jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1643
ホストファーザーとヤッちゃった......
by mayo from バンクーバー 2006/07/07 17:56:44

ここに着てから2週間....
学校に通いながらホームスティしてたんだけど、英語のみの生活に慣れない環境....
友達もまだ出来てないから相談はいつも優しくしてくれるホストファーザーでした。
ある日、本当に疲れて環境の変化でストレス気味だった私は疲れて一人でリビングで寝ていました。
その日はホストマザーは子供と実家でパーティに行って留守でした。
その時に一人で寂しかったのもあってホストファーザーの携帯に電話して早く帰ってきてもらって、その後.....

こんな事になって気付いたのですが私はどうやらホストファーザーの事を好きになってしまったのです。

それからは2人で外で会う様になり、関係が続いています。
ハッキリ言って奥さんと別れて欲しいです。

でも今、奥さんに旦那さんとこういう関係にあるのを話したら私は友達もなく、行く場所もないまま途方に暮れます。

この気持ちが止まらなくて毎日辛いです。。。。

Res.1 by ゼロ禁裏 from 日本 2006/07/07 18:31:57

え? そんなこと知らんがな。キミのお父さんお母さんに経緯を説明して会ってもらえば?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/07/07 19:22:46

THE作り話。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/07 20:35:18

HFはいくつくらいの人?  
Res.4 by たかが浮気で from バンクーバー 2006/07/07 21:45:36

>ハッキリ言って奥さんと別れて欲しいです。

子供がいる家庭を夫であるホストファザーがそう易々と別れて家庭を壊す気なんてないって。ファザーはタダの魚が釣れたと思ってるだけです。

ホームステイさせる家はこういう子供がホームステイする際はくれぐれも注意だねえ。
そのうち黙ってても奥方には知れるよ。さあ、夫婦喧嘩が見もの、とぴヌシ追い出される覚悟できてるよね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/07 22:24:35

カナダじゃないけどUSAで、奥さんのいる男性と関係を持って、奥さんにバレて莫大な慰謝料請求されたって人知ってるよ。
だから、海外で不倫はくれぐれも気をつけましょう。
日本の昼ドラみたいにいかないからね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/07 22:54:48

カナダには慰謝料は発生しません。

どんな理由にせよ借金も財産もすべて折半

例えば車をローンで購入した場合でも車を取るほうが、その半額を払わなければなりません。

お金を稼いで、財産のあるほうが損をする
だから成功している人はあまり結婚、離婚をしたがりません。

だから大丈夫、日本のように不倫をしている相手への慰謝料は一切ない
その代わり、日本の法律にのっとって離婚を成立させる場合は浮気しているのを少し泳がせなければなりません。

3回分の証拠をがそろった場合、不倫相手に慰謝料が請求できます。
もちろん旦那にも、、、、  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/07 23:01:10

ネタ話じゃないなら

そのホストファーザーは貴方のことをどう思ってるのでしょう?
奥さんと別れて一緒になるって言ってるのですか?
はっきり奥さんと別れて欲しい。と言ってみれば
ホストファーザーをどう思ってるのかわかると思います。  
Res.8 by Res5 from バンクーバー 2006/07/07 23:30:13

>Res6さん
ややこしいですが、あなたが不倫相手になった場合のことを書きました。
離婚するときではありません。  
Res.9 by あなたは from バンクーバー 2006/07/07 23:32:49

ザ・B*tchですね。  
Res.10 by トピ主 from 無回答 2006/07/07 23:59:25

ごめーん。話作ってみました。暇だったから。みんなレス有難う。
ちゃんちゃん。  
Res.11 by トピ主 from バンクーバー 2006/07/08 00:09:10

ホストファーザーは離婚の事については何も話してきません。
でも、私を助けたいと毎日の様に言ってくれてます。
それだけで充分幸せなんです!

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 00:59:50

貴方を助けたいって、何を助けてるんですか?
ホストファーザーは離婚について何も話してくれない。って離婚する気なんてないのですよ。要するに遊びってこと。
早く出てった方がいいよ。相手は何も思ってないんだから。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 01:08:48

遊びなんかじゃないです!
ちゃんと、私を守りたいとか大切にしてるとか、いつも想ってるよって言ってくれます。
私が寂しい時にいつも一緒にいてくれます。  
Res.14 by あらら from 日本 2006/07/08 03:59:19

こんな女いるから女の価値が下がるんだね。
たぶんそのとーさんあんただけじゃなくて、前のスティさせてる子にも手だしてるよ。
手短にいいのがいるんだって会社で言ってそう  
Res.15 by ホストファッカー from トロント 2006/07/08 05:32:28

