jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1593
30代で失恋・・・
by 涙・・・ from 無回答 2006/06/23 09:51:04

最近失恋しました。

本当に彼の事が好きでした。今でも好きです。でもこれからは友達として付き合っていこうと・・・

30代、結婚も考えていたため今は辛くて辛くて仕方がありません。前向きになったり落ち込んだり、気持ちもとっても不安定です。

今は仕事や外に出ることで気を紛らわせています。

30代で失恋・・・どなたか同じ境遇をお持ちの方いらっしゃいますか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/06/23 09:58:26

35歳です。
今年の初めに大好きな彼と別れました。
今でも友達です。
電話も週に3回ぐらいかかってきます。
彼のこと今でも大好きなので半分苦しい。
そこまで辛くないのは彼が今でもシングルでいるから。
私もシングル。
でももし彼に誰かが出来たらどん底に落とされた気持ちになるでしょうね。
時々彼から今でも大好きだよとか言われちゃうと
モヤモヤした気分になる。

苦しいよね。
30代で失恋なんて。
トピさんの気持ちよく分ります。  
Res.2 by トピ主 from 無回答 2006/06/23 10:25:09

RES1さん、お互い苦しいですね。

私の場合、彼は友達として付き合っていこうと言ってくれたのに私の気持がなかなか切り替わらずに随分あきれているようです。

友達として・・・正直今はそれが難しい。私の対応に彼もそう思ってしまったかもしれません。

時間が経てばホントの友達として仲良くやっていけるのでしょうか?

気持ちの切り替え難しいです。
でも早速のRESでうれしかったです。辛いのは私一人だけじゃないんだと・・・前向きにがんばります。

Res.3 by MiMi from バンクーバー 2006/06/23 11:30:58

辛いですね。今でも彼のことが好きなのに、これからは友達。
そんなに簡単に、気持ちは切り替えられないと思う。私だったら。
でもね、今は本当に辛いと思うけど、その人と連絡取ってたらいいんじゃないかな?しばらくしたら、親友になれるかもよ。私の場合、元彼は、何でも話せる、何でも分かり合える、親友です。涙さんは、どちらにお住まいか分かりませんが、やっと夏になったのですから、外に出て楽しみましょうよ。 ね!  
Res.4 by 無回答 from トロント 2006/06/23 12:16:47

レス1です。
私も同じように悩んでいるトピ主さんの一人です。
時間が少し解決してくれていますが。
昨日も彼と話していて
この人のこと好きだな〜と一人でしみじみと感じてしまいました。
どんな理由で別れたか分りませんが、
次への出会いがあるから別れがあると前向きに考えましょうね。
私も辛い時そういい聞かせています。
今は泣きたい時は泣けば良いと思うし、辛い時は
おいしい物でも食べてご自分を慰めてあげてください。
時間が必要なんです。

私達もレス3さん達のような関係です。
何でも話し合えるし、くだらない事を言い合ったりしてます。
ただ彼の口からは他の女性の名前を聞きたくありません。
私の方も彼に他の男性の名前を言うと
やはりうれしくないようです。

彼を好きだったら忘れるまで好きでいればいいですよ。
私もそうです。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/06/23 12:23:01

がんばってください!!
彼とは、縁がなかったってことだよ。

Res.6 by リンダ from 無回答 2006/06/24 04:23:15

“結婚する”とお互い同意し、一緒に暮らしていた彼と破局しました。…私も30代半ばを過ぎています。 

「友達」になる。とは一体どうやって? 家族になろうとしていた人なのにそんなに早く切り替えられるわけもないし、彼の方は、どうやら、別れ際にお互いを傷つけあったせいか“私を憎んでいるのかしら…。”と思われるような言動と行動がありました。 「これからは友達として…」、って私には無理でした。 彼がそう言ったのに、そのような展開にはなりませんでした。

仕事と外に出ること…私もそれで気が紛れています。 それに、彼とは縁がなかったのだとも思います。 今の彼の心情は分かりませんが、“もう知らないままで、そのままでいい。”と思うようにしています。

