jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.159
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by うわっ from バンクーバー 2005/06/08 08:45:30

知ってる。この人。。。
 
Res.2 by えっ from バンクーバー 2005/06/08 09:20:43

この話本当?レス1さんも付き合ってたとか?  
Res.3 by そうそう from バンクーバー 2005/06/08 09:50:39

この手のタイプは大体行動パターンや言う言葉が似たり寄ったりだから一回この手のタイプに会うと後は割と簡単に分りますね。
トピ主さんが会った彼に限らずこういう言動の人は要注意です。  
Res.4 by   from 無回答 2005/06/08 19:54:18

カナダに居ると、サイフの口がゆるくなると同時に女はアソコの口もゆるくなるんだな。  
Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/08 22:10:54

どうしてJPCANADAの男達はRES4みたいに女の子の事を卑下するような書き方をする奴が多いのかな?もてないのか?ひがみか?本人も一応反省してるじゃないか、もっと違った書き方があるだろっ!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 00:33:06

女性観が歪んでいるからそういう書き方になるんでしょ。
健全とは思えん。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/06/09 07:10:04

そうそう、そう思う。
こういうレスをみるたびに「この人は何か女性にいやな目に合わされたんだ〜カワイソ〜」って思います(笑)

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 08:25:57

日本人キラーと自慢している人って みんな同じような事をしてるんですね。
カナダ人に限らず・・・
 
Res.10   from    

*** 削除 ***
Res.11   from    

*** 削除 ***
Res.12 by 削除? from バンクーバー 2005/06/10 17:44:29

削除ってどういった内容がされるの?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 23:48:18

あ、私の知り合いが付き合ってた人かも・・・。
フレンドリーでかっこいいけど、なんとなく
胡散臭い感じがしてました、私は。
彼女は夢中っぽかったけど・・・。
でも、がっちりしてたかな?!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 23:50:41

これっていつ頃の話ですか?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/13 10:38:33

その男最低、男から見ると軽いとしかいえないし大事にされてないよ。新しい彼女にも教えてあげたほうがいいね。本当腐った男ばかりで女の子は大変だわ。  
Res.16 by トピ主 from バンクーバー 2005/06/14 02:43:51

去年の話です。もうだいぶたつのにバンクーバーにいるうちは彼のこと完全に忘れ去ることはできないみたいです。みなさんは過去の傷どうやってハンドルしてるんでしょうか?友達にも話せなかったのでここに投稿したことで少し癒されました。みなさんの意見が聞けてよかったです。
 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/14 05:33:26

海外で病気になるなんて不安だったでしょうね。
性病うつしておいて自分はのうのうと楽しく
生活してたりするんでしょうね、そういう軽い男って。  
Res.18 by Anne from バンクーバー 2005/06/14 10:49:26

Since I can’t write Jap. with this computer, I am going to write in English. I hope whomever reads this will understand ^^ Thank you. Anyways~ back to the guy "Ben" ... I knew him and still know him, so trust me when I say this...man..he was CRAZY about the ’new girl’ u guys are talking about. More than she was crazy about him. Furthemore,it already has been couple month since they broke up. So~ get the story RIGHT!!!!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2005/06/14 19:38:11

ANNE=YUKO?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/06/15 02:50:44

海外で病気になるなんて馬鹿だったでしょうね。
性病うつされておいて自分はのうのうと楽しく
生活してたりするんでしょうね、そういう軽い女って。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 03:11:37

何だかこういう過去のある男だとたとえ今付き合っている彼女にCrazyだとしても心配。
大体、わざとコンドーム付け忘れるなんて、最低だし病気が超心配じゃない。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network