jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1658
彼のファッションセンス改善方法
by ぼたん from バンクーバー 2006/07/14 23:45:50

最近付き合い始めた彼についてです。
とっても優しくて面白くて、私にとっては最高の人なんですが、ただひとつ、服装がいつもへんてこなんです。たぶん、全く関心がないんだろうな、というような、どうでも良い感じの服ばかり着てます。
注意するのも悪いし、なんとかうまい具合におしゃれに目覚めさせる方法ってあるでしょうか?ものすごくおしゃれになって欲しいわけではなく、ただ普通に普通の格好をして欲しいのです。

 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/14 23:50:18

かわいー。
デートの時なんかに二人で服を見に行ってみるのは?
ちょうどセール中ですし。

でも、そういう人ってもしかしたら買いもの嫌いかもしれないですよねー。
うーん。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/07/15 10:15:48

いやいや、最近付き合ったばっかりの女性に女房面されて洋服なんて選ばれたら男は引いちゃうよ。そのままにしておきな。チャラチャラお洒落ばっかり気を使ってるよりマシじゃん。  
Res.3 by ぼたん from バンクーバー 2006/07/15 10:59:22

Res1さん、今度がんばって何気なく(このへん難しそうですね)ユニセックスのお店に誘導してみます。

Res2さん、ちゃらちゃらした人より良い!のは事実なんですが、とりあえず、「シャツの裾をパンツに突っ込むのをやめさせる」ことは成功しました。そんなレベルです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/15 12:50:22

私のカレシもそうですよ。
一緒に買い物行こうとしても買い物嫌いみたい。
じゃあプレゼントすれば??ってそんなお金もないし・・・

私はそのままにしておく選択をしました。
認めるの苦労するけど、そこも個性だと思って。。。
他がいいならなおさらですよ。
完璧な人間はいません。  
Res.5 by 多分いっしょ from バンクーバー 2006/07/15 19:01:18

俺は日本では結構ブランド物の服きてましたけどこっちじゃ適当ですよ
人に見せるために着ている訳ではないしそんなんで女の子の気を引こうとも考えて無いし

そもそも 目的は勉強ですから わざわざ雨の多いバンで良い服着ようとは思いません 荷物も増えるし

彼氏もそんな感じじゃ無いですかね?

ファッションセンスも様々ですから
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/07/16 00:16:45

私の彼のファッションセンスも??です。
平日のビジネスルックは、凄く洗練されていてお洒落なのですが、週末の服となったら、ちょっと怪しいジーンズにドレスシャツをやっぱりズボンに入れてしまいます。。オンとオフの差が激しくて笑ってしまいます。でも他にも良い所が沢山あるので黙ってま〜す。  
Res.7 by ぼたん from バンクーバー 2006/07/16 09:54:57

そうですね!他に良い所がたくさんあるんだから、ま、いっか!と思えてきました。みなさん、お返事ありがとうございます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network