壊れた2人の関係が良かった頃を思い出して、たまに泣けてきますが、“どうしようもないこと”として受け止められるようになってきました。結婚してからこのようなこと(彼と破綻しながらも惰性で暮らし続ける事)を味わう事にならなくてよかったんだと思います。(私の場合は…です。)笑いましょう。(笑顔を取り戻すこと。そうでないと幸せはやってこない気がする。)きっと新しい、いい恋愛はあると私は信じています。30代後半でも。

Res.7 by トピ主 from 無回答 2006/06/24 10:54:53

書き込み、励ましを下さった皆さん、本当にありがとうございます。

あまり考え悩み過ぎないようにしたいと思います。

先日友達から素敵な言葉をいただきました。
チャップリンの言葉だそうです。

人生はクローズアップで見れば悲劇だが、
   ロングショットで見れば喜劇である。

Life is a tragedy when seen in close up,
   but a comedy in long-shot.

早くこんな事があった!と笑って言える日が来るようにがんばります。

人生前向きに!前向きに!ですね。

Res.8 by 私も from 無回答 2006/06/24 18:16:03

私の場合、信用をうらぎられ、侮辱された形だったので、(彼はそのつもりはなかったようですが、私はそう感じました)友達でいることは不可能です。最初はそれでもつながっていたかったけど、だんだんと、信用できない人間、自分を傷つけ、侮辱するような人間を友達だとは思えないと感じ始めました。たとえそんなことは二度としないと誓ったとしても、一度おきてしまったことは、取り消せません。私がそのことを忘れることは決してないし、きっと一緒にいてもまた同じ思いをさせられることがあるかもしれないとトラウマになっています。そんな状況での友情は、偽者でしかないと思うので・・。相手はそれでも、友達として、繋ぎとめようとしていますが、私からは絶対に連絡しないことに決めました。そんな都合のいいことはないんだと、気づいてほしいもんです。  
Res.9 by MAKO from バンクーバー 2006/06/24 20:45:19

私も2日前に失恋しました。26歳です。本当につらいですよね。
大好きな彼を失うのは。私も本当に好きで彼も好きでいてくれたので、もう今はどうしていいかわかりません。
私は彼に振られたのですが、原因として将来が見えないからだそうです。私はいつかは日本に帰り、彼はカナダに残りたいと。彼はお互いの人生を狂わせたくないと言うのですが、別れるほうが私にとってはつらいのに。確かに彼もこれからも友達として君を支えると言っていましたが、そんなこと私には出来ません。
友達ってどっちかに恋愛感情がある限り成り立たないものだと思うんです。きっぱりもう電話しないで欲しいと言いましたが、実際は話したくてたまりません。
といっても彼とは同じ学校に通っているので嫌でも会っちゃうんですけどね。。
すみません。長々と。なんの励ましにもなっていませんが、お互い前を向いて歩いていきましょうね!!今よりつらいことはきっとないはずですから。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2006/06/24 22:53:53

私も昔、大失恋しました。その時は、彼のことが、まだまだ大好きで大好きで楽しかった想い出とか彼が、言ってくれた言葉、行動なんかばかり良い想い出ばかりにしがみついていたような気がします。でも結局、真実としてひとつ思った事は、あの頃、本当に辛くて苦しくて悲しくて寂しい思いをしてた私の事を分かりつつも別れた彼は、もう私のことを大事に大切には想っていないと言う事です。だから私の言いたいことは、本当に大好きに想っている人には、そんな辛い思いをさせないって事です。だからトピ主さん、そんな想いをさせたような人をいつまでも想っているよりももっともっと自分を好きになって可愛がって外に出て今を満喫していればいつかトピ主さんの事を本当に大切に想ってくれる人に出会えるんじゃないでしょうか。トピ主さんの事を絶対に傷付けたくないって思ってくれる人が。  
Res.11 by from 無回答 2006/06/25 07:01:43

