jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1582
元カノからのもらいものを車にかざってるのって・・・
by りんこ from バンクーバー 2006/06/20 15:44:01

彼の車に元カノからもらった、中国のヒスイのお守りがぶらさがっています。私が"自分で買ったの?"って聞いたら"元カノからもらった"と素直に白状。そして、"私が逆に元彼からもらったリングとかしてたらどう思う?"って言ったら、その場でお守りをはずした。

みなさんの彼は元カノからもらったもの、目につくところに置いてたり、飾ってたり、使ってたり、腕や指にしてたりすることありますか?私みたいにはっきり嫌だと意思表示しましたか?

なんか、未だすっきりしない私です。彼はカナダ人でその元カノは中国系です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/06/20 16:27:02

普通トピ主さんと同じこと言うと思いますよ?
忘れてすっきり気にしない方がいいですよ。
きっと彼も気にしてないはず。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/20 16:43:42

私自身、元彼で学んだことが今彼で活かされていると思えるので、元カノのことは、彼を成長させるための経験と思っています。なので、正直元カノからもらったものを持っていようが気になりません。
(もちろん連絡をとったり会ったりするなら別)

でも、こないだ、ちょっとはスネた方がかわいいかなぁなんて思って、パソコンの中にあった元カノとの写真を見つけて(本当はずっと前から知っていた)何これ!!!!!っと騒いでみました(^^)
スネた振りした私に、正座して「写真は全部消しました。ごめんなさい」と謝る姿はちょっとかわいかった。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/20 17:10:30

私も上の方と考え方が似てますね。

だから、彼は今でも元カノからもらった時計をつけてますし、私も普通に元彼からもらったネックレスをつけますよ。それぞれお互いのお気に入りですし、誰からもらったかというより、これが気に入ってるから身につけてる感じですね。その時があったから、今の幸せな二人がいるって思ってるんで^^  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/20 17:30:18

女の子て元彼からのもらい物は捨てるの?別に結婚してるわけないからどかかにおいてあるのは別にいいと思うけど。。。君の目の前においてる君の彼氏は。。。君の気持ちを考えてないね。カナダ人とかじゃなくて、その男が変だよ。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/20 17:52:46

↑上の意見に同感です。元彼女から貰ったものは思い出としてとっておくのは構わないけど今の彼女の見えるところにおかない方が良いと思います。前のことはすでに終わったとわかってても見えてしまうのはいやだしね。
ちなみに私の彼は元彼女と一緒にかったリングを海に投げてました。  
Res.6 by アクア from バンクーバー 2006/06/20 20:56:38

このトピ読んで思い出したけど、私の彼もずっと以前の彼女に貰った日本のお守り(お土産?かざり?観光地名の書いてあるもの)を車に吊るしてますよー。初めて車に乗った時はただの友達だったので興味本位でいろいろ聞いて「なるほどねー。」とただ思っただけでした。その後長い長い友達期間の後に付き合いだしたので、今更何も思いません。
確かに元カノとのペアの指輪をつけてたり写真を見ながら涙ぐんでたりしたら論外ですが、誕生日にもらったアクセサリーとか洋服、私も身に付けてるので彼が身に付けててももちろんOKです。
 
Res.7 by 気にしない.気にしない from バンクーバー 2006/06/20 20:58:03

何云ってますかな.
そんなに好きなら彼氏に次のような事して貰ったら.
車の中にバック ミラー有るだろう.
良く其処に女のガードル等白人の社会では幸福よ呼ぶお守りとしてぶら下げて有るだろう.
見た事有るかな.
其処に君の使い古しのTバック.其れも洗濯してないカピカピの物をそのバック ミラーの処にぶら下げて貰う事が.君に取り一番の他の女の魔除けに成るのでは。
此れが一番効くよ。
どう思う。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/20 21:20:45

彼からの愛情で満たされるようになったら、そんな事どうでもよくなりますよ!  
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2006/06/20 21:48:29

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます。

彼は誰よりもあたたかくて、私を愛してくれています。もうすぐ結婚します。だからこそ、元カノにもらったお守りなんかをぶら下げて欲しくないのです。小さなことを気にしすぎなんでしょうが、やはり気分はよくありません。

彼は、今までの元カノ関連のものはすべて箱に入れたと言い、私に燃やしてほしいという連絡がきました。それも何か・・・
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network