jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1613
カナダに留学中の彼と別れました。
by 無回答 from 日本 2006/06/28 11:09:25

彼は、自分は後数年は日本に帰るつもりないから、                                         君を幸せにできないから..。て言ってるけど、                                        本当に想ってくれていたらそんな事言わないはず、                                       彼は向こうで新しい彼女できたて言うのに、                                          私の電話やメールにもちゃんと返事をしてくれる、                                        好きな子ができたから別れを切り出したんだて                                         わかってるけど、彼は今迄と変わらず優しいし、                                        新しい彼女の事はまだ本当に好きかわからないて言う、                                     男の人の中途半端な優しさてものすごく残酷。                                         何で中途半端に優しくするのかな。                                              嫌いになったわけじゃないから?                                               私は今でも大好きて言ってるのに                                              私と連絡取りあってるのは新しい彼女に対しても酷くない?                                   私が彼女ならそんな人とは付き合いたくないな。                                        て思えたら少し気が楽になった。                                               彼の気持ちが知りたいから男性のご意見お待ちしてます、                                    こうゆう時て押すより引く方が効くのかな?                                          女は押しに弱いけど男の人はどううなのかな?

Res.1 by 少年合唱団 from 日本 2006/06/28 18:52:19

ねえ、そろそろその三文小説くさいメロドラマを掲載するのはおやめになったら?このコーナーってそんな相談(相談か?)ばっか。ちょっとアタマのヨワイ選手権で上位を狙える逸材ばかりだな。ほんとに
あほらし〜の極み。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/06/28 19:11:25

私なら別れを告げられたらそこで終わるけど。
戻ってくる時は押さなくても引かなくても勝手に戻ってくるでしょ。
戻ってこないときは押しても引いても戻ってきません。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 21:50:14

私は男性ではないので男性の気持ちなんて100パーセント理解できません。ある人から生物学的な話をききました。男性はより多くの女性と関係をもち、子孫を残したいという願望があります。だからかつての恋人にもつばとつけたがってます。でもそこには気持ちがあるかといえば別になります。それにあなたの彼はだれにでもいい顔したいのでしょう。あなたのおっしゃるとおり中途半端なやさしさですね。ご存知のとおり、ある意味女性にとっては残酷です。あなたにも新しい彼女にも。そんな人とはもう連絡とらないほうがいいです。逆に冷たい態度をとって連絡とらない男性の方が誠意があるかもしれません。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network