俺もホストファーザーになりたいな〜〜〜〜

 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 06:16:05

言えることは、とぴ主がバカ or ネタ の2つのみ ホストファーザーが優しくしてくれるのはヤりたいからに決まってんじゃん。それを純な優しさと感じているとぴ主はどう考えても、ありがとうございました的に『バカ』でしょう。  
Res.17 by 金田一 from トロント 2006/07/08 07:35:30

>それからは2人で外で会う様になり、関係が続いています。

ラブホテルのないカナダで、「外で会う」っていうこの表現はおかしい。いかにも日本の不倫をそのままイメージして書いてる感じ。

というわけで、作り話ですね。  
Res.18 by ホストファッカー from トロント 2006/07/08 07:39:46

ラブホテルでしか情事できないと思ってるの?車でもどこでも出来るでしょ。マジでホームステイ募集しようかな〜〜〜
 
Res.19 by from バンクーバー 2006/07/08 10:46:21

俺はホストマザーといい関係になりましたよ。旦那はいい奴だが淡白で。。キムベイシンガーに似たいいマザーだったな。。。。  
Res.20 by あっそ。 from バンクーバー 2006/07/08 15:29:47

ホストファザーを食うためにホームステイしてんの?
意味わかんねぇ。
ってかちょっと優しくされたからって
自分に気があるとか思うなよ…
しかも奥さんおる人に手ぇ出すとかマジ最低。
好きならそんな汚い手ぇ使うなっつーの。

お互い欲求不満だっただけじゃねぇの?
 
Res.21 by 情けない!! from バンクーバー 2006/07/08 21:18:15

よく奥さんや子供と一緒に同じ家で生活していられますね。そんな関係は絶対ばれます。そうなる前に早く家出たほうがいいですよ。こんな事するためにわざわざ日本から来た訳じゃないでしょ??!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/08 22:30:54

こわすぎ。とりあえず、引っ越してみたら??  
Res.23 by 無回答 from トロント 2006/07/09 09:08:09

ヤッちゃった。で本当に愛してるわけないでしょ?  
Res.24 by from バンクーバー 2006/07/09 11:21:10

俺は、ホームステイ先の奥さんと結ばれました。すごく優しい人でしたが、夜中俺の部屋に来ては求めて来ました。日本人の奥さんです。何度か回数を重ねましたがちょっと怖くなったので、ホームステイ先変えました。自分にも反省がありますが、欲望には勝てませんでした、、、、  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/09 11:22:12

あなたは毎日辛いだけかもしれないけれど、
それを知ったら奥さんはもっと辛いんだよ、
それに子供だってどれだけ辛い思いをするか、
考えたことある?
自分勝手な行動は止めて、
相手の男にもはっきりいって、
早く出て行きなさい、そこから。
あなたにも良くない状況です。
みんなが不幸になるよ、そのままだと。  
Res.26 by from バンクーバー 2006/07/09 13:33:45

本当に好きなら、奥さんと旦那さんと3人で話し合いすればいいよ。若しくは3Pすればいいですよ。  
Res.27 by kazu from バンクーバー 2006/07/10 06:04:54

Res 24 のTさ〜ん!

そのオームステイ先を教えて!

俺ホームステイ先を探してんだけど、
やっぱり日本語通じる人がいる家の方が良いし。
その奥さんも気になるし・・・。

お願いします!!!  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/10 08:16:03

>みんなが不幸になるよ、そのままだと

もうすでに不幸ですよ。
やっちゃったトピ主さんだけが悪いんじゃないし
その旦那は初めてじゃないでしょう
トピ主が出て行ったところで、また新しい子に同じ子と繰り返すだろうし、それか、トピ主と外でやれる限り続けるでしょ

不幸は今始まったんじゃなくて、ずーっト前から始まってるのもその夫婦はきずいてるんだよ

もうどうしようもないね

奥さんはもしかしたら子供が生まれる前から不幸にきずいてたことでしょう

 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/10 09:49:24


暗い話だね、、  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2006/07/10 10:41:29

でもRes.28さんに同感。

きっと夫婦にとってはこういう事って、トピ主さんが悩んでいるような一大事ではないんでしょう。

若い女の子が別の国から来たばかりの慣れない環境で、頼りになる男性に惹かれてしまうことあるって。大人だったら誰でも分かりますよ。そんな時、じゃぁ関係を持とうとか(ましてや自宅で)、その後も続けようなどとは、フツーの妻子もちの大人はしませんよ。その男性の人間性に問題あり。そして奥さんが夫のそんな分りやすい人格を、知らないとは思えない。もうとっくに腹くくってるんですよ、奥さんは。

奥さんに話してしまえばいいと思うけど。好きになってこういう関係なんで別れてほしい、って。もちろん別れないし、間髪入れずに、もう会わないように(出て行って)って言われるよね。そして夫婦は、何ごともなかったようにやってくんでしょう。でもいいんじゃない、トピ主さんがすっきり出来れば。