私も今彼と別れ話になったことがあり、その時に「別れても親友でいたい。将来結婚する時には、式に呼んでほしい」って言われてショックを受けたことがあります。私はあなたとしか結婚したくないのに…って。あの時のことは今思い出しても本当に辛いです。今はよりを戻して大切にしてくれていますが。
トピ主さん、こんなこと言っても聞き飽きたって思われると思いますが、絶対、絶対に忘れられる日が来ます。幸せになるのに年齢なんて関係ありません。別れて正解だったって思わせてくれるような素敵な人にいつか必ず出会えます。頑張ってください。  
Res.12 by まさ from バンクーバー 2006/06/25 13:46:19

とぴ主さん、

良かったらメール下さいな。

Res.13 by ミミ from バンクーバー 2006/06/25 15:53:31

こんにちは。私もつい先日、一方的に振られました。カナダ行きも彼が支持してくれたことを感謝しての渡航でした。
しかし仕事が忙しくこちらのメールに対しても返事もなく、携帯のメールも変わって教えてくれるのを待っていた矢先に「好きな人が出来たので連絡しないでください」でした。あまりに一方的で私も結婚したいと唯一思えた人だったので、ショックで一週間、学校にも行けず、食べ物も喉を通らず、町へでてカップルをみると腹が立ち・・と
どうしようもない状況でした。いまは少し落ち着きましたが、30代になってしまい、出会いも減り、ルックスも悪くなり、
この先 恋愛したく無くなりました。

とりあえず毎日、なんとか乗り越えようとしています。
一緒に頑張ろう。。私もとっても辛いです。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/25 22:11:20

三十路さん達って性格悪くなりますよね。若い子にヤキモチやいて嫌がらせとか無視…。外国にいればいつまでもチヤホヤされますよ。
学校にもいます。そーゆー嫌な感じのお姉様が。正直邪魔です。

トピ主さんはそういう人には絶対になって欲しくないです!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/27 08:41:50

レス14
あなたもね。。。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/27 10:10:29

>14

素敵な三十路もたくさんいますよ、
あなたの周りが嫌味な三十路ばかりということは、
あなたがそんな人間なんでしょう、
あなたがそんな考えでいるから人から嫌がらせを
受けるのでは?
三十路も素敵な子には嫌がらせはしませんよ♪

そしてあなたみたいな人が三十路になって若い子に
嫌がらせをするんですよ♪  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/27 12:21:40

30代で失恋したからといって、
あなたが不幸な人生を迎えることになるって
決まってない。
その失恋はあなたにとってよい結果だったかもしれないし。
もしその恋愛がうまくいって、
彼と結婚したとしても、
すごい不幸が待っていて、
あなたの運の強さが勝って分かれる羽目になったのかもしれないし。

人は幸せになるためにみんな生まれてきた。

時間がたって心の傷が癒せたらすばらしい男性探し
はじめましょう。
心の傷が癒せてないうちは慎重にね、
寂しさのあまり間違った男性選ぶ可能性も出てくるから。

頑張って幸せになってね。  
Res.18 by Miya from 無回答 2006/06/28 07:16:03

30代で失恋、辛い気持ちは痛いほどわかります。
私は33ですが、最近失恋しました。

あなたと同じようにかなり情緒不安定です。
外に出るのも嫌になったり、何もかもネガティブに捕らえ。。。

でもそこで負けてはいけない、と気が乗らないけど、外に出て、人と会い、仕事もこなし、、、大丈夫、絶対誰か現れる!と心に言い聞かせています。

今は、自分を大切に考えて、30代ではあるけれど、綺麗になる(結構若くみられる。若作りでなく。)努力をしています。たとえば、何かの知識を深めたり、エクササイズをしたり、と。自分を磨くということかな。

お互いがんばりましょう!

Res.19 by from バンクーバー 2006/07/09 00:00:35

私も大失恋の経験あります。立ち直るのに私は半年以上かかりました。その間に彼が忘れられなくて泣いたり、たくさん泣いたその後には、もういいや〜、もっといい人見つけて見返してやる!と同じ事を何度も繰り返した時もあったけど、やっぱり遠回りしてもちゃんと落ち込んで気持ちの整理する期間って必要だったと思います。今は焦らずに自分を認めて優しくしてあげてください。  
Res.20 by パリス from バンクーバー 2006/07/09 00:11:42

