jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1662
好きでたまらない!ど〜しよ!
by ☆星に願い☆ from バンクーバー 2006/07/16 01:52:35

今好きな人がいます♡
ここ1年ず〜と一緒に居ます。ついに少し前から本当に好きになりました。もう好きでたまりません。結構一緒に寝たりします。体の関係はないですが・・・。

あー彼はどう思ってるのかな?聞いてみたいな。でも結果によってその後の関係が崩れるのが怖いんです。

彼が私のことを好きなのは身にしみてしってます。でもそれは友情として?妹のような存在として?恋愛としてじゃないような気がします。物凄く私のことをいつも第一に思っていてくれて優しいのになー。
どうなんだろうなー?初めて人をここまで愛しいと思えます♡ キャッ!!
この間寝てる時に彼が急に起きて、好きだよって言ってくれたんです。私も好きだよって言い返しました。
でも私は朝起きた時に…。えっあれは夢?現実?って感じで…。なんかよくハッキリ覚えてないんです。疲れてるのかなー?笑

なんとなく呟いて見たかっただけです。
読んでくれて有難うございます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/16 02:44:49

素敵な恋でうらやましいです。彼は貴方のことがとても好きなんだと思いますよ^^  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/07/16 04:30:42

一緒に練るけど体の関係は無い!?!?
一体どうなっている?!  
Res.3 by 頑張れ! from バンクーバー 2006/07/16 08:01:01

ステキな恋してください★2人がうまくいくといいですネ♪♪なんか、新鮮な気持ちになりました♡   
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/16 20:47:10

その彼は本当にあなたの事好きなんだと思うけどな〜。だって普通のオトコノコが何度も一緒に寝てて手を出さないなんて・・・大切に思ってる意外無いと思う!!自分はモヤモヤしたのって我慢出来ない性質だからハッキリ聞いちゃうけど。がんばって♪  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/16 22:18:51

読んでてほんわかした気分になりました。私もホントに彼に大事に思われてるなぁって思います。ちょっとうらやましいです。素敵な恋が実るといいですね〜!頑張って!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/16 23:41:11

早くヤッちゃってください。  
Res.7 by 質問 from バンクーバー 2006/07/17 00:18:36

どうやってこれ出すんですか?→♡  
Res.8 by from バンクーバー 2006/07/17 02:12:49

なんだか私と状況が似ていて驚きました。私も一緒に体の関係なく何回か寝ています。寝ている間に手を握ってくれていてうれしかったような・・・?と朝に思うことがあります。彼は私になにかと世話を焼いてくれ、とてもかわいがってくれているように思います。私は勝手に彼のことを好きでいますが本当にどう思われているのかすごく気になりますよね。
お互いうまくいくといいですね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/18 21:35:39

恋の始まりって毎日が楽しいですよね〜。
長年付き合ってるとそういう甘いトキメキは薄れていってしまうけど、かわりに安心感はあるかな。

うまくいくといいね!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network