jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1650
私には、
by from バンクーバー 2006/07/10 23:59:12

好きな人がいます。
とってもとっても
好きでたまらないです。

相手の重荷になるのが嫌で
向こうは私の事好きじゃないと思うので

身を引きましたが
今でもとってもとっても好きです。
もう2度と会えないのに
とても好きです。

どうしたらいいんでしょう。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/11 00:26:42

俺もいるよ
いつでも会いに行ける距離なのになんでかすごく遠く感じる
そんな人がいます

最初は顔を見てるだけですごく幸せだったのに
いつのまにか一緒にいたくなってしまいました


もし、連絡先がわかるなら送ってみれば?
好きじゃないと思うって確認したの?
まだなら確認してみようよ
後悔はしたくないじゃん

がんばろうね
 
Res.2 by 無回答 from トロント 2006/07/11 01:16:16

私も!

今は、ちょっと遠くて会えないけど、でもメールがくる度にドキドキしてしまう相手がいます。

私も連絡を取ってみることをオススメします。
ほんと、後悔はしたくないよね
うまくいくよう、願ってます。

がんばろー!!
 
Res.3 by from バンクーバー 2006/07/11 08:04:48

トピ主です。

連絡とりたいのに
連絡しても
無視なんです、
テキストメッセージ入れても
返ってきません。
相手の気持ち、聞きたくて
入れたのに
それも無視されちゃった。

なんでか分からないけど。

私を相手にするのが面倒になっちゃったのかな?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/11 08:42:01


あなたのことを好きでない、か、
すでに彼女がいる、か、
まだメール読んでない、
のどれか。

あなたのことが好きならあなたにそんな思いさせる前に
かれから連絡来るはず、
あきらめて次行きましょ、次。  
Res.5 by from バンクーバー 2006/07/11 08:51:42

トピ主です。

私も自分が好かれてなかったんだろうなって思います!
残念ですが事実だと思うので
次ですね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/11 09:41:30

でも、無理して次に行くことなんて出来ないでしょ?
頭の中で解ってても心は理解できないから

だったら、思い続ければいいじゃん
思い続けるのは自由だよ

自分の中で整理がつくまでとことんその人のこと思い続ければいい

そしたら、いつか何か見えてくるかもしれない

だから、今は無理して次に進もうとしなくていいんじゃないかな?
自分の気持ちを騙そうとしても苦しくなるだけだよ
 
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2006/07/11 17:06:50

トピ主です。

そうなんですよね、
なんだか
波のよに
彼のこと思い出したりしちゃって
自分でも何してんだろうって思います。
無視されてるのは
本当に分からないけど、
でも相手に気持ちがないのは仕方ない事なので
とやかくいいたくないんですけど、
やっぱり好きなものは好きですね。
でも未来もないし
ただ今は時間が経つのを待ってるところです。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/11 22:25:01

私もそーゆー人いる。
付き合ってもないし、ただの私の片思いだけど、あきらめられなかった。
当時から2年経った今、私はその人を好きになったことを誇りに思いつつ、新しい彼氏ができました。

でもね、ひとつだけ言っておきたいのが、相手に自分の気持ちを聞くんじゃなくて、相手に自分の気持ちを「伝えた」方がいいと思う。
これからその人のことを好きでいるにしろ、新しい人ができるにしろ、きちんと自分の気持ちは伝えたほうがいいと思うよ。
相手に人はあなたの気持ちに気づいてると思うけど、今後の自分のために伝えてみてください。

私はその人に告白したのが初めてでしたが、自分の中で恋愛に対する何かが変わりました。もちろんいい方向に。  
Res.9 by とぴ主 from バンクーバー 2006/07/11 23:23:03


私の気持ちは伝えました。

しかしながら相手の返事がないので
これはもう、向こうは自分に気がないんだなと思ってます。

返事がこないのが一番辛いです。
知らずに待ってしまう自分がいます。

でも返事が無いってことはもう諦めた方がいいって事なんだと思います。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/12 00:39:49

私も同じような経験があるから、トピ主さんのキモチ分ります。
切ないですね・・・
でも、返事がないってことはそれが答えだと思います。

今は辛いかも知れませんね。早く時間が解決してくれるといいですね。  
Res.11 by トピ主 from バンクーバー 2006/07/12 00:48:57

とぴ主です。
私が一番不思議に思ってるのは、
メッセージを無視するのに
私のホームページに来てたって所です。

私なら無視するなら徹底的に無視するのに。
なので
ますますそれがひっかかって
考えてしまいます。
はっきり言いたいこと伝えてくれたらよかったのに。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/12 01:28:09

言葉の答えを求めてはだめじゃないかな

いついつまでに返事がこないなら諦めます
それと、伝えたいことを全部伝えて後はもう何もしない
ただひたすら待ってみてください

もし、あなたのことを思っているのなら連絡がくるかもしれません
ホームページを見に来るのならネットは利用しているはずですから
メールをチェックしていないことはないですよね?

自分で期限を決めることで少しは楽になれるんじゃないでしょうか


きっと、今は他にいい人がいるよ
なんて言っても考えられませんよね
自分が満足いくまで頑張ってみてください
頑張って頑張って頑張り抜けばどんな結果もちゃんと受け入れられるようになるんじゃないかなって思います

どんな結果になるかは判らないですけど、あなたがどうか前に進めますように
 
Res.13 by トピ主 from バンクーバー 2006/07/12 01:47:59

トピ主です

メールは見てくれてると思います。
もう色々考えても無駄なので
この件に関しては
自分と時とで清算します。
色々、迷惑かけてごめんなさい、

でもその中でも
応援してくださるみなさん、
共感してくれるみなさん、
本当にありがとう。

返事が来ない相手を大切に思うより、
こういう風に
応援してくれるみなさん達を
大切にした方が
私のためになる気がします。
ありがとう。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/12 02:04:42

ホームページを彼が見ているとどうしてわかるのですか?
ホームページを空けると彼のアドレスが出てきたりするのでしょうか??

私のケースで言うと、今の彼は私の男友達のことをかなり気にしています。 毎日のように私のコンピューターを使って彼の出しているビジネスのウェッブページをチェックしてたり、自分の家からも見ています。

それを知って依頼私はその友達に連絡をしていません。
友達のページをチェックしていることに関してはなにも言いませんが、、、、

教えてください。 どうして彼が見ているとわかるのでしょうか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/12 02:09:29

ログじゃない? またはmixiのことだと思います。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/12 02:10:38

ログとは何ですか??
すみません。
本当に無知です。

教えてください。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/12 02:16:31

http://e-words.jp/w/E383ADE382B0.html
ここを見てみてくだぱい☆  
Res.18 by トピ主 from バンクーバー 2006/07/12 02:40:41

トピ主です

私が使う楽天でも
誰が訪問してるか分かりますね。
記録が残りますね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/12 03:22:25

トピ主さんへ
コメントしながら、いつの間にか自分のことも励ましている
ことに気づきました

どれだけかかるかも、自分のこと好きになってくれるかも判らないけどそれでも彼女のこと思い続けていたいなって思いました


このレスに出会えてよかったです
お互い頑張りましょうね


ありがとう
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network