私は失恋した事がないから気持ちは解らないけど、年齢の事を考えるとキツイと思う。

もうこのまま結婚できないだろうし、次の人に期待しすぎて焦りが、みえみえなら、もっと見つからないと思う。

可哀想だけど、結婚は諦めた方がいいと思うわ。
キツイかもしれないけど、これが現実よ。  
Res.21 by は? from 無回答 2006/07/09 07:32:44

↑本っ当、性格悪いですね。人の気持ちを踏みにじるような発言が出来るこういう人、マジで信じられない。自分だったら絶対こんな女彼女にしたくない。ていうか、そういう自分に気づいてないあなたが可哀相って感じ。  
Res.22 by フィアンセ from 日本 2006/07/09 07:37:00

私も30代前半で失恋しました。それはもうショックでしたよ・・。半年くらい毎日ないて過ごしてました。私達もはじめは友達として付き合っていこうとしていましたが、しばらくして絶縁しました。その時はとても辛く、しばらく引きずってしまいましたが、そうしなければ先へ進めなかったとおもいます。トピ主さんもよく考えた方がいいですよ、友達関係を続けること。私の場合、別れてからすぐ(約2ヵ月後)、彼に彼女ができ、結婚を考えているといわれ、これ以上友達関係をつづけるのは無理と思いました(私はそれをみていられなかったので)。結局、どちらかに彼・彼女ができたら友達関係も終わると思います。それまでに関係をきっぱり終わらせた方が、お互いにとってよいような気がします。本当に心から友達とわりきれるのならいいですが少しでも特別な感情があると、しんどいですよ。

仕事や外にでることで気を紛らわすのはいいことだと思いますよ。余計な時間があると、どうしても考えてしまいますから。私はよく相談していた友達に、毎日泣いてたんじゃ、友達もだれも声かけてくれないよっていわれて、やがて笑顔をとりもどしました。
それからすぐに今の彼と出会い、今は婚約してフィアンセです。世の中いつなんどき出会いがあるかわかりませんよ〜。その時のために今の時間を有効につかって自分を磨いておくといいと思います。笑顔もわすれずに。

Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/07/09 10:45:07

30代で3回失恋して4回目の出会いの相手と結婚しました。
失恋の痛手は次の恋で薄れていくか無くなります。「何であんなのがよかったのか?」という気持ちになった事もあります。
「この人以上の人は現れない...」という事はないです。
世間で30代や40代の人達は子育てや仕事に追われてパートナーとロマンティックな時間を作れないところ、涙さんが新しい恋を見つけて恋愛関係を楽しめるんですよ。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/09 11:29:04

私の友人は30歳半ばで同棲生活も続け、彼氏も結婚するといいながら、ずっと、結婚しないまま、暮らしています。彼女は結婚したいのですが、ずるずる状態。この人を逃したら、後がない!と思うより、見切って新しい方向に行った方が本人のためだと思ってます。自分自身も30代で失恋した後、少ししてから出会った人と結婚しました。人生は、この辺で方向転換をしなければならない時期が絶対あります。それを逃すと、後がないのです。トピ主さんはきっと、意味があって、その彼と別れ、新しい人を見つかる方向に向かっているのだと思います。がんばってください!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/09 14:17:40

そうや、結果はどうあれ出会うべき人にはちゃんと会ったんやで。
人と比べんでも、自分なりに頑張っとったらまた次にもっといい人に会えると思うで!!

