jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1615
結婚するまで。。。
by 無回答 from 無回答 2006/06/30 20:44:34

結婚するまで処女でいるつもりなのですが、そういうことは
初めからいうべきだと思いますか?前の彼はたまたま付き合う前に友達から聞いていたみたい。別れてしまったので、もし新しい彼ができたらこういうことは初めからいうべきなのかどうかとふと思いましたので書き込みしました。ただなんだか初めからいうと真剣すぎるような気がするので (結婚したいようにとらえられちゃいみたいで。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 23:29:17

我慢男しだいでしょ?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/01 00:42:23

宗教上の理由か何なのか知らないけど、そんな事やってると
後悔するかもよ。特に結婚後にね・・・  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/07/01 01:29:09

絶対言っておくべきです。
私の場合、逆に元彼が「結婚するまでSEXはしない」という主義でした。付き合おうってなった後で言われて、こんな大事な事は先に言って欲しかったなって思いました。
その信念を知った上で付き合うって決めたんだったら頑張れるかもしれないけど、後から言われたらなんか無理やり我慢しなきゃいけないっていう気持ちになると思う。  
Res.4 by いぶもんた from 日本 2006/07/01 08:24:01

そんなに守るべきもんじゃねーだろ。
たかがびらびらつきの穴じゃねーか。

あんたは処女だと相手の男が嬉しがると思ってるかもしんねーけど、
逆に年いってて処女だと男はひくんだよ。
男がやりたい処女は18までってことを覚えとくんだな。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/01 08:56:18

どうして、18歳より年上だとひくんですか?
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/07/01 09:39:36

絶対に言うべきです。
言わないとアンフェアです。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/01 14:21:40

っていうかなあ。
いい年した女が(幾つか知らんが未成年って訳じゃないだろ)やらせるつもりも無いのに男と付き合いたいって考え方がド厚かましいんだよ。
考えてもみなよ。結婚するってことは、あんた心も身体も丸ごと
知らなきゃできるわけ無いじゃない。心の相性と同じで身体の相性も
あるんだよ。聖書の中で「知る」と「セックスする」は同義に扱われ
ているほど男女間では重要な事なのに、なんだ結婚してから「あれっ」ってことになったら悲惨だよ。
男にしてみりゃまるでロシアンルーレットじゃないか。
付き合うなら当然の義務として告知すべきだね。
それで離れていったとしても悪いのは男じゃないぜ。  
Res.8 by いぶもんた from 日本 2006/07/01 18:54:03

今の時代18歳(高校生)までに処女を捨てる奴が多いぜ。
つまり、

歳いってても処女⇒モテないブサ女

というイメージが男の中で出来上がる。だから男はひくんだよ。
決して処女を守ってる純粋な奴というイメージは持ってくれないぜ。

まあ、あんた生まれてくる時代を間違えたな。
50年くらい昔なら確実に受け入れられただろうが。

でも、時代は変わったんだからあんたの古い考えを今の時代に
合った考え方をしていかないと、あんた一生いかず後家決定だぜ。  
Res.9 by とぴ主 from 無回答 2006/07/01 19:46:05

皆さん書きこありがとう。白人の掲示板では結構ポジテブなこといわれたけど(今までの彼氏は白人でした)日本人の掲示板は厳しいな (日本人とは付き合ったことないので参考になりましたー>こっち生まれ)。もし彼氏が出来たら初めからいうことにします^^ ちなみに18は超えちゃっています(童顔ですが)。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/07/01 20:43:13

トピ主さん、逆に考えてみれば良いんじゃない?
いい歳したカナダ人(あなたの言う白人)がまだ童貞だったら、あなたはどう思う?それで彼がどんなセックスするのか結婚するまで分からないんだよ。それってどう思う?

いざやってみたら立たなかったり、早漏だったり、どこに入れるか分からない男だったりしたらどうする?
前戯も愛撫も全く無く、いきなりブスっと入って果てていくような男だったらどうする?
女性にとってもロシアンルーレットだと思わない?  
Res.11 by とぴ主 from 無回答 2006/07/01 20:57:18

前戯も愛撫も全く無く、いきなりブスっと入って果てていくような男だったらどうする?

うーん。今まで好きだった人はわりとロマンテストなのでこれは考えたことなかったですね。。。ご忠告ありがとう:)やり方がわからないとか、立たないとかは問題ないけど、さすがにいきなりブスっとは絶対いやですね。。。これは性格とかでは見極めないのかな。。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2006/07/01 22:15:45

でもさ、性癖って本当に性格とは正反対だったりするんだよね。すごくキスが上手でロマンティックな人なのにセックスすると荒っぽい性格になったり、この前もここでセックス以外は本当に理想的な男性なのに残念です〜、みたいなトピがありましたよね?セックスした途端に汗をジャージャーかく男の話。

ここのファミリールームでも性生活の不一致のトピが絶えませんよね。それが苦痛になってる人も多くいるみたいだし。
夫婦間のセックスの相性がそれだけ大事だってことなんだと思います。
だからトピ主さんの信念も良いと思うけど、ロシアンルーレットは間違いないと思いますよ。  
Res.13 by hana from バンクーバー 2006/07/02 07:08:19

白人の掲示板では結構ポジティブな事を言われたとの事ですが・・
一般的に白人と呼ばれる人の方が、SEXを大事にするように思います。
デート期間、つまりお互いの見極め期間、official coupleの前に、
KISSもSEXもするっての、かなりあると思うんですよね。こっちの人って・・・
だって、性格だけじゃなくって、性の相性も大事だから。
特に結婚したら、それは、commitmentしてる訳で・・・
蓋を開けてみたらあれ違った〜っていうことで、他の人に気を移すわけにも行かず・・・

掲示板に書き込んで反応を見るより、実際、貴女が好きになった人がどう思うかの方が大事だと思います。

なんかちょっとずれた話になりましたが・・・
お互いの思いが通じ合える人に巡り会えたらいいですね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/02 12:35:47

私は処女守ってるのOKだと思います。
トピ主さんがそれでいいなら結構だと思います。
やはり付き合う前(恋人同士しなる前)には
相手に伝えておいたほうがいいとは思うけど。

私の友達(カナディアン、女性、カトリック)も
結構いい年いってますがバージンです。
こちらの方はやはり、宗教上のことからかSEXについては保守的ですよね。
もちろんそうじゃない人もいっぱいいますが。
相手の方が日本人ではなければ
バージンでも引くような人はいないと思います。
日本だと、この人何か問題があるの?って感じで悲観的ですが。

ただ他の方もおしゃってますが、結婚後SEXがあわないってことも
あるのでちょっとした宝くじですよね。
でも初めてだったら、合う合わないも分からないからいいかも?
経験があると、どうしても比べちゃうしね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network