jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1599
彼はただの客
by メル from バンクーバー 2006/06/24 18:29:46

私が働いているカフェに来るお客さんに恋しそうなんです。
でも彼は今日初めて見たお客さん。また次回いつ来るかも
分かりません。もう来ないかも。。。
ただ見た目が私の好きだった人に似てるってだけなので相手の
性格も何も分かりません。
こんな時ってただ見るだけしか私には許されないのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/06/24 18:53:27

結婚してる人かもしれないし、ゲイの人かもしれないよ。

でも想像するのは自由ですよ。  
Res.2 by 100人 from バンクーバー 2006/06/24 22:18:13

明日は別の人に恋しそうになるんじゃないの。この調子じゃ。
まあ100人1000人に心で恋して毎日楽しめば?  
Res.3 by ルル from 日本 2006/06/29 08:58:58

わたしも冬だけアルバイトしていたゲレンデのカフェに1回だけきたお客さんにひとめ惚れしてしまいました・・ あれから4ヶ月以上がたち、どこの誰かもわからないのですが、忘れられません。お客様なので、遠慮して声かけたりできなかったのですがすごく後悔してます。 縁があればまた会えるはずだと信じています。 また会えるといいですね!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 13:09:34

電話番号を聞いてほしそうな目で接客して、電話番号を聞いてもらって、初めてのデートでSEXして、みごとにイエローキャブになっちゃうんでしょうね、こんな人って。  
Res.5 by メル from バンクーバー 2006/07/03 14:31:32

あの後その彼が2回続けて店に来て、私は直接接客しませんでしたが
顔を見ることは出来ました。仕事の帰りバス停に座っていたら彼が目の前を通って話しかけてきたんです。一緒にバスを待つこと10分。バスの中では5分ちょっとしか一緒に居れなかったけど15分間お話する事が出来ました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/03 17:47:50

そんなドラマみたいな偶然めったにないよ。きっとそいつ待ち伏せしてたんじゃないかな。  
Res.7 by メル from バンクーバー 2006/07/03 18:11:58

↑待ち伏せなんかじゃないよ。職場が私の働いているカフェの並びだったんだ。私もその彼も仕事が終って帰るバスがたまたま一緒だったんです。会話もただの世間話した程度。またお店に来てくれるって言ってたー。普段私はバスを利用しないで散歩しながら帰るんですけどあの日は本当バス利用してよかった。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network