jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1648
*** 削除 ***

Res.1 by クーフーリン from バンクーバー 2006/07/10 18:44:10

あなたに困ってます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/10 18:45:14

安すぎる、、、
素人がいいんでしょ、
誰もメールしないよ、そんな値段だと。
いいバイトだとは思わない、安すぎる。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/10 19:25:08

East Hastingsに行けばいっぱいお姉ちゃんがいるよ。お願いしてみたら??
でちなみに
>ゴムなし$150、中田し$300
ってどう違うの?

ま、あたしには関係ないけど。
 
Res.4 by いぶもんた from バンクーバー 2006/07/10 19:35:32


もうhastingの女は飽きました。匂いが臭いので…

ゴムなし⇒生だが精子は外だし。
中田し⇒字のごとくです。

気持ちよくて金もらえりゃ最高だろ。  
Res.5 by いぶもんた from バンクーバー 2006/07/10 19:45:17

それと昨日も載せたけど即効で削除すんじゃねーよ>管理者

セフレが良くて売春がダメっておかしいだろ?

売春なんて合法の国だってあるんだからさ。

そもそも売春がだめっていってもなんでソープはいいんだよ。

やってることは金払ってやるだけだろ。

同じじゃねーか。

まるで女なんて所詮はやられるために生まれてきたよーなもんじゃねーか。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/10 19:49:26

>気持ちよくて金もらえりゃ最高だろ。

えぇ?気持ちよくしてくれるの?自分だけ気持ちいいんじゃないの?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/10 19:52:49

>セフレが良くて売春がダメっておかしいだろ?

>売春なんて合法の国だってあるんだからさ。

少なくともカナダでは違法です。

文句があるならカナダ政府に言ってください。

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network