jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1647
もうつらい・・
by 無回答 from 無回答 2006/07/10 16:26:43

あんなに信じてたのに。
だったらあの時別れてれば私も納得して終われてたのに。
宗教も家族も未来も忘れて一生一緒にいるっていってくれたのに。
他の女の子は絶対みないって約束したのに。
今更勝手なことばっかりいってずるいよ。
こんなに好きにさせといたあとにこんなのってない。
なんなのもう。忘れられないよ。
私だけをみてよね。

誰にも言えなくてここで言わせてもらいました。
ごめんなさい!

Res.1 by 神より from バンクーバー 2006/07/10 17:16:29

そういった事を平気で言える方は信用してはいけません

きっと 沢山の女の子に言ってるはずです(雰囲気的にはカナディアンかな)

確かにそれだけ言われれば気分的に盛り上がってしまいますが・・・

これからは見る目を養いましょうね

今からだって沢山 出会いは有るんです

良い彼氏が出来る事を祈っています(神なのに誰に祈る・・)

女の子は笑顔が一番ですからね!強くなりましょう

あまり他人が色々言っても逆効果なのでこの辺で

Res.2 by 失恋中!! from バンクーバー 2006/07/10 17:46:41

新しい出会いを探し探したら!!!!!
そう言う時・・・・・オレは友達と飲んではしゃいで!!
色んな事ぶっちゃけるといいよ!!
「あ〜最低」とか言いながら誰かに愚痴るとすっきりするよ!!
パ〜っとなんかしちゃえ!!

Res.3 by y from バンクーバー 2006/07/10 21:06:09

res1さんに賛成
そういう適当な男と今の時期に別れられて正解だったと思います。
結婚でもしちゃってた日にゃ。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/10 21:21:48

どんなにカッコ良い事言っても・・・
 どんなにロマンチックな事を言っても・・・
 どんなにハンサムでも・・・
 どんなに金持ちだろうと・・・

結 局 男 な ん て そ ん な も ん だ 。

あまり期待しないで、がんばれ!  
Res.5 by 私も同じだった from バンクーバー 2006/07/10 21:25:58

>結婚でもしちゃってた日にゃ。。。

そうです、結婚前でよかった、結婚してしまった時点で死ぬまで、やく30年近くも苦しみ、悲劇は繰り返されるか、トピ主さんが起こすことになるでしょう。

好きだから、離れられないからという気持ちだけで、見てみぬ振りや知らない振り、不安、疑心難儀、束縛、けんか、、、、

そりゃー好きだから一瞬、1,2年の幸せはあるだろうけど、きっとまた今感じた後悔や苦痛を何度か繰り返さなければならない、、、、

相手に捨てられ、家を出て行かれるまでトピ主さんはきっと終れない、、、、

辛い思いをしても依存してしまう、、、それは良い時の思い出ばかりが思い出されるから

思い出すのです、あの時の、今の彼の無責任さ、残酷さ、あなたへの軽視。
今でよかったのですよ。
歳を取れば取るほど辛さも比例して大きくなし、重くなる、死にたくなる。

断言して言えます、トピ主さんはその相手とは200%平穏、無事、幸せな暮らしは遅れない

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/10 21:36:56

どんなに高価なプレゼントをもらっても
どんなに優しくても
どんなに将来性、経済的頼れる相手であっても
どんなに金を出してくれても
どんなにセックスがやさしく、良くても
どんなに家族に紹介してくれても
どんなに浮気され、誤り、二度としないと約束しても

そういう男はトピ主の前の彼女、その前の彼女、その前、今、セフレ、すべての女に対しておなじことをした歴史があり、それを続けて女を釣っている。

トピ主だけが特別扱いされてきたわけでもない、その男の周りの女はすべてがおなじ思いをしてきている、またしている。

がんばれ  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/07/11 21:08:00

レス1の神さん>暖かい言葉ありがとうございます。私は長年真剣な恋をしていなくて、つきあい初めもすごく戸惑ってて、やっと心底信頼して付き合ってた彼なのでとてもつらいです。どんな結末になろうとも、強い自分になりたいです。

レス2の失恋中さん>ありがとうございます。これを載せてそのように励ましてもらえるなんて思っていなかったのでうれしいです。

レス3のyさん>ですね。たった1度の恋とはわかっているんですけど、なかなか踏ん切りがつきません。

レス4さん>私も同じように同じことをすれば彼も気持ちがわかるだろうと思って何度かやってみたのですが、彼は気にせず、私はできずで大失敗でした。男と女の考え方はやっぱり違うんですね。

レス5さん>そうですね。今でもこれだけつらいのにあと何年後、結婚後となるとその悲しみやらつらさなどは今とは比べられないだろうなと思います。すっきり忘れるまで時間はかかると思いますが、これ以上傷つけられないうちに。。

レス6さん>同じことをしてるのは確かですね。彼もいっています。彼は私にうそをいって傷つけたくないからといってなんでもかんでも話してくるので、それもつらいです。なんでこんなに好きなのか不思議になってきます。よく前の彼と別れたおかげで今の彼と出会えたなんていう話を聞きますが、私もそうなれるといいです。

みなさんありがとうございました。  
Res.8 by みん from 無回答 2006/07/11 22:03:25

こんにちは。 お気持ち解ります。 私より辛い思いをされたのかも知れませんね。 私も最近大好きだった彼氏に意味の解らない理由で振られました。 私は、別れる理由があまりにも馬鹿な理由だったので、意味が解らないと言うと、「自分は解ってる。ちゃんと説明しただろ」と返答されました。
今別れて3週間... 心はまだ痛いです。 向こうから私の事大好きだからと言って来たのに、少し私との関係がギクシャクしたからって元カノのことを急に好きだと言い出して捨てられました。

今は、彼は私の事を元々遊びとしか考えていなかったし。 私もそれに騙されて本気で好きになったのが悪かったと思うようにしています... でも、哀しい...
トピ主さん、辛いだろうけど時間しか解決してくれないのかもしれませんね。
今はまだ彼の事が好きなので、次の恋は無理だけど、私も新しい恋をもうすこし落ち着いたら探してみます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/07/12 13:02:45

みんさん、コメントありがとうございます。
みんさんもつらい思いをして3週間がたったのですね。
気持ちがすごくよくわかります。今まで彼の言ってきたことを信じてた分、言ってることがめちゃめちゃで理解できないんですよね。
私も一緒です。
信じた私がばかだったのか・・と納得するしかないのですかね。悲しいですよね。
私はこうなるのが嫌でつきあい始めはすごく慎重になったつもりだったんですけどね。私はまだ関係が終わったわけではないけれど、これから信じることができるのかわかりません。
私もみんさんと同じで次の恋とはいきませんが、とにかくみんさんが1日でも早くすっきりした気分になれることを願っています。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network