jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1611
スリーサム
by 無回答 from 無回答 2006/06/28 06:53:05

彼氏に他の女の子を交えてセックスをしたいと言われました。
私はもちろんそんなことをしたことないし、したいとも思いません。

彼も他の男に私を触って欲しくないし、私も他の女性に彼を触って欲しくありません。

私はレズではないので、それは出来ない。
じゃあ私が他の男性を加えてしたいと言ったらどうする?
と聞くとそれは出来ない。私もあなたと他の男性がセックスしてるのなんて見たくないし気持ち悪すぎる。
と言いました。
結局彼は私と他の女性が絡みながら、私とセックスをしたいらしいのです。

そんな無茶苦茶なと思いませんか?
病気も気になるし、まして他の女性となんて考えるとゾウッとします。

そんな経験された方いますか?
アー寒気がする。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 09:27:43

あたしならそんな男とは別れます。  
Res.2 by トピ from 無回答 2006/06/28 10:03:34

ですよね、、、。
私もそう思い始めてます。
出来ない物は出来ない!
でもこっちじゃ普通なのかな?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 11:08:42

>でもこっちじゃ普通なのかな?

人の「普通」なんて、いいじゃない。
あなたにとって「普通じゃない」んだから、ソレを通したほうが好い。
正直、デリケートな問題だと思う。
「好き」だから、合わせられる・・・理解する・・・のにも範疇と限度があるでしょ?
出来ないものは出来ない。
求めるものが違うってことは結構ネックになってくるかも。
よくよく話し合われたほうがいいのでは?

そんな相方は、私はゴメンだけどね。
冗談でもそんなこと言われたら、軽蔑するかも。
ココロが凍りつきそうだ。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 11:57:08

あなたが、その手の性行為は勿論、そのように考える彼のことの自分で納得できないっていうか、複雑なんですよね。

正直、あなたがその手の性行為を嫌だと思うなら、『嫌だ』と主張すれば良いと思います。自分の気持ちに無理して、彼にあわせることはないし、それが原因でたとえ関係が駄目になっても、結局あなたの本質やあなた自身を見ていたわけでなく、性行為の対象や彼が満足する性行為を受け入れてくれる、トライさせてくれる絶好の道具としか(ちょっと極端な言い方ですが)見てなかったてことにもなりかねます。

実は、私も前の主人とがこのような感じでした。彼は何でも膣に入れてきたり(ドライバーやバナナ・生卵まで)、私に一人プレーさせてビデオ取りしたり、おもちゃを使って、彼のモノとおもちゃのおXXXん2本を同時に、膣とアナルに入れてきたり、とにかく私にとってそれは気持ち悪いことであり、そんあプレーは嫌で嫌でしょうがなかったです。さらに、その様なプレーをされても、愛されてると言う実感が無かった。

最初は、拒んだら嫌われるかもとかもう二度と私と性行為をせず、他も女に走るかもなど考えて、嫌々受け入れてましたが、やはり限界が来て、何度も正直に『嫌だ』と拒みました。でも、後の祭り。最初に受け入れたがゆえに、彼は今ひとつ真剣に私が嫌がっていることを理解できず、力ずくでやる状態。その後、アナルに入れた後膣に入れるといった(みなさん、このような場合は、しっかりごしごし石鹸で洗ってね)好意もあり、20代半ばで急性腎炎になってしまい、透析みたく深刻ではないけど、それ以来疲れなど溜ると、すぐに高熱が出てしまうほど、ちょっとした後遺症になっている感じです。

結局、これを機に、もう一度自分達の関係性を考え直し、やはり愛されてる、自分の本質・私自身を見てくれているということよりも、性行為も含め、都合の良いパートナーになっているように感じ、分かれることにしました。

その後、私のあるがままそのものを、受け入れてくれる彼に出会い、今はとても幸せで、昔のこういう経験も笑って話せたりできるし、また今の主人は、そういう経緯も知っていて、性行為(特にアナルを少し踏まえたもの。カナダ人は、アナルは結構好きな人多いですよね)に対する敏感な面やトラウマなどもしっかり聞いてくれ、その上で満足できる、愛されていると実感できる行為をしてくれます(しています)。

