jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1620
女29歳ギリギリのワーホリでカナダ人食いまくり!
by サダコ from トロント 2006/07/03 00:21:49

やっとワーホリビザギリギリで取ってウザイ日本から1年間はオサラバできるー!カナダに来て10日目、日本で外国人バーの顔になりすぎて悪い噂が山ほど!って外国人を片っ端から喰いまくって来たけど、やっぱ日本にいる外国人はレベル低いわ!こっちは悪さしても1年経って日本に帰れば全然誰もしらないから男喰いほうだい!地図持って道がわからないフリしてたら簡単に男が声かけてくるもんね!(笑)昨日なんて海辺で可愛い大学生3人に声かけられて3品ともご馳走様でした!でも、若いから生意気な事ばかり言うくせに下手だったけど(笑)ビーチを歩いてるとイイ体の男が多すぎて上に飛び乗りたくなるわ!これから1年、ガンガン行くわー!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 00:33:17

↑お前本当は男だろ! 文章が男っぽいし大体サダコなんてアホな名前普通使わないでしょ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 01:10:31

失礼な! さだこって名前がなんでアホなのよ!
私のお母さんの名前、サダコなのにっ!!! キーーーッッ!!  
Res.3 by レス1 from バンクーバー 2006/07/03 01:14:23

↑レス2はトピ主じゃないでしょ?
それとも今夜トロントからバンクーバーに移動したのかな?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 08:28:00

思いっきり男だ  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 11:12:23


私もそう思う、
男が書いたトピだ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 11:32:18

ほんと、とぴ主が男だってすぐわかる。どんな根暗なやつが深夜にこんな書き込みしてるんだろうねぇ・・・。ほんとにトロントにいるのかな?気色悪ぅ〜〜〜。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 16:08:36

名前、サダコだし(笑)
「!」使いすぎだし、「〜わ!」って、女はあんまり書かんで…。キモイ。。。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2006/07/03 18:17:00

トロントに海はない。

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 18:31:12

女形のゲイかも。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/07/03 18:47:09

おもしろいわ〜、またアンタのオイタ聞きたい!  
Res.11 by 無回答 from トロント 2006/07/04 08:43:07

トロントにだって一応ビーチがありますよー。筋肉がいい感じてついてて、ちゃんと6packもついてるのがゴロゴロしてますよ。ビジネスマンなのにワイシャツが腕の筋肉ではち切れそうなのをマジマジ見てしまいまして。ゲイ街に行けば、ここは映画の撮影中かと言わんばかりに、男前プラス、ナイスボディが、上半身裸で見てくれ俺の体と言わんばかりに歩いてるし、スタバや公園の前では電線にとまってる鳩かと思われる程のラインを作り、さわやか笑顔でチャットしてる。  
Res.12 by ビーチ from トロント 2006/07/09 23:06:52

トロントに海はないけど、ビーチはあるよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network