jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.166
つらい立場
by 無回答 from トロント 2005/06/09 00:58:45

年上の熟女しか目に入りません。 ついこの間もかなり無理目の人を好きになって苦しい思いをしたあげく、横からあっさり取られてしまった。 まあ告白できなかったんだけど、かなり好きだった。 あー忘れられません。 友達におさまってしまってますが、彼女が今のやつに飽きるまで待ちます。 臆病な自分が本当にやになるけど、今回のような思いはもうしたくありません。 苦しい、つらすぎる、早く別れてくれー

Res.1 by 無回答 from トロント 2005/06/09 15:01:49

今日も彼女から携帯にメールが入った。 素直にうれしい。 
彼女は本当にかっこいい大人の女、だけど実際の年寄りかなり若く見えるだよね。 周りの日本人の男達はきっとあまり声かけたりできないような生意気さもある。 でも俺は知ってる、結構ドジで、しっかり者のようでかなり抜けてて、怖がり。 めちゃくちゃ可愛いタイプだって事。 特にうまいものを食べてるときの幸せそうな顔。 めっちゃわがままでたまに腹立つけど、言うこと聞いてる俺。
クソー、彼女のいいとこ知られたらと思うとイライラする。
絶対あいつも彼女にはまりそう。 お願いだからあいつの前で素直な可愛いところ見せないでほしい。
タバコが徐々に増えていく、周りの人への八つ当たりも
頭おかしくなりそうです。

Res.2 by 頑張れ from トロント 2005/06/09 17:20:14

私も年下の子と恋愛してます。私のこと”年上”として扱わない堂々としている態度が凄く魅力的です。
お互い頑張ろうね!  
Res.3 by トピ主 from トロント 2005/06/09 18:48:28

レス2さん、ありがとう、がんばろう、おー!!
いい事があった。
彼女にあいつの事好きなのって勇気をもって聞いてみた。
そしたら別にまだすきとかじゃない、暇だし、ときた。
うれしすぎる。 暇なら俺と遊んでよとも言えてしまった。
すごい,自分でもびっくりしている。
でも今日はゆっくり寝れそうです。 不眠症はやく解消したい。
あの可愛い口にチュウしてーー
無理なら、彼女の好きなものに変身して、食べてほしい  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/06/09 19:11:29

ご本人、真剣なのが伝わって来るので申し訳ないですが、
或る意味、ほのぼのとしている。
恋ってこのドキドキ感ですよね。
頑張れ。
これからも続報希望。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/06/09 19:58:38

ほんと可愛い。 経過が気になります。 若さは勢い、頑張れ〜!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network