jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1621
クラブで出会った人と・・・
by cellar from バンクーバー 2006/07/03 00:36:20

クラブに行くと、いろんな人から声をかけられたりしますが、それをきっかけに恋人同士になった方いらっしゃいますか?
クラブで出会う人って、ほとんどがSEX目的でナンパする人が多いと思うのですが、そこから真剣に付き合える出会いってあるんでしょうか?また、それは付き合う前に体の関係を持ったりしてるんですか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 00:47:42

私もよくクラブに行くのですが、ほとんどSEX目的の男しか会ったことがありません。クラブに来てる女の子は簡単にやれると思われてるのでしょうかねぇ。  
Res.2 by クラブっ子 from バンクーバー 2006/07/03 01:01:06

実は私も昔クラブとかで真剣な出会いを探していました。でも実際、私達ワーホリとかで来てる女の子は簡単にH出来ると思われてるだけなんですよね。真剣に探してるならクラブはお勧めできませんね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/07/03 04:00:46

今の彼氏とクラブで出会いましたよ。
今日本ですが、遠距離してます。なのでクラブでの出会い賛成派です。
でも簡単にHしたりしてしまうと、なかなか真剣なのは難しいかもです。結局相手を知る前に興味がうせてしまう確率が高いと思うので。
好きな音楽が一緒ということがあって一緒にパーティも行けるし、その点でクラブの出会いは悪くないですよ☆
でもちゃんと見極めてね。暗いしお酒はいってるから感覚鈍って危険です!  
Res.4 by hana from バンクーバー 2006/07/03 06:42:20

昔の同僚の旦那様は・・・
クラブで会ったのがきっかけ。と言ってました。
アフリカ人と日本人のカップルです。結婚して、3人の子持ちになったのかな?
友達のパーティで会った人も、バーで会ったのが最初と言っていました。
イギリス系の移民と日本人のカップルで結婚して2人子供がいます。
どちらの日本人女性もワーホリデしたね。
どこで出会うかは問題じゃないと思いますよ。
どんな人に出会い、どんな付き合い(communication)をしてその関係を深めて行くか。出会ってから後の付き合い方が大事なんだと思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 07:58:11

ってかクラブ=SEXとは限らないんじゃん??  
Res.6 by BBQ from バンクーバー 2006/07/03 10:41:05

クラブで女性と知り合ってみたいと思う男性です。俺の場合、そんな一夜の関係なんていりません。それより、友達として週末とかに会えるような関係を持ちたいです。そこから発展する可能性を探りたい。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 17:46:14

クラブでも彼女探しに繰り出している人もいっぱい
いると思うので、(知り合いの男性数名がそうです)
カップルになる確率はあると思いますが、
かなり変な人も沢山いるので
気をつけてくださいね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/04 13:33:08

クラブに行ってナンパする男はまだまし、一応金払って中入ってるんだから。クラブハウスに行ってナンパしてる白人の方がたち悪いし、貧乏人、かなりの率で病気持ってる、一度やったら金貸してとせがんで来る、薬とか草を売買してる、とろくな奴居ないらしい。俺は学校で働いてるけどそういう相談、悩みとかよく受けるよ。日本から来た友達(ちょっとしたモデル)なんか”男がしつこくてロブソン歩けない”って言ってた。しかも白人だけじゃなくインド系やらチャイカナ、日本人にもバシバシ声かけられたらしい。ま、トラブルに巻き込まれない程度に遊ぶことだね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/07/04 15:31:04

クラブって結局お酒飲んで良い気分になってるわけだから、将来性を考えて付き合う相手を探してる人よりも、その時が楽しければ良いと思ってる人がほとんどでないでしょうか?その辺を見極められるようにね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/07/04 15:48:12

避妊だけはしっかりしとけ。

”日本への帰国土産は赤ちゃん”

なんてシャレにもならんぞ

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network