jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1580
アンダーヘアー剃ると…!!!!
by ♪♪♪ from 無回答 2006/06/20 09:59:27

アンダーヘアーを剃りますかっていうのを見てちょっと言ってみたい私の体験談です。
私も全部剃ったことありますが、そうすると1週間もしないうちに素敵な出会いが訪れるのです!! こんなアソコだからすぐにSEXというわけにも行かず、生えるまで我慢するので相手には真剣な子だなって良い感じを持たれます。
これが一回ではなく剃るたびにそういう事が起こるんです!!

今は部分だけ処理してるけど、水着の季節も来たことだし、また全部剃っちゃおうかなって考え中です!

Res.1 by 無回答 from トロント 2006/06/20 10:03:07

勝手にしてください。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/20 10:04:20

生えてくる度にチクチク痒くなりません?
それにその後剛毛が生えてきそう・・・
だいたい普通の男の人だったら毛がなかったらびっくりすると思うのですが・・遊びならそれもいいのかな?  
Res.3 by ♪♪♪ from 無回答 2006/06/20 10:11:14

SEXの楽しみ方の一つとして剃るのではなくて、 邪魔だから剃るって感じかなーーー。  確かに初めてのときはチクチクするし、かゆいし・・・だったけど、そういう体験をして、もしかして・・・!!?? なんて思ってもう一度剃ってみたらまた同じことがあって。  そのうち上手な剃り方とか皮膚の方も大丈夫になってきましたよ! 剃らないで抜いた方がいいゾーンとかもあるし!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/20 11:55:38

私の場合は痒くなる、、、  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/06/20 23:33:48

ナプキンでかぶれる。  
Res.6 by PP from 無回答 2006/06/21 08:20:49

私は永久脱毛をして6年になりますが、そういえば良い男性ばかりに出会っているような・・・俗にいうパイパンってやつです
グロイ話になりますが、初めは生理の時に血が付くのが嫌(タンポンも嫌い)で剃ったのが始まりで、面倒だし、清潔だし見た目も可愛いし(?)彼氏も喜ぶから永久脱毛をしたんです
もしかしたら♪♪♪さんの言ってる事は当たってるかも
今でも素敵な恋愛しちゃってます♪
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/21 23:45:51

でもさあ、ツルツルでまんこの割れ目丸出しって
逆にエグくね? おまけにビラビラが変色してたりしたら
ヤバクね? やるなら、自分のおまんことよーく相談してからの
方が良いよ。  
Res.8 by オマンマン^ー^ from バンクーバー 2006/06/22 00:14:27

マン毛のことかい?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 09:40:34

私は、彼氏がお風呂で剃ってくれますよ〜。すごいアクロバティックな体勢でやるけど、きれいにツルツルになります。

ぐろいかぐろくないかは、う〜ん、自分で鏡で見てみて!  
Res.10 by ♪♪♪ from 無回答 2006/06/22 19:19:52

最近全剃りとまではいかないけど、水着をよく着るようになってきたのでそうとう剃り+抜きしました。
そしたら、最近気になってた子に偶然よく会うようになって、仲良くなってきました☆ 吹っ切れてなかった元カレにも偶然よく会うし@@@。  ちょっと毎日が楽しくなってきました♪  
Res.11 by ♪♪♪ from 無回答 2006/06/22 19:19:52

最近全剃りとまではいかないけど、水着をよく着るようになってきたのでそうとう剃