jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1603
初めてピアス
by kiki from ビクトリア 2006/06/26 09:17:26

昨日、彼氏から初めてピアスをもらいました。
でも私今までピアスをしたことなくて、
穴を開けたいんだけど、どうしたらいいかわからなくて、、、
どうしたらいいでしょう??

Res.1 by ピアス from 無回答 2006/06/26 09:46:50

ピアスも置いているアクセサリー屋さんで、大体あけてくれます。
ショッピングモールなんかに入っていると思うんですけど。
あける時は、21金とかで太めのをつけてくれます。
それを大きめのホッチキスみたいな物で耳たぶを挟んでパッチン、
という感じ。大して痛くないですよ。
あけた後は、毎日消毒(消毒液も店で買う)して、何週間か
待てば、普通のピアスがつけれる様になりますよ。
この、待つ期間は人によって違いますけど。
すぐ綺麗に乾く人も居れば、ちょっと化膿して、消毒を更に
続けないといけない人と色々ですね。  
Res.2 by from バンクーバー 2006/06/29 23:13:52

友達がロブソンのアクセサリーショップで、誕生日に開けました!パスポートがそこは必要だったので、念のため持参したほうがいいかもしれませんね。お店の名前・・・ん〜なんだったけな〜。ロンドラのすぐとなりだったような気がしますが、移転したのかな?メトロにもグランビルSTにも同じお店ありましたよ。Chy・・・・?ピンク・ムラサキっぽいお店です。すみません。分かりづらくて・・  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network