jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1626
男友達と彼氏
by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 18:51:54

彼氏がいる皆さん。
自分の男友達から 電話がかかってきたら 彼氏嫌がります?
うちの彼氏 私の男友達全員嫌いなんです。 前の会社仲間も全員男。女は私一人だったので しかたがないと思うんですが。

だから 友達とご飯食べに行くのも 彼氏には言えないので黙って言っています。 浮気してるとかそう言うのでは無く 本当に友達として行ってるだけなんですけどね。

私の彼氏が心配性すぎるのか、私が彼氏がいるのに 気を使わずに過ごしてるのか ハッキリわかりません。
しばりつけられる生活も嫌だし。
難しいですね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 21:29:23

そりゃあなたと男友達の間にやましいことがなくても彼からしたら食事にいっただけでもいやになしますよ。男友達が嫌いというより単なる嫉妬じゃないでしょうか?
でも逆の立場になってみてください。もし彼氏が女友達と遊びにいったらどう思いますか。それを考えたら彼の気持ちがわかります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 22:21:15

私は彼が女友達と出かけても別にいいですよ。その女の子を知っていればですけど。 トピ主の彼は女友達とかいます?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network