jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1651
アッシー
by from バンクーバー 2006/07/11 17:21:32

最近、勉強で疲れてるから
私が暇なときアッシーになってくれる
男の人いませんかー?

馬鹿っぽくで悪いんですけど
本当、いたら嬉しい!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/11 17:23:39

ホントだ!
自覚馬鹿だぁ。
 
Res.2 by miho from 無回答 2006/07/11 17:30:47

うん。本当に馬鹿。ブスに限ってこう言う事言うよねェー笑  
Res.3 by パリス from 無回答 2006/07/11 17:34:16

車で送ってもらわなくても何処までも、その短く太い丈夫そうな足で充分いけると思うけどね。

大きな口を叩く前に自分のルックスと比例してる言動にしてほしいわね。  
Res.4 by from バンクーバー 2006/07/11 17:38:00

とぴ主です。

確かにバカだよね、私って。
でも本当、自分に都合のいい人がいたらいいなって思う。
自己中、自覚バカだけどさ。

取り合えず頭冷やしたほうがいいかも!
最近
ろくなこと考えてないし。  
Res.5 by 嗣禰 from バンクーバー 2006/07/11 18:55:59

またネカマのパリスが・・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/11 19:22:09

パリスさん、
トピさんを見たこともないのにそういう言い方は
失礼ですよ、
おっと、偽パリスでしたね、英語も出来ないパリスだったよね〜

トピさん、あっシーとかメッシーとか
あんまり作らない方がいいよ、
人間としての魅力を失うよ。  
Res.7 by from バンクーバー 2006/07/11 19:29:17

トピ主です。

うん、
そういう事考えるのはもうやめます!  
Res.8 by from バンクーバー 2006/07/11 20:17:00

頑張れ!
そんなに素直だと、
きっと良いときが来るよ!
応援してるよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/11 20:24:14

うん。
パリスではないことを確信して安心した。
このトピ主さん>
素直でかわいいね。
そう・・・自己責任の国だから
自分で生きていくことを覚えてね。
わからないことがあったら、ここにいる
おにぃさんやおねぇさんに聞くといいよ。

勉強も大変だけど頑張ってね!
応援しているよ。  
Res.10 by クッシー from バンクーバー 2006/07/11 20:28:59

パリスだとか偽パリスだとかネタに糞真面目に返答してるヤツって馬鹿っぽいトピにもこれまたよく糞真面目にアドバイス送ってるよね?
そっちの方が引くんだけど、、、、  
Res.11 by from バンクーバー 2006/07/11 20:38:25

とぴ主です。

私のバカっぽいコメントに返信してくれてるみんな
すみません。

最近、ちょっと恋愛で嫌な事あって、
なんか色々考えちゃって、、、

すみませんでした、
本当、

人が自分の気持ちを受け入れてくれなかったって
自暴自棄になっちゃだめですよね、

分かりました。
本当、やめます。  
Res.12 by パリス from 無回答 2006/07/12 00:00:37

2頭身のドラえもん達の為に英語でレスしてあげたから読んでね。
理解できるものならね(笑)

ちょっと聞いてよ掲示板の私に嫉妬しないで!が私のトピよ。
大人気ね。私が現れる場所にはいつも人が集まるの。美人の宿命ね。

このトピ主の人ごめんなさいね。私の話題であなたの馬鹿トピの話をする人いないわね(笑)  
Res.13 by とぴ主 from バンクーバー 2006/07/12 00:20:27

トピ主です。

パリスさんってそんなに傲慢な方ではなかったような気がします。
もっと頭のいい、無駄な敵は作らない方だっと思いますが、
コメントありがとうございます。
 
Res.14 by やま from バンクーバー 2006/07/12 01:21:54

あ、

送ってみました。

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network