jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1645
★あ、そこのjpばっかり見てる女の子!
by Chris from バンクーバー 2006/07/09 01:20:38

日本に彼氏はいるけど、なんかさみしくて・・
最近、ちょっと退屈してるし遊びたーい。

そんな女性!メールして!

オレも彼女日本に残してこっちに来てるんだけど
よければ割り切ってこっちで付き合わない?

一緒に遊んだり飲みいったりしようよ。

オレ29だし、お子様はカンベンなので、大人な
つきあいが出来るひと、そーねー・・25歳以上。

あんま期待はしてないけど、メール待ってマース。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/09 20:45:41

私のことかな?  
Res.2 by miyuki from 無回答 2006/07/09 23:46:48

私の事かも?  
Res.3 by yumi from バンクーバー 2006/07/10 00:03:26

ぃゃ、私の事でしょ?  
Res.4 by 綾子 from 無回答 2006/07/10 00:10:47

きっと、私よ!  
Res.5 by ruru from バンクーバー 2006/07/10 00:43:44

29のオッサンなんて相手にしませんのよ!
 
Res.6 by クミコ from バンクーバー 2006/07/10 01:06:46

日本に彼氏残してきて正直退屈してます。
仕事もあんまりうまく行かなくて不満も溜まるばかりで。。

一度会ってください。

メールします  
Res.7 by 無回答 from ウエストバンクーバー 2006/07/10 01:12:41

65歳の大人の女ですが如何?  
Res.8 by ブンタ from 無回答 2006/07/10 01:26:06

女を装ってコイツ呼び出してボコろうか?  
Res.9 by マリア from バンクーバー 2006/07/10 02:13:08

↑賛成。こういうヤツ一回シメといたほうが
今後のためになりそうだし。見せしめってやつ?笑
うぜぇ日本人はバンクーバーにいらねぇからな。  
Res.10 by あほくせ from バンクーバー 2006/07/10 12:26:25

こういうところ(ネット)ですぐ「ボコる」とか「シメる」とかいきがって言う奴に限って、リアルではやる力も根性もないんだろうな・・・。ひきこもってヤンキー漫画読みすぎて妄想しちゃってる?  
Res.11 by tomo from バンクーバー 2006/07/12 16:01:52

どうでもいいけど、こういう奴は帰って欲しい。  
Res.12 by ザキ from バンクーバー 2006/07/12 16:20:35

うん。とっとと帰れ。おまえみたいなの用無し。帰れ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/12 22:31:04

なんで海外にきてまで 冴えない日本人相手にしなきゃなんないの?
きみのような人と遊ぶより 冴えないカナダ人相手にしたほうが、よっぽど
ましだわ。 少なくても英語話すからね。
うん とっとと帰れ。おまえみたいのと 日本人として同じ枠にされるのへ吐がでる。
 
Res.14 by さゆり from バンクーバー 2006/07/13 03:03:27

何で、カナダまで来てアンタと、付き合わないとダメなの???ほんと、ほんと、イケテナイカナダ人のほうが、いいよ!日本に帰れ!ここは、カナダだよ!カナダ人の男が美味しいんだよ!日本人の女は!!!わかんないの?パンツ脱いでも、負けるよ!カナダ人の男には!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 
Res.15 by ともこ from バンクーバー 2006/07/13 03:08:10

さっさと帰れ 冴えないトピ主。ここで、こんなトピだして、キモ キモ  キモ           カナダ人の男がいいんだよ。 
 
Res.16 by RISA from バンクーバー 2006/07/13 18:43:16

↑のカナダ人の男がいいんだよ
ってのもまたすごいね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/13 19:59:55

帰れ〜帰れ〜ダメ人間帰れ〜。
さようなら。  
Res.18 by Chris from バンクーバー 2006/07/14 00:38:16

みなさんこんばんわ トピ主です。

いつまでもupしてくれてありがとう。

あなた達にそんな事言われる筋合いはないでしょ?
関係ないなら無視すればいいじゃん。

こういうのにわざわざ返信しないと、幼稚な英語しか
喋れないストレスを発散できないんだよね・・。シメる
とかボコるとか、見た事もないのにどーこー言うとかさ。

悪いけど、アンタ達よかよっぽどマシだわ。

おまえらみたいなひきこもりと一緒にすんなよ。ボケ!

わーい そしてコレに皆返信してくれるから更にup!
いやー、ダメ人間が集まって盛り上がってきましたなぁ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/14 03:31:51

Res14も脱いだらカナダ人には負ける。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/14 03:36:29

とぴ主〜お前のこと知ってる奴から聞いたぞ〜ちょっと変わりもんだって。  
Res.21 by こうた from 日本 2006/07/14 05:08:15

upネタは断然パリスだろう!爆笑
私に嫉妬しないで!のあれ!1週間もしないうちにあのレスの数!ある意味すげーな!爆笑
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network