jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1661
国際恋愛って
by 無回答 from 無回答 2006/07/15 20:26:59

難しいですよね。
たとえその彼や彼女がカナディアンであっても、アフリカンであっても、アラビアンであっても、絶対難しい。
っていうか恋愛自体が難しい。
なに恋愛って?お互い束縛し合い、セックスして、一緒にいるもの?
一度にたくさんの人を好きになる人もいる。
宗教の違いで結婚できないカップルもいる。
信じて裏切られ泣いて笑って幸せに嬉しくなっての繰り返し。
なんだ恋愛って。なんで人を好きになるのか。1人じゃ生きられないのか。弱くなったなぁ自分も。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/15 20:51:27

それでも恋って素敵なものだと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/16 03:12:42

人を愛する為に強くなることもあると思います。誰かに愛されて強くなることもあります。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2006/07/18 20:54:14

じゃあ、日本人なら簡単?  
Res.4 by Simple from バンクーバー 2006/07/18 23:06:54

ただそばにいたいってだけじゃダメなのかな。
一人で生きていくのもいいけどそれってやっぱり寂しいと思う!
一緒にTVみたり食事するだけでも一人よりもずっと楽しいよ。
普段は気付かないけどそういう肩の力を抜いてリラックスできる普通の毎日が本当はすごく贅沢で幸せなんだと思う。
確かに国際恋愛って言葉の面ではハンデはあるけど、全人生を費やす気持ちで頑張ってたらきっとどうにかなると思うし。。
何でもそうだけど無理だと決めつけたら本当に無理になってしまうし、傷つくのが怖いからってそれに何か別の理由をつけて逃げてしまったら結局何も分からないままになってしまう。。
経験した人にしか分からない価値があると思う。

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/07/20 19:50:08

確かにそうかも!!1人よりも2人の方が一緒にごはん食べたりテレビみたりするのも全然違ってきますよね!
国際恋愛ってやっぱ大変だけど、今を大切に、楽しい恋愛をしようとがんばれば絶対楽しくなるはず!
とぴ主さんがんばって!!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network