:31

オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
30年って間違えてるっしょ? 三十ヶ月じゃねぇの?  
Res.31 by 村西とおる from 無回答 2006/08/23 21:55:06


彼女いない暦=約30年












オナニー暦=約30年(TT)

ナイスですねー。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2006/08/23 23:43:19

ん?そうとは限らんでしょう。
売春婦か風俗を使えばそうする必要はないし  
Res.33 by 無回答 from 日本 2006/08/24 00:43:10

 ナンパしなよ、別に人事だから茶化して言ってる訳ではなく、
勇気が出る様になって良いと思う。 
居酒屋とかバスとかで近くに座ってる人にちょっと話しかけてみるとかね、意外と喜ばれたりするもんです。
 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2006/08/25 20:18:45

私は27年半目にしてやっと彼氏が出来ましたが。
処女だという事でかなり引かれました。
ちょっとショックでした。

1週間で前の彼女が未だ忘れられないからと言ってふられてしまったし。
それもショックだし。処女だからかなりデリケートなので怖いといわれたので、ダブルショックですよ。

彼女、頑張って見つけてくださいね。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2006/08/25 21:52:51

彼女いない歴XX年なんて別に気にしなくていいんじゃないかな。

ひとまず、彼女つくらなきゃっていう考えは捨てて、なにか自分が打ち込めるスポーツを始めてみる、なんてのはどう?
いい汗かいたら、気持ちも軽くなるし、さわやかな気分のときっていい出会いがあったりするからさ。

とぴ主さんらしく人生を謳歌してたら、そのうちいい人が現れると思うよ、きっと。
 
Res.36 by とぴ1 from 無回答 2006/08/28 03:20:35

やはり憧れてた人は自分の予想を裏切らない展開でした。
慣れてはいるもののつらいですね(´・ω・`) ショボーン

躊躇している間にもってかれちゃいました・゜・(ノД`)・゜・。
やはりタイミングは大事ですね。
皆さんの話とか聞いてるといままで自分がいかに
恋愛に臆病でおくてだったのか良く分かります。
もう少し自分らしくポジティブに生きていきたいです。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2006/08/28 13:08:28

レス34さんへ

気を落とさず、次、次。
もうその男の事は、忘れなさい!!!
ショックかもしれないけど、いつまでもそのことにくよくよしていたら、いい出会いを逃してしまいます。
私が思うには、その男はあまりいい男ではありません。
別に、処女だっていいではないですか!!!
引く意味が分かりません。
昨日、テレビで40YEARS OLD VIRGIN(スペルあっているかな?)
を見て、バージンってすばらしいと思いました。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2006/08/28 13:27:29

ほ〜、トピ主あと10年頑張れ!  
Res.39 by これ from 無回答 2006/08/29 04:37:10

Res.40 by 無回答 from 無回答 2006/08/29 18:53:03

日本人の40歳以上の童貞率10%以上!!

社団法人「日本家族計画協会(JFPA)」の「男女の生活と意識に関する調査」によると、40〜45歳男性のセックス未経験者は7.9%。
「無回答」の5.0%を加味すれば、童貞率が10%を超える可能性もある。

日本人は、男女の仲を円滑にするコミュニケーション能力が総じて低い。
男が女を口説いてセックスに至るには高い能力が試されます。
声をかける→花を贈る→レストランに誘う→ホテルへ、となるところ、この過程を進めない男性が多い。

コンドーム会社のデュレックスが実施したアンケート結果で、
『パートナーに自分の性的欲求を堂々と伝えることができるか』という問いにイエスと答えた人は、調査参加41カ国の平均41%に対し、日本は23%で40位。セックスのきっかけを失うのも当然です。
 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/29 23:22:21

ひとつ言えるのは、自分で「もてない」と思ったら余計もてません。ずうずうしく振舞う方が結果は良いのではないでしょうか。憎まれっ子世にはばかると言いますが現実社会はその通りです。私は幸運にも卒業できたもののトピ主さんと同じ気持ちになっていました。
決して諦めないで下さい。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/05 18:02:15

まずファッション雑誌を読んで身だしなみを整えろ!!
そして美容室行って髪型もまともにしてこい!!
なんだかんだで男は第一印象で半分決まる!!
これは顔がどうこうより清潔で誠実そうに見えるかが重要だ!
それが終わって初めてスタートラインだ!!
俺は応援しているぞがんがれ!!
 
Res.43 by 無回答 from 無回答 2006/09/05 20:00:16

きゃ〜 きも〜い  
Res.44 by みか from バンクーバー 2006/09/13 18:47:01

彼女いない暦27年氏にあいました。いやあ、なんつーか強烈。。。
かびないうちに出会いはもったほうがいいっすよ  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2006/09/16 19:07:07

私も彼氏いない歴30年でしたが、30歳で彼と知り合い、今では結婚歴13年です。
もっと早くから彼氏がいたり経験があった方が良かったなと思う事もありますが、他の人の経験がないから比べる事も出来ません。前の人の方が良かったって思うのもつらいですよね。
どなかかが、こういう人は一度遊びを覚えると危ないと言う様な事を書いていましたが、みんなが遊びに走るわけではないと思うし、逆に彼女が出来て、彼女一人を一生大切に出来る場合もあると思います。

トピ主さんが、頑張って彼女を見付けたいと思ってるのなら、そのポジティブさできっと良い人が見付かるんじゃないでしょうか?頑張ってくださいね。  
Res.46 by レス45 from 無回答 2006/09/16 19:09:03

>どなかかが、

どなたかが、の間違いです。すみません。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/18 13:35:45

日本に彼氏いない歴=役37年っていう女性がいるけど、どう?
処女で黒田さんと結婚した紀宮さまに雰囲気が似ているの。

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network