jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1635
チワワさん.....
by トピ from 無回答 2006/07/05 16:04:21

初めまして。
僕も実はゲイなんです。
日本語上手ですよね。

友達になりたいです。

Res.1 by チワワ from バンクーバー 2006/07/06 00:26:15

いやいや、片思いってトピで「友達になりたい」という投稿じゃ困りますわな。

悪いのですが、僕は結構忙しくて、友達を作る暇などありませんよね。すみませんね。  
Res.2 by チワワファン from バンクーバー 2006/07/06 02:20:24

友達が駄目なら彼氏になりたいです!
一度、コーヒーでもしませんか?  
Res.3 by チワワ from バンクーバー 2006/07/06 13:20:46

彼氏がいるんで、却下。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/06 15:18:58

チワワさんって大阪出身でしょ?
わかっちゃった!  
Res.5 by yuki from バンクーバー 2006/07/07 07:17:32

このチワワって人も自意識過剰だね。

このトピの人は、お茶しようと言ってるだけなのにね。

きっとカナダに来てゲイの友達いないし、寂しいから友達になりたかったんじゃない?

他のレスみても、ちょっと嫌味だよ。

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network