Res.26 by 無回答 from 無回答 2006/07/09 14:29:56

レス24さんの

「ずるずる状態。この人を逃したら、後がない!と思う」気持ちよく分かります。

私もしょっちゅうジレンマを感じます。

Res.27 by 私も・・・ from バンクーバー 2006/07/11 14:27:51

数年前30歳+○年で、彼に振られました。
お互い好きだったのに、理由があり別れたんです。

その人は医者、「超」ハンサム、面白い、背が高い と、文句のつけようのない人でした。

その人に会えないのは辛かった。もうこんな人には出会えないと思いました。

思い続ければ、彼は私の元に戻ってくるかもしれない、だけど・・・戻ってこないかもしれないんだと、思いました。

毎日毎日泣いていました。心が痛かった。辛かった。

だけどやっぱり30歳すぎだからってこだわらずに、私が前を向いていればきっと誰かと巡り会えるんだと信じていました。

思いをひきずって、来るのか来ないのか分からない人を思い続けても辛いだけだと思ったんです。

せめて友達として付き合いたい。ということも一時期、考えました。
しかし、それは絶対に余計じぶんを傷つけるだけだと思い、彼との連絡を全て、断ち切りました。

そして1年後、今の主人に出会いました。 お金持ちではないけれど、本当に心が温かい人です。本当に私を心から愛してくれています。

私は今、幸せです。

辛い経験がより自分を成長させるんだと思います。

別れの後は出会いがあるはずです。未来が大切だと思います。

トピさんも今は辛いかもしれませんが、彼と連絡を一切取らず未来の愛を見つけたほうがいいのでは・・と、個人的に思います。

Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/11 14:44:11

>27さん

わかる〜私も同じ経験しました、
相手は医者でもなかったけれど、
かっこよかった〜
30調度で失恋して、
思いっきり彼を断ち切ったら
32で今の夫と出会いました。

今の旦那は優しいし、金持ち、
待っててよかった〜って思いました。

やはり数より、経過より、
結果です、
頑張ってください、
すっごいいい人が待ってますよ!!!  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/11 15:43:50

若いときの失恋よりもつらいですよね。
私も失恋というかお互いの方向性の違いで別れました。
でも、その後今の主人と35歳で出会い結婚。
やはり、やさしくて思いやりのある人が一番ですよ。
トピ主さん。
頑張って!新しい恋を見つけてね。
私も当時は辛かったけど、今思えば
あんな男と結婚しなくてよかった!って思っています。
ちなみにいまだ、その元彼は40歳独身です。  
Res.30 by ケイ from 無回答 2006/07/20 03:16:25

私も2ヶ月前に失恋しました。30代になって2度目の失恋です、、、。
立ち直りたいと思いながらも、なかなか彼の事が頭から離れず苦しんで
いるときに「失恋から立ち直りたいあなたへ」というサイトをみつけました。
私はこのサイトの中の「あなたへの言葉」というページに励まされたので、私と同じような思いをしている人たちにも少しでも元気を取り戻してもらえたら、と思いました。元気をなくしている方、チェックしてみてください。
私も時間がかかるかもしれないけど少しずつ元気を取り戻せたらと思っています。

http://www.moon-vista.net/heart/index.htm  
Res.31 by こんなことも from バンクーバー 2006/07/21 00:15:58

私も30代後半にして結婚を望んでいた彼と別れる破目になりました。
絶望のどん底まで行ったけど、すぐに気を取り戻してジム通いして体を引き締め、体に良い食事を心がけ、おしゃれをして次の男を探しに外に出ましたね。ランチタイムを狙ってビジネス街を歩き、道行くいい男たちを次々と振り向かせるのは結構いい気晴らしになりましたよ。そうこうしているうちに元カレが頭を冷やして戻ってきました。カレママとも会い、今は将来の話もしています。
傷ついて悲しいときは自分を幸せにしてあげることに全力を注いではどうでしょうか。

Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2006/07/30 18:40:40

30歳。2日前に失恋しました。
本当にくだらないことから今までの気持ちのすれ違いもたまっててケンカ別れ。
昨夜一緒に行くはずだった花火大会。どうしても行きたくって一人で行って余計にさみしくなって、ホント自分がバカみたい。

私はきちんともう少し話をしたいのですが、彼が電話にも出ないメールしても返事がない。完全無視。お互い傷つけ合ってもちゃんとこういうときに話し合える相手だと思っていたのに。
もしがんばってよりを戻せても、彼の逃げの態度に本当に幻滅してしまっています。もう私が大好きだった彼はいないんだなぁって思うと悲しくって。とりあえず気晴らしに何かしようと思っても何もする気になれず、なんとなくjpカナダみてて、このレス読んで少し癒されました。
本当に本当につらいけど、みなさん。がんばりましょうね。

