jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1663
どこまで許せる?
by 子ぞう。 from バンクーバー 2006/07/16 07:32:51

あなたがだれかと付き合っているとしましょう。
どこまでなら許せますか?
キス・セックスをしなければよい人、キスまでならいいという人いろいろいろいると思います。
私の場合、彼が女友達と二人で食事に行ったり、お茶したりする次元で許せません。私自身が誰かと付き合っている間は男友達と二人で出かけないようにするタイプだから、相手にも同じ事を要求してしまうのです。彼は女友達と会う時、私が一緒にいけないような時間帯に約束をしています。
彼は、前に付き合っていた人との思い出の品を捨てずに取っているのですが、私としては捨ててほしいのが正直なところです。捨てられないのなら、私が見えないところに隠すなどの気配りをしてもらいたいです。
こんな私は、心が狭いのかと思うのですが、みなさんのご意見を聞かせてください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/16 07:46:02

狭い  
Res.2 by from バンクーバー 2006/07/16 12:19:42

だいたいの場合は彼女を自分の女友達に合わせられない事情、状態にあるよ。
1、彼女の悪口、愚痴、あまり好きでないことなどを相談というか常にいって、自分があたかも惚れられているようにカッコをつけている。



常に誰かを悪口を言う事によって慣れすぎで微妙にうまくいかないことを悟っているから、どの子にも可能性ををもちたい

いなくなったり、できる状態になったらそっこう浮気

2、過去の悪さ、真実を知られたくない
  男の本質は古い女友達がだいたい握っている
  
  理由
  自分が変われないことを充分承知
  自分の女へのだらしなさをよく知っている
  

3、女同士が仲良くなると何かと動きにくい
  終ったもおなじ
  なるべくだったらどんな可能性も取っておきたい、
  真実を知られたくない

4、女は別れた時にすべてをバラスということを知っている
  あまり知り合いは少ないに限る
  女同士はとにかく口が軽い 
  復讐の手助けなどされては困るわけ

男は世間体、自分が世間ではとってもいい人でありたい。
バンの中で悪評たったらさ。。。。。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/16 22:48:59

私の場合は、嘘をつかれなかったら大丈夫かな。
幸い今の彼氏は女友達と二人で会うからって言ってくれるし嫌なら行かないか誰か男友達を連れてくと。また、彼の女友達に紹介もしてくれるのであまり許せないことってないかな。もちろんキスしたり手つないだりなんてしたら許せないどころかドンびきです。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/16 23:39:01

わたしは既婚者だけど夫が女性と二人きりで食事に出かけた時点でアウトかなー。独身だったらまた違うだろうけど、性格の違いもあるし許せないならはっきり伝えるべきだと思う。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/17 10:36:46

レス3さんと同じです。やましいことがなかったらウソはつかないでしょうしね。隠して行ってたら100%クロなので駄目です。私の彼もお前が嫌だったら行かないし、一緒にくるか?と聞いてくるので私も許せないどころか、不安にさせないでくれてありがとうって思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/17 13:18:57

私は彼氏が女友達と遊びに行っても気にしません。友達以上のことはしない、と信用してるから。
私の男友達は、彼女がものすごく嫉妬深いため、私を含め、その他の女友達と会うことは秘密にしているそうです。やましいことは全然しないけど、だまってるんだって。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/17 18:06:20

どこまで許せますか?(便乗してスミマセン)

私の彼は、前からエロサイトばかり毎日見ています。
初めて気がついた時は、ショックだったけど「男の人は 皆見るものなのかなあ」と思うようにしました。そして ネット代は私が払っていたので 半分払ってもらう事で、納得しようと努力しました。

しかし 1カ月前くらいから 「セックスフレンドを探すサイト」や「女の子とコンタクトをとるサイト」に登録してて、コンタクトをとっています。

初めは 興味で見ていると思い、気にしないようにしていましたが、やり取りをしている事を知って どうしていいか分かりません。

「他の人を探しているのなら、私の事は必要ないと思うので別れよう」といいました。
「探していない」と、嘘をと聞く度、
彼の人格さえも 嫌いになってきています。

皆さんなら 許せますか?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/07/18 18:54:03

Res.7さん
私ならエロサイトなんて見ているボーイフレンドなら要りません。
男性はそういったサイトを見るのは普通なのか私にはわかりませんが、彼女のいる前で見る必要は無いですよね?
私だったら相当傷つきます。
世の中には気にしない女性もいるかもしれませんが、私は気になるし、『彼の人格さえも嫌いになってきています』だったら、次のステップに進んだほうがいいと思いますよ!
もっと大事にしてくれる人を選んで、幸せになってくださいね!!
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/07/18 19:14:50

私(当然女です)は彼の前でごくたまにポルノビデオ見てしまいます。
私は彼に人格疑われているのかな?
でも何も言わず笑って一緒に見ますよ。
私のベッドに知らない女の人を寝かせない限り許します。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/18 20:34:23

私は彼が友達だとしても2人きりで遊びに行くのはイヤだな。
なにもやましい事がないと分かっていてもイヤだな。
なんか、かなしくなる・・・
 
Res.11 by 無回答 from エドモントン 2006/07/22 21:23:47

私も彼氏が女の子と二人で遊ぶのは嫌。信じてるけど嫌。
ほんと悲しくなる。女の子の話されるだけで悲しくなる。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network