jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1642
Fidoスタッフに
by ロメロ(男) from バンクーバー 2006/07/07 14:14:59

Fidoの見習いっぽい若いスタッフに一目惚れしちゃったんですが、接近しようがない・・・ なんかいい案ないですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/07 15:32:44

諦める方法を考える。  
Res.2 by フン from 無回答 2006/07/07 17:20:56

勇気出して声かけてみれば?
結婚している人を好きになっても応援する人いるのに
一目惚れにはみんな冷たいんだな。  
Res.3 by ロメロ from バンクーバー 2006/07/07 19:48:59

声をかけたくてもいつもベテランスタッフが窓口にいるんです・・・
てか、このサイトには批判しか能の無いRes.1みたいな人が多いですよね(笑  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/07 20:33:47

レス1とかうざいのは無視するとして、その人ってなに人?日本人?カナディアン?チャイニーズ?男だよね?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/07 23:11:42

とぴぬしさんは男の人だよ。
ってことは、相手は女性ですよね。
 
Res.6 by いぶもんた from バンクーバー 2006/07/08 00:12:28

つーか、目の前に行ってI love you言えば?
それかひざついてWill you marry me?言えば?

まあ、俺なら無理やりキスするけどな。
キスなんてしたもん勝ちじゃん。
後でどうなろうとキスした事実は消えんしな。  
Res.7 by ロメロ from バンクーバー 2006/07/08 09:14:33

すいません、名前に”ロメロ(男)”と一応付けたのですが・・・
相手は日本人女性です。多分英語にもまだ慣れきってないと思います  
Res.8 by いぶもんた from バンクーバー 2006/07/08 19:42:45

待ち伏せしてレ○プだよ。  
Res.9 by ホセ from バンクーバー 2006/07/08 23:19:16

このサイトには色恋沙汰を人と共有するかなんとかしてと言うしか能のないのが多いですよね(笑)  
Res.10 by SR from バンクーバー 2006/07/10 19:35:52

ホセってウザ
ここが恋愛についての掲示板ってこと知らないの?  
Res.11 by ロメロ from バンクーバー 2006/07/10 20:38:48

もしもFidoの方でこのトピックに憶えのある方、メールしてください!
 
Res.12 by ホセ from バンクーバー 2006/07/10 20:43:14

SRってウザ
わざわざ異国の地で暇つぶしですかあ?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network