Res.33 by 無回答 from 無回答 2006/07/30 19:01:10

私も結婚を考えていた人と最近別れてしまいました。
本当に好きで好きでたまらないのですが、2人で築く将来は
もう無いと思ったので、これ以上一緒にいても辛くなるだけだと
思っての決断でした。相手に他の人でもできたのなら辛いけれど
あきらめも付きやすかったかもしれませんが・・。
一人になってから寂しさで胸がつぶれそうです。
ほんとうにこんな毎日から開放される日が来るのか、時間が癒してくれるとは頭ではわかっていますが、1分、1秒が長く辛いです。
しかも、異国の地で一人ぼっち・・・。
生きるってほんとうに辛いですね。

Res.34 by 皆がんばれ from 無回答 2006/07/30 19:25:25

Res32さん、そのまま諦めてしまうなんて悲しすぎます。「逃げ態度」は自分自身傷つきたくないからとか、色々あると思います。
少し時間おいて、冷静になってから話し合えばRes32さんの気持ちも変わるかも知れないし…大好きだった人だからこそ、まだ修復の余地があるなら頑張ってください…!

Res33さん、彼のことが好きだった分、癒されるまでの時間も長いと思います。今は何か没頭できるものを探すとか…「異国」で一人というのが余計にツライのでしょうね…日本に帰国される事はないのですか?

Res.35 by わたしも。。。 from 日本 2006/07/31 19:38:49

私は今、32歳です。
私も失恋しました。。。

私は日本。彼はカナダ人でカナダにいます。
今年1月に帰国して、またカナダに行く予定でした。
でも、彼は待ってくれなかった。。。
何を言っても、返事は無し。。。
きっと好きな人が出来たんだと思います。
帰国して、彼の事ばかり考えていて、冷静さが失われていたように
思います。そしていつの間にか、自分がこれから何をしたいのか
(仕事とか人生とか。。。)わからなくなっていました。

彼も、もしかしたらそんな私が嫌だったのだと思います。
しつこくするのもいやだし、自分の考えをメールして、
さよならすることにしました。きっと、彼からは返事は
来ないでしょう。。。 自分からさよならしたとはいえ、
つらいです。でも、これを乗り越えて、前向きに。。。!
と、がんばろうとしています。

言葉とか考え方とか国籍とか違うことはいっぱいありましたが、
彼を思う気持ちは真剣でした。

長々と自分の事を書いてしまいましたが、悩んだ分だけ
きっと素敵なことがあるって思います。
時間はかかりますが、お互い無理せずがんばりましょうね!

と書きながら、自分自身にも言い聞かせています。

Res.36 by 昔の話を・・・。 from バンクーバー 2006/07/31 23:55:50

学生時代を含め4年半程付き合っていた彼女がいました。彼女は私のことが大好きだったらしく、とても冷たい僕が何をしても優しく許してくれました。例えば、期限付きで別れてみないか?と言ってみたり・・・。お金もけっこう・・・。戻ってきてくれるならと承諾してくれていました。

そんな彼女に別れを告げられ、大切さに気付き、動くも後の祭り。「もっと早く言ってくれれば・・・。」

壊れてしまい、おかしな行動も摂りました。いつも、「大人」を意識していた私よりも、最終的に「大人」だった彼女は友達への変換を拒否しました。それが、「大人」でした・・・。まぁ、新しい彼も出来ていましたしね・・・。

【彼女の事で一杯だった私の中は、時間と共に彼女が減っていきました。あんなに苦しかった気持ちが減っていくのが認められなかったこともありました。】

コンパなどにも行きました。(勿論楽しい!)好意を持ってくれる人も何人かいました。でも、なぜか彼女となると・・・。ナルシスト?先輩、連れにキモいと言われる始末です。ゲイとも・・・。

あれから6年、26歳になり、私の彼女という一段の階段は高さを増すばかりです。二倍の時間が必要と聞いたので、あと少し?がんばろ。こんな事言ってるから子供なんだよな・・・。

長々と勝手な話をすいません。こんな奴もいるんだと笑っていただければ。ちなみに私は30代の女性にいつも魅力を感じています。いい香りがするんだよな〜。

Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2006/08/01 20:59:54

↑なんだかとっても切ないです。
幸せになって下さい。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network