長くなって、申し訳ございません。

これがこちらの普通とか普通でないとかの前に、やはりご自身の身をしっかり大事になさって、ご自身をもっと愛して、毅然とすべきだと思います。

Res.5 by トピ from 無回答 2006/06/28 12:50:27

一緒に考えてくれてありがとうござました。
彼のファンタシーも分らなくも無いのです。
人間違う物に興味があるので。
でも私にはそれが叶えて上げられない事実だと、、、。

彼は僕の物をくわえながら他の女性ががあそこを愛撫してくれたらどれだけ気持ちがいいか分るでしょ?
と何とか私を説得しようとしてます。
そういう欲望がある女性も多分いるのだと思います。

やはり私にとってセックスと言うのはメイクラブであり、好きな相手同士がする行為だと信じています。
レス4さん大変な思いをされましたね。
あなたが彼のことを好きで受け入れてあげたかったという気持ちが痛いほどわかります。

彼はいつか君をその気にさせてやるからと言いますが、
はっきり
”出来ない”
と言い続けようと思います。
それで関係が終わるようならそれまでですね。
この先どうなるのかな、、、。
心配だけど受け入れられない、、、、、。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 13:52:31

元彼(日本人ではない)は 私がスリーサムを嫌がるのをわかっていながら それを主張。今 思えば 彼は 私の方から(彼のもとを)去ってほしかったんだと気づく。(実際、別れましたが。)相手が どんなことでも 無理を言い出したら、それ自体よりも なにか他に理由があると考えてもいいと思う。彼が あなたを本当に愛しているなら 彼しか楽しめないようなsexの手段を望まないと思うし、そんな自分勝手な主張はしないんじゃない?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/06/28 15:38:58

男の意見ですけど、ほんとに愛してる人に対してそんな要求はしないですよ。
一般的には愛してる人には普通バイブも使わないです。好きな人は大事にしたいので、そんな欲求があれば、どうでもいい女の人(SF的な)に試します。  
Res.8 by トピ from 無回答 2006/06/28 20:14:15

男の方に改めて
>ほんとに愛してる人に対してそんな要求はしないですよ。
と言われてしまうと、同意してしまいます。
本当に好きな人はやはり大事にしたいですよね。

彼は性欲がとてもあり、1日に2回でも足りません。
私との相性も彼は抜群に良いと言うので、不満はなさそうなのですが、、、。

他の女性のあそこを目の前にして何かするなんて私にはやはり出来ない。
やっぱり自分の意見は何が何でも曲げないぞ。

考えただけでヘドが出ます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/06/28 21:12:42

>他の女性のあそこを目の前にして何かするなんて私にはやはり出来ない。
やっぱり自分の意見は何が何でも曲げないぞ。

考えただけでヘドが出ます。>

その行為を考えるとヘドが出る以前に、あなたの彼に対してヘドが出ませんか?

普通はこれから将来ずっと一緒に歩んでいく大切な人に、そんな恥ずかしい性癖を自分が持っているなんて知られたくないものです。

トピ主さんはスリーサムはカナダでは普通かどうか?って聞いてますけど、このサイトだけで見るとごく当たり前の行為のようですね。
レディースルームでもアナルセックスやスリーサムの話題が良く出ます。
でも、、、果たしてそのカップル達が幸せなカップルなのかどうか、、、  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/06/29 16:41:58

そんなことも人に聞かないと判らないの?

それが普通でしょうか?なんて悩むトピヌシのおつむを覗いてみたいよ

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 15:31:38

あなたの彼はあなたを愛していると言うよりも、あなたの体もしくは穴を愛しているのではないですか?
3Pは普通要求しないです。する時は遊んでる時。  
Res.12 by 男の意見 from バンクーバー 2006/06/30 15:34:45

それでもその彼氏と付き合うつもりなのですか?
完全に遊ばれてるとおもうんですけど。もうスリーサムするしないの時限でなく、付き合うかそうでないかを考えるべきだと思います。
彼氏には同じ男でも異常性を感じます。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/30 16:49:22

なんでこんな変態彼氏にしがみついてるのか分からない。
もしかして少し、そーいう変態っぽいことに興味があるとか?
いくら大好きでも、私ならアナルをしたいって言われた時点で引きます。
そっこーに別れます。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network