jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1604
わかってくれる人は少ない
by K from バンクーバー 2006/06/26 13:09:14

僕のなかで不真面目な自分とまじめな自分が同居しています。不真面目な方が勝ちそうなので不真面目な女性がいたら僕にメールをください。まじめになるときももちろんあります。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/06/26 17:02:19

f*ck off!!  
Res.2 by あのさぁ。 from バンクーバー 2006/06/26 17:11:35

なに、甘えたこと言ってんだよ。
僕ちゃん。僕、僕・・・って、幾つだ?!
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 18:40:21

すっごい甘えてる、
人にわかってもらおうなんて、言う事事態
甘えてる、
キモイ!
絶対メールなんてしたくない男のタイプ!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 20:21:44

逝ってよし  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 23:08:47

私はわかる気がします。
私の中にも、不真面目な自分と真面目な自分が共存してますよ。
もし、私が不真面目自分になれるなら、メールしたいくらいです。
でも、現実はなれません。
そんな度胸と勇気がないんです。

不真面目なときに見つけた相手は、その程度の付き合いだと思うし、
真面目なときに出会った人とは、真剣に続くと思います。

早く素敵な人がみつかるといいですね。  
Res.6 by 無回答 from 日本 2006/06/26 23:19:12


みんな少なからずそうじゃないの?

不真面目な方が勝ちそう っていうのがみんなむかついてるんだよ


多分  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 23:31:03

不真面目な女性からメールをもらったら何をするつもりですか?そしてその人に僕は不真面目だから何をしても許してねと最初にいいわけするのかな。わたしは凡人だからちょっと理解ができないけど理解できる人が結構いるのかもしれないね。だいたいの人は欲望を一生懸命抑えてるのかな。でもたまにそれをなんのために抑える必要があるのかと自問自答することがあります  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 23:52:43

わたしもわかる。確かに自分の中で違う欲望が同居してます。でも抑えきれないほどじゃないと思うんだけど。彼はそれを抑えきれないんですね。人それぞれですね。同性愛者のように分かり合える人同士でわかりあえばよいのではないですか。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/27 00:44:54

今日の天気予報です。

真面目のちに不まじめ。午後からときどき精神崩壊の恐れあり。

ロブソン方面では特に、強いフェロモンが飛ぶでしょう。

出かける際は、コンドームを持って出かけましょう。

明日にはこの天気の崩れも回復するようです。

以上、バンクーバーお天気ネットがお伝えしました。

では、股あした。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network