jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1625
イスラム教は。。。
by koro from バンクーバー 2006/07/03 17:58:05

イスラム教の人は生涯一人としか深い関係になれないと聞いたのですが、本当なんでしょうか?浮気とかもしないんですかね。。
ありえないと思うのですが。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 18:25:30

あら、逆だと思ってましたが・・・?奥さん4人までオッケーでしたよね??  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/07/03 21:02:19

そうです。一夫多妻です。父親は家族を殺しても罪に問われないってのも本当でしょうか。何百年前の話みたいですね  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 21:06:06

バンクーバーに住むイスラム教徒、人それぞれに色々でしょう。
女性ついて、男性について で大きな違いです。
超軟派なイスラム教徒(男性)もいますし、一概に言えませんね。  
Res.4 by Hajar from 無回答 2006/07/03 21:45:45

信仰の深さによって違うと思います。4人まで奥さんを持てることになっていますが、実際に4人持つことはかなり難しいと思います。それぞれの奥さんに対して、精神的にも肉体的にも経済的にもすべてにおいて平等でなければならないからです。1人の奥さんに車を買ったらほかの奥さんたちにも同じように買わないといけないのです。私の周りのイスラム教の知り合いたちは、一人で十分だと言っています。  
Res.5 by koro from バンクーバー 2006/07/04 00:38:05

そうなんですね。生まれた環境にもよるようで。
彼氏は僕のお父さんはお母さん一人だけだ。って言ってました。
信じているようです^−^!
奥さんも一人だけしかダメって言ってました。
国にもよるのかなぁ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/07/04 10:52:02

イスラムといってもいろいろありますよ。
私の会ってきたイスラムの人たちはみんないろいろでした。
結婚するまで処女の女性や、そんなのお構いなしにやりまくりの男の人などいろいろでした。
ただどこかの本で読んだことがありますが、どこかのイスラム教が中心の国は、浮気をしたら死刑みたいなので浮気が公に出来ないだけではないでしょうか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 11:22:24


>結婚するまで処女の女性や、そんなのお構いなしにやりまくりの男の人などいろいろでした。

そうそう、間違っても結婚するまで童貞の男性や、そんなのお構いなしにやりまくりの女の人はいないんですよね、きっと。

許される範囲が男女でものすごく違うみたいですよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network