jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1601
初めてのエッチ
by 処女21歳 from バンクーバー 2006/06/26 00:04:13


どういう雰囲気でエッチしようって雰囲気になるんですか?
また、エッチのときって何か話しますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 00:22:56

相手はだれよ_?





 
Res.2 by 無回答 from 日本 2006/06/26 00:24:24



考えるな 感じろ


って誰か言ってたじゃないですか!!

ファイトです
 
Res.3 by コロ助 from バンクーバー 2006/06/26 01:42:59




はじめ〜て〜の〜チュ〜ウ 君とチュ〜ウ (うふふふふ)




 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 10:11:51

やっぱ野外の公園のベンチとか草むらとかじゃない
会話って言えばそうだな〜
女「あ、こんなところでダメよ…」
男「大丈夫だよ」
女「いや、誰かに見られちゃう…」
男「見られたっていいじゃないか」
女「アッ…」

こんな感じ?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/26 20:18:02

いやんばかん、そこはお乳なの
いやんばかん、そこは・・・・・
いやんばかん、そこは・・・・・

きもちいいー  
Res.6 by 007 from バンクーバー 2006/06/27 20:18:03

そんな事ここで聞いたってまともに答えてくれる訳ないでしょ?

人それぞれだし決まりは無いからね

自然にそうなるのを待つしかないんじゃないかな?
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/27 21:25:07

まあ始めは彼の部屋なり自分の部屋なりに連れ込んで、お酒でものみながらって感じですね。
 自然な感じで彼に触れたり(腕や太ももとか)少しづつ彼との距離を近づけて行きましょう。 
 でも焦りは禁物です。 いきなり乳首をひっぱたりとかチンチンを握ったりしてはいけません。 男性はエッチな事は大好きですがあまりにも露骨すぎると引いてしまう時があります。 稀に例外的にそういうのが好きな人は居ますが、そういう人は間違いなく変態(ツワモノと読む)ですからスッパリ縁を切りましょう。
 とりあえず彼からの行動を待ちましょう。 
 まあキスまで持っていければ何とかなるでしょう。 
 後は野となれ山となれですよ。 頑張れ!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/01 19:23:14

初めての時はやっぱ自分の部屋っしょ。俺もお初は18の夏休み、家族は軽井沢に避暑行ってて、俺は犬の世話と留守番。彼女は旅行行くって嘘ついて家に1週間泊まりっぱ。でも一週間でHは5回。とりあえず一緒に寝たんだけど、一日目は腕枕して寝ただけ。二日目にベッドでテレビみながらキスとかしだしてそのまま・・若い二人は・・・・夢の世界へ・・・(笑)
でも、緊張してたせいかイカなかったな〜(笑)懐かしい  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2006/07/02 15:45:58

部屋でごろごろくつろぎモード→彼がいちゃいちゃしてくる→そのままだんだん服を脱いでいく→エッチ
ですかね。
私も初めてのときはもう緊張して、彼にまかせっきりでした。
今の彼とはエッチ中も会話して楽しんでいます。
初めてでいろいろわかんなくて当然。
なれてきて楽しめるようになってきます。
がんばって!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network