jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1629
サダコ見たいな馬鹿な名前で悪かったな!(本名)
by サダコ from トロント 2006/07/04 10:00:28

ご要望に答えて私の新しいオイタの話。
この前ヤッた3人の学生が連れてきた友達は最悪。イクの早すぎ!余りにも詰まらないからYou suck!!って言って帰ってきたわ!
昨日は私と同じくらいのイイ男を頂きました。すごく上玉だったから1人で充分だった!コイツは私のコレクション!キープしてしばらくは使えそう。今日もビーチに行くの。私の事、ゲイとか男とか言ってる勝手な奴らに気の強い女もいるんだ!ってベットで教えてあげたい。トロントにはビーチがない?馬鹿か?オーシャンビーチじゃなくてレイクビーチがあるの知らないの?ほんと馬鹿ばっかりだね。

Res.1 by No.1620のレス8 from 無回答 2006/07/04 10:26:56

>トロントにはビーチがない?馬鹿か?オーシャンビーチじゃなくてレイクビーチがあるの知らないの?ほんと馬鹿ばっかりだね。

トロントに湖があるのは誰でも知ってるよ。君がNo.1620の方で「昨日なんて海辺で可愛い大学生3人に声かけられて3品ともご馳走様でした!」って書いたから「海はない」って釣っただけ。

海辺はレイクビーチとは言えないだろ。オーシャンビーチだ。馬鹿。

いちいちこのトピ立てないで、No.1620で続ければいいじゃん。また新しいトピ立てるの?馬鹿。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/07/04 10:30:53

>私の事、ゲイとか男とか言ってる勝手な奴らに気の強い女もいるんだ!ってベットで教えてあげたい。

「ベット」じゃなくて「ベッド」だよ。

気が強い以前に頭は相当弱いな。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 10:48:00


嘘の作り話に乗らないの〜

こんなの嘘に決まってるじゃん。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 10:49:03

もしこれが本当の話なら、、、、

色キチガイの精神異常者です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 10:50:52

>昨日は私と同じくらいのイイ男を頂きました

ということは、やはり男(だった?)なんじゃないでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/07/04 16:56:13

今頃、お姉さん(サダコ)は串刺し状態で頭を上下に振っているわ!明日、また文句タラタラよ!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/07/04 20:49:05

こいつ頭おかしいし、きもい。。。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 22:56:22

別にバカなトピ立てるのは良いけど、同じネタで引っ張るのはどうかと思うよ。 もうつまんねーから削除したら。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 23:41:59

サダコ、ぶさいく・きもい・うせろ!  
Res.10 by from 無回答 2006/07/05 06:40:59

サダコ〜、そういうもの言いのキャラで、タフな女を創り上げているけど、実際どうだかね。1を100くらいの勢いで大きなこと書いてるんじゃないの〜?ってあおられるの分かってて止まらないんでしょ? ここに書き込むこと…。 行儀の悪い下品なアピール、もうここでは珍しくないしね。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/05 07:38:38

飽きたーー  
Res.12 by 元ヤン from バンクーバー 2006/07/05 20:04:29

あんた いったい 何を言いたいの?

こんな事自慢できねーだろ

それとも 妄想かい?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network