jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1639
サダコ様とお呼び!
by サダコ from 無回答 2006/07/06 03:20:49

昨日、夜に公園でイイ男いないか探し歩いてるとレイプされそうになったの!
別にレイププレーには慣れてるけど、あんな汚いホームレスみたいな奴にヤラれてたまるか!私はサダコよ!って思って抵抗してたら
たまたま犬の散歩で通りかかった男の人に助けてもらったの!
服も裂かれて帰れないなと思ってたら、その男の人がTシャツを貸してくれて良かったけど....

結局、その相手にヤラれちゃったわよ!

Res.1 by フェニックス一揆 from 日本 2006/07/06 03:42:20

お前のネタはすでに見切った!聖闘士に同じネタは通用しない。  
Res.2 by サダコ from 無回答 2006/07/06 03:55:14

オマエですって!?
サダコ様とお呼び!

 
Res.3 by フェニックス一揆 from 日本 2006/07/06 04:03:38

なにい!?オマエなんぞ貴様で十分だ!様が付いているだけありがたいと思え!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/06 09:21:33

もうつまんねーって。。。別のネタ考えなよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/07/06 10:25:11

それでサダ子ネーさん、見学は何人いた?
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/07/06 11:07:36

サダコ見たいな馬鹿な名前で悪かったな!(本名)
by サダコ from トロント 2006/07/04 10:00:28

ご要望に答えて私の新しいオイタの話。
この前ヤッた3人の学生が連れてきた友達は最悪。イクの早すぎ!余りにも詰まらないからYou suck!!って言って帰ってきたわ!
昨日は私と同じくらいのイイ男を頂きました。すごく上玉だったから1人で充分だった!コイツは私のコレクション!キープしてしばらくは使えそう。今日もビーチに行くの。私の事、ゲイとか男とか言ってる勝手な奴らに気の強い女もいるんだ!ってベットで教えてあげたい。トロントにはビーチがない?馬鹿か?オーシャンビーチじゃなくてレイクビーチがあるの知らないの?ほんと馬鹿ばっかりだね。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=1629&resid=1&sort=0&ntopic=1&cat=0  
Res.7 by まじ from バンクーバー 2006/07/06 19:07:55

うざい、お前。消えろ!  
Res.8 by サダコっていうか・・・ from バンクーバー 2006/07/06 19:15:42








う  ん    こ





 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network