子供がいるから〜とか、結婚は我慢がつきものとか言って、何でもありになっちゃってる夫婦いるからね。遊びでないなら、関らないのが身の為です。
 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2006/07/10 11:11:11


お互い愛もなくどーでも良いって思ってる夫婦だったらね。
普通の夫婦じゃないですよ
 
Res.32 by レス6さん from バンクーバー 2006/07/10 15:27:10

カナダでも慰謝料発生しました。
特別なケースだったようですが、
最近ニュースとして大きく取上げ
られていましたよ。

この話しはネタでしょう。  
Res.33 by へなへな from 日本 2006/07/12 20:50:03

私もカナダに行った時、最初にホームステイをしました。一ヶ月ほどたったある日、ホストファーザーが迫ってきて、”寂しいだろ、前にステイしてた日本人もこうやって慰めてた”とか言い出して。すごく怖かった・・
あなたがやっている行為=日本人の女性ととられる事もあるので、慎重にしてください  
Res.34 by ... from バンクーバー 2006/07/13 11:32:25

話せる友達つくれよ・・・。  
Res.35 by チンカス from バンクーバー 2006/07/15 05:15:27

ビッチすぎっしょwwwwwwwwwwwwwww!!!!

穴がドンだけ広がったかおれに教えてちょ。  
Res.36 by ふん from 無回答 2006/07/19 02:43:17

うんうん、日本人のティンポ小さ過ぎ!!入ってるか入ってないか分からないしねw

そういうやつらが白人のBITCHを捕まえたいなんて到底むりだよ。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2006/07/20 00:46:12

自作自演。全て作り話。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/20 17:47:36

いや、ホントだろ。よくある話だ。
 
Res.39 by まーいーけーる from バンクーバー 2006/07/21 06:12:11

ティンポが小さいとかティンポが小さいとか…
だってアジアンだし日本人だししかたないじゃん。
こればっかりはどーしようもないっしょ。日本人の女がスタイル悪いのもどーしよーもないしなぁ。

それにしてもこの人のやってることは最低っしょ。てゆーか日本に帰ってこないでください。ガキでも孕んでみるといいんでないでしょうか?  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/21 07:48:32

テラキモスブスノ神  
Res.41 by vancouver from 無回答 2006/07/21 22:21:16

Oh my god! Please tell me I misunderstood your story. My Japanese is not that good (especially kanji), but if your story is true...that is horrible. Sorry! But, that is just...horrible...If that story is true, you should probably keep it a secret, or people will get a bad image of Japanese girls! ohhh my god...I am still shocked. Is this common?  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/22 21:35:20

その切ない気持ちは速やかに海に投げ捨ててください。

来ていきなりすごい非常識が目立ちますが、自身の行動に責任持てない年齢ではないと信じてます。失敗談は誰にでもあることですので、早く気づいてほしいものです。

カナダで夫婦が浮気をすれば、たいてい"離婚問題"に発展し、関係を持った双方は世間で"人間のクズ”とごみ扱いされてます。

誰でも好きな人といっしょにならなきゃ辛いもんですが、会って間もない男を忘れるのはそんなに大変じゃないと思いますよ。そのホストファーザーだけが男じゃないし。(笑)

気持ちを新たにスタートしてくださいね。
 
Res.43 by 社会主義国家 from 独裁政権 2006/07/23 13:14:45

結論は簡単。それは恋愛じゃない。寂しさの埋め合わせでしかない。自分が冷静さを失って、一種暗示にかかってる状態。友達を作ることからはじめたらいい。そのエナジーを他に向けて。いろんな集まりにいくといい。このサイトでも見つけられることだし。あなたが悪いわけではない。ただ弱いだけ。  
Res.44 by 無回答 from 日本 2006/07/24 06:17:00

びっちぃ〜〜〜〜ですね。
カナダデビュー遅咲きではじけただけじゃん  
Res.45 by 無回答 from 無回答 2006/07/28 13:29:46

Dr. Phil流に言うなら
"If he did it with you, he will do it TO you."ですね。
彼がもし奥さんと別れてあなたの彼氏、もしくはあなたと結婚したとしてもきっとあなたに対して同じように浮気をするだろうと思います。

トピ主はそこまで深い関係を求めていないのかもしれないけど…。

不倫された奥さんや子供たちの身になって考えてあげてください。
奥さんは旦那さんとあなたの軽率な行為で自分が全否定されたような気分になって落ち込むどころではすまないでしょうね。

あなたには奥さんや子供たちの人生を自分のエゴだけで目茶目茶にする権利はないですよ。

 
Res.46 by 無回答 from 無回答 2006/08/26 18:26:23

トピ主は、パリスか?  
Res.47 by パリス from 無回答 2006/08/26 18:47:08

ビンゴ!自分でも忘れていた作品だったわ(笑)

思い出させてくれてありがとうね〜!(笑)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network