jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.165
浮気の隠し方
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 00:42:52

自分でも病気かと思うくらい浮気性。
彼女はいるけど、目新しい方につい興味を持ってしまう。
もちろん今の彼女が一番大好き。
でも彼女とは安心感があるけど、刺激がない。
浮気相手とは刺激があるけど、安心感がない。
両方欲しいから、ついつい手を出してしまう。
日本では同時進行簡単だったけど、バンクーバーは狭いよな。
もう何度ばれたことか。
誰かうまい付き合い方を教えてくれ!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 05:57:52

GO TO HELL  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 07:35:35

パイプカットしろ、
エイズの予防接種しろ  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 08:21:03

もう ほとんど 病気だよね。
彼女は「この人はもうそういう人だから 仕方ない」って思うのではないですか?
「お前だけだ」といって浮気されると怒りが増すから 正直に生きればいいよ。根気強い彼女だったら信じて待っててくれるだろうよ。
ただ 相手に浮気されたり 裏切られても まったく文句の言えない立場になってしまうけれど それでも平気なの?   
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 09:39:09

’この人はもうそういう人だから、仕方がない’
いまどきこんな台詞言って許してくれる女性いるんですか、すげー。
俺の彼女になってほしい、2,3年それで適当に遊ばしてー
’お前だけ’言わないよ、怒りが増すんですよね!
根気強い女にあいてー
相手に浮気されたり、、、ぜんぜんいいよ、しょうがない、飼い主としてはちょっとやきもち焼くけど、
でもごめん、結婚は無理、、、
俺にお嫁さん来たら、俺の2号にしてやる、この人はそういう人だからで許してね。 大好きだよ、君は俺にとってエッチのできる母ちゃんみたいなものだから、大事にするよ。

Res.5 by 友達 from 日本 2005/06/09 10:15:23

私の友達でそういうカス男からヘルペスうつされて、しかもフェラまでしちゃったから口にも水泡ヘルペスうつちゃって今治療してるんだけど、治らないみたい。 最初はまじ泣いていました。 カスとするんじゃなかったって。
で、今復讐中、相手が少しでもかす的要因を持っている場合、ラブホに行って生でエッチして、その口でフェらしてあげて、挙句のはては自分の病気持ちの陰部をなめさせ移して消えるそうです。

彼女が言ってたけどカスの人ってゴム付けたがらないんだって、だからバリバリ移ってるらしく、
仕方ないよね、彼女も自業自得の責任とって病気だけど、カスも責任あるからね、そのカスを許してるウルトラあほな女にも移るわけだけど、まあそういうカスを野放しにしている罪ということで、これまた自業自得と思うのですが、、、、。
私は新しい男の人と付き合う前は必ず彼女に会ってもらいカス的要因はあるのかないのかみてもらいます。
でもすごいんですよ、当たるんです、本当に。

トピ主さんを含め、そのアホを辛抱強く、ひと昔前の田舎者のように我慢している女性の人たち、お気をつけあそばせ^^  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/06/09 15:13:58

死ねば☆  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network