jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1653
ナンパされたことある?
by ドレミ from バンクーバー 2006/07/11 23:36:01

こっちに来て日本人も含め、カナダ人、韓国人などなど
ナンパされたことありますか?ナンパしたことありますか?
(番号教えてよ、だとか、その日だけのお遊びとかじゃなく)

ずばり何じんでしたか?



Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/07/12 12:06:27

白人でした。ナンパはしたことありません。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/07/12 12:35:14

そんなこと聞いてどうするの?
って思ったけど・・・・

答えてあげましょう〜(ちょっと高飛車!!!)

*アイルランド系のカナダ人--FU○○YAで。3年くらい連絡取り合いました。彼が引っ越してしまい音信普通になり・・・今はいずこ?

*中国系カナダ人--デパートのB○Y。彼が結婚するまで、4年くらいは仲良くしていました。私のこと好きだと思っていたのに〜

*香港からの移民--どこだったかな?映画見に行ったり、バブルティーを飲みに行ったりしました。アメリカの大学に行くといってからは疎遠です。

*カナダ人(白人)−−2回ほど飲みに行きましたが、なんとなくこっちの思惑とは違って、変な方向に行きそうだったので、それから先の連絡は無視〜

で?
これ聞いたからってどうするの?

 
Res.3 by パリス from 無回答 2006/07/12 12:56:40

2頭身の日本人がナンパさえた数の自慢?で、数えるくらいしかないのね。可哀想ね。ブスはナンパの数でも競い合い自慢するのね。知らなかったわ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/12 13:10:30

数え切れないぐらいされている、、、。
ほとんどがカナダ人、
一度も連絡をとったことがないし、
一度も電話番後を教えたこともない、
ナンパされた時点ですぐに断るし、
ほっといて、って感じです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/07/12 14:01:06

ナンパされた事、ありません。
それって、見向きもされないってこと?
と思ったんですが・・・
隙がないから声を掛けにくい歩き方をしてると言われました。
なるほど〜
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/07/12 14:27:54

ナンパしてくる人って大体ださいですね。。。日本人狙っている人とかもいるので気をつけてください。ホームレスのおじさんとかさえいると聞きました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/12 14:51:48

そうそう。 なんぱするひとって ださい。あじあじんんねらってんのかな?
ルーザーってかんじ。

そんなんあいてにするわけないじゃんね?

せせらわらってやってすっきりした。ああいうのってほんとうざい。
 
Res.8 by 素朴な質問 from 無回答 2006/07/12 15:03:03

なんでこっちにいる日本人女はすぐ「ルーザー」という言葉を使いたがるわけ?
流行ってんの?それともかっこいい言い回しだと思って勘違いしちゃってんの?
頑張っていきがってるのが見え見えで痛いよw  
Res.9 by パリス from 無回答 2006/07/12 15:34:21

そんなのすぐ解るでしょ?難しい単語は覚えられないけど、せっかくカナダにきてるから一言でも英語を話したいの(笑)

ルーザーと言うカタカナの発音でね(笑)  
Res.10 by パリス from 無回答 2006/07/12 15:50:16

私の名前を勝手に使わないでっていったのにまだ理解していないようね?本当に物分りの悪い二頭身だこと(笑)
 
Res.11 by りりか from バンクーバー 2006/07/12 18:25:09

よくされます。
まぁまぁかっこいい若い人から40代50代の冴えないおっさんまで。
しかし日本人が軽く見られてるのは十二分に承知なので
軽くあしらってます。
たいてい、「日本人?」って話しかけてきますね。
気分が悪くなります。カフェで一人で勉強してて明らかに忙しそうにしてても。ほっといてよって感じ。  
Res.12 by スリパ from バンクーバー 2006/07/13 00:07:51

ナンパされない私って?
どうして?  
Res.13 by オーカナダ from ロンドン 2006/07/13 00:29:55

ナンパされた事無いです。。。残念。ですがナンパはバリバリしてます。アングロサクソンも黒人も韓国人も中国人も日本人も色々です
あまり成功しませんが比較的アングロサクソンかアフリカ系アメリカ人と楽しんでます。ナンパはいいです。女性には酷だよ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/13 09:50:42

>7さん、
本当ルーザーってよく使いますよね、
みなさん。
でもルーザーってどんな男性のことかわかる?
ただのダサい男とか、不細工な男ってことだけじゃないんですよ。
カナディアンがルーザーってよぶとき、
どんな人のことを言うか知ってる?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/13 11:24:31

>ナンパしてくる人って大体ださいですね。。。

あんまり大きな声で言わないほうがいいですよ。だって、それ自分の経験からでてきたものであれば、あなたをナンパする人がださい=あなたがそのレベル、って自分で証明しているようなものですから。

