jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1583
濡れない・・・
by 無回答 from 無回答 2006/06/20 16:14:49

自分の技術不足なんだろうけど、SEXのとき、たまに彼女が濡れなくって挿入できないことがあります。
挿入できないとき、彼女が本当に申し訳なさそうな顔をするのがなんだかツライ。彼女から誘ってくれたときなんかは、なおさら。

何かいいテクニックがあれば教えてください。

Res.1 by 勇者 from ドラゴンクエスト 2006/06/20 16:28:07

水をかけてみる。  
Res.2 by プロ from 無回答 2006/06/20 16:36:27

トピ主さんまったく分かってないね。小手先のテクニックにだけ頼ろうとするからダメなんだよ。女は本当にエッチな気分が盛り上がると何もしなくても勝手に溢れ出るくらいグチョグチョに濡れるもんだよ。挿入よりもまずは優しく抱いてあげながらソフトタッチで雰囲気作りをするべし。女の子の気持ちの「スイッチ」を入れてあげないことにはせっかくの技術も意味なし。頑張れー!  
Res.3 by 俺の経験 from バンクーバー 2006/06/20 17:49:03

なめてあげる。。。以上!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2006/06/20 18:22:17

ドライのひとはドライだよ。
ローションとか買ってみたら?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/20 18:53:16

私、キスだけですごい濡れちゃう。
キスは本当に大切だと思う。
じっくりゆっくり時間をかけて最高のキスしてあげてください。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/06/20 18:56:10

トピ読んでるだけで、ビンビンに立ちます。我慢汁が出ます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/20 21:03:03

これで我慢汁がでるなんて若いってステキだね☆  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/20 21:10:41

つばはつけないように、イーストインフェクションおこすから
ドラッグストアーにKYというエンジンオイルがコンドームの横においてあるからそれをつかいましょう。
ピストンとシリンダーの間にはオイルが必要なのです。  
Res.9 by Mai from トロント 2006/06/21 06:40:52

彼になめてもらうのが一番。。。私の彼のテクニックは最高なので濡れないことがありません。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/21 07:25:49

ぬれてないって、
彼女気持ちよくないんじゃないの?
彼女がぬれるまで、あなたが頑張らないと。
彼女が気持ちよくないとセックスレスになっちゃうし。

まずは彼女がどうしら気持ちいいか聞いてみて、
そこを責める。
彼女がイクすんぜんまで頑張る、
それからインサート、
彼女はすごく気持ちよくなると思うし、
あなたもね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2006/06/21 13:10:22

便乗質問ですが、彼女が気持ち良くなって濡れるまでは良いのですが、いざ自分が挿入!って時には、自分のはしぼんで小さくなっています。
いつもなのですが、時間をかけすぎると、自分の方が駄目になります。持久力がないのかな?これって?
かといって、彼女に立たせてもらおうと思っても、そんなにすぐには元気にならないし、その間に彼女の方が乾いてしまって。。。
この場合ってどうしたら良いですか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/21 13:26:56

69すりゃいーじゃん  
Res.13 by from トロント 2006/06/21 14:43:08

私は女ですが。
濡れる時と濡れ無い時が有ります。
彼の技術が悪いとかでは無いと思うんですが、多分自分の気持ちとかの高まりとかその時の体調とかとも関係してるのかも知れません。
私も、そんなとき、彼に申し訳ないなーと思ってしまうのですが。
ルーブをかって使ったらどうですか?私はそうしてます。お互い気持ちよくなれるので、その方が良いとおもいますよ?別に間違ったことや、恥かしい事では無いと思うので、使ってみてはどうでしょうか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/21 14:46:34

挿入にこだわりすぎなんじゃない?
体調にもよるし、いちゃいちゃしてるだけでもいいんじゃない?

髪を優しくなでてあげるとかね。  
Res.15 by トピ主 from 無回答 2006/06/21 15:08:07

みなさん!いろいろアドバイスありがとうございます。
雰囲気つくりからがんばってみようと思います。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network