jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1608
性体験を人に隠すのはよくないこと?
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/27 08:55:16

昨日彼とメッセンジャーでしゃべってました。私たちのことを応援してくれる近所のおじさんがいます。ほかの人にもはもちろんおじさんにも私たちが肉体関係までいってることをしゃべってません。かれは昨日「君たちはまだプラトニックの関係だから応援してるよ」といわれたそうです。彼に「前あの人に何かいわれたんか?だましたらだめじゃないか」といわれました。以前「もう一線こえたか」とおじさんにきかれましたが心配させたくないからしてないと答えたのですが、、、それってだましてることになるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/06/27 09:15:18

ただの近所のおじさんに、いちいち言う必要ないです。
「騙したら駄目」って・・・・。親でもないのにセックス
について聞いてくる人、私には気持ち悪いです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/27 09:34:34


言えてる、
近所のおじさんのくせにそこまで聞いてくるって変、
言う必要ない。
そういうのを騙したと言わないよ。
本当に気持ち悪い、、、。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/27 10:12:42

お二人の意見を読ませていただいて楽になりました。「セックスまでいって傷つくことまでいってはだめだよ」とよくいわれましたがそれだったらほとんどのカップルだってそれで傷つくかもしれない関係までいってるのではないかと思います。でもおじさんはただ心配してくれたのです。私たちのことを理解してくれるしそんなおじさんには余計な心配はかけたくないからそれ以上のことはいわなかったのです。でもいう必要はないと後押ししてたみなさん、ありがとうございます。  
Res.4 by 私の意見 from バンクーバー 2006/06/27 11:06:58

セックスのことってかなりプライベートなことだから
聞いてきたからと言って
話す必要はないと思います。
仮にとぴさんのように隠したからといって、
良くないことだとは私も思いません。
自分が話すのに、ちょっと嫌だな〜って感じたときは
話さない、
友達でもすごく聞いてくる人っていますよね、
尋問のように、
それに乗せられて話して
後で後悔ってことも多々あります、私の場合。  
Res.5 by とぴ主 from バンクーバー 2006/06/27 16:38:40

彼に「だましたらだめじゃないか」といわれたけど若い年代だったら「長いこと付き合ってたらそこまでいくやろな」と言う人はおっても中高年の人に言えば反応も違うだろうし「この子を傷物にした」といった発想になるかもしれません。それであえていわかったのです。どうも彼にはその辺が理解できてなかったようです。またセックス以前にも結婚するまでは友達としてという考えがあのあたりの年代には強いようです。世代の違いで恋愛観も多少違ってくるのかなと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 00:57:58

あくまでプライベートなのにセックスしたからって「ひどいことした」というのはおかど違いかと思う。  
Res.7 by ひまわり from 日本 2006/06/28 01:11:24

私もほかの皆さんと同意見です。
彼氏との肉体関係は、恥じることでは決してないけれど、
そもそも聞く方がデリカシーに欠けると思います。
トピ主さんを心配されて、とのこと。
悪意や他意はないのかもしれませんが、あまりに失礼です。

嘘をつく必要もないけれど、本当のことを言う必要もない。
難しいところですが、おじさんの年代や、あとのことも配慮して嘘をつかれたトピ主さんの行動は決して間違っていないと思います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 09:47:36

でも二人の肉体関係を知ってしまったら特に彼氏がせめられるだろうなー
騙したらだめというけど場合によっては伏せておいたほうがいいと思います。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/28 10:29:14

↑彼氏もセックスのこと知られれば自分がせめられると予想してないぐらいにぶいのでは。。。  
Res.10 by とぴぬし from バンクーバー 2006/06/29 22:25:52

彼も肉体関係が他人にしられればどちらも責められてしまうかもしれないということをわかってないのかもしれません。セックスのことでなくてもほかの事を後先の考えずにいってしまうところがあります。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 22:41:40

全然話が見えません!「肉体関係が他人に知られれば・・・」ってなんですか?普通つきあってれば肉体関係あって当たり前でしょ?それともトピ主、16歳以下なの?
そしてその近所のおじさん何者?「もう一線こえたか?」なんて良識のある大人が若いカップルに言うことではないです。気持ち悪い。その時「Yes」と答えてたらそのおじさんもう応援してくれないわけ?それともセーフセックスのアドバイスでもしてくれるの?
病気でも持ってない限り、今どき処女じゃないから傷物なんて発想あるの?はっきり言って、そのおじさんセクハラです。トピ主さんのこと処女だって信じていたいんだね。きも〜い!!!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 23:38:47

そのおじさんも鈍いんだね。今の若者の性の事情も違うしできちゃった結婚もあるくらいなのになんとなく感づかないのかなー。うちの親も普通に結婚した人は恋愛中は何もなかったと思ってます。「いやいやその人たちは絶対やってる」とはいえるわけないけど。そんな私的なことを聞いてくること自体筋違いかとおもいます。それにだましたらだめなんて、、、  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/29 23:47:56

セックスで傷つくとこまでいってはだめとか(確かにそれもあるけど)、それまではお友達としてと理屈っぽいようなこといってるけどそれが本人を悩ましてるのかも。とぴさんを処女だと信じたいかどうかわからないけど付き合ってたらほとんどは一線こえてるよ。それに一線越える以前にお付き合いっていうのはもしただの友達だったらわざわざ二人であってデートしないでしょう。私もどうも中高年の年代と恋愛の考えにずれを感じます。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/05 17:03:48

up  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/09 02:09:38

やったかどうか赤の他人がきくなんておかしい!結婚するまではただのお友達!?そんなこというから当の本人が負担にかんじるでしょう  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network