ナンパする方は、自分に見合った思う相手(つまり可能性のありそうな人)にしか声をかけません。カッコいい人もナンパはします。でも、彼らはそれなりに可愛いイケてる女性にしか声をかけません。

自分がイケてないのに高嶺の花に声をかけまくる奴もいますが、そういう勘違い野郎も、レベルを下げるということを学びますからね。

ダサい人にしか声をかけられないというのは、そのダサい人に、このレベルなら僕にもイケるかもと思われているレベルということです。自分がもっとイケる女になれば、そんな思いをすることもなくなるでしょう。

ナンパが、イコール、ルーザではありません。そういう間違ったステレオタイプで人を見てると世界が狭くなりますよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/13 12:22:09


同感。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/07/13 13:31:26

ナンパする方は、自分に見合った思う相手(つまり可能性のありそうな人)にしか声をかけません。カッコいい人もナンパはします。でも、彼らはそれなりに可愛いイケてる女性にしか声をかけません。

私の経験で大体ださいといっているだけです。ナンパする人でもさわやかでやさしそうな人だっていると思います。カナダには大分住んでいます(5年以上)。私をナンパしてくる人とかでなく回りで起こっているナンパをみた経験です。大体ださい人でした。ださいとは私に言わせれば
いやがっているのになんぱしてくる変な人のことです。私がみてきたナンパは1.おじさんがいやがっている若い女のこをナンパしている
何回もみています(図書館などでも)、2.電車でよく隣に座ってナンパしている男 (ろこつに女の子は大体迷惑がってみえます、無視している人が多い)、3。いきなり住所とか個人情報すべて聞いてくる人とかもいます。フルネームで知らない人に声をかけられたらびっくりしました。4.体目当てなのがみえみえな人とかもいます
5.電車の中でお金をせびて(コーラ買いたいとかいって)ナンパしようとしている男とかもみかけました。
ちなみにかっこいい人にもナンパされたことありますが彼はかなりのプレイボーイで体目当てでした。(彼いわくナンパする男は=SEX目当て100%だよといわれた)。

ルックス=レベルではないように ださい=ルックスのことではありません。
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2006/07/13 13:40:59

ちなみにカナダでは 1−5番の男は全員ルーザーといわれます。いわれて当然だと思う。
 
Res.19 by from バンクーバー 2006/07/13 14:36:09

俺もナンパされた事ないけど、ナンパっていうか「いい女だな〜」思った女にはなるべく声かけるようにしている。国籍問わず。
この前は、日本人ナンパしたし、今日はアメリカ人ナンパした。ナンパって言い方があまり好きではないが、「あなたが綺麗すぎるから、ちょっと声かけてみた」って感じで話しして、バーで一杯やるよ。出会いは面白い。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/13 14:56:03

私の経験から言うと、、、、日本語でナンパっていうとなんだか遊びっぽい感じがするけど、カナダではいいな!って思う子に話しかけるのは普通の出会い方だと思う。道を歩いている時だけではなく、いつも同じ店で見かける良いな!と思った子に話しかけたり、というのはよくあるとおもいます。まずHi,と挨拶をする仲になり、その後Small Talk,その後デートに誘う(コーヒーでもどう?)みたいに。
日本人目当てな感じの人は、よく日本語でこんにちわ!と話しかけてきたりする。私の場合、話しかけてくるのは白人かアジア系カナディアンかなー。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/14 00:48:29

>18
その行為だけではルーザーとは呼びませんよ。
みなさんルーザーを勘違いしすぎ!
1〜5はただの馬鹿かアホ。
それだけではルーザーとは言わない!!
次、ルーザー説明できる人いる?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/14 02:14:20

どうでもいいところをネチネチしてきたくなるなるんだねこの おばさん。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/14 09:43:54


言葉の意味を分からず
使わないこと!
それだけを言いたかったの。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/08/03 07:31:51

おしゃれするしかないよな。日本の肉便器のとりえは、金を利用してなんとか服や化粧で、白人のマネして誤魔化すしかない。その金だけなら、日本女は、うなるほどあるからね。あとは、白人崇拝の肉便器の軽さをアピールして、現地の負け組み白人男をいかに捕まえるかだが・・残念ながら、年老いてくると肉便器は自分と同じ、若い日本の後輩肉便器に、負け組み白人男をとられちゃうんだよね。哀れ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/05 20:21:59

こちらは日本に比べて出会いが多いですよね。女が集まれば男も寄ってくる。日本人の男性は、割かしかわいい子にしか声をかけないけど、こっちの人は結構誰でもいいのかなって感じがしたけど〜数うちゃ当たる!って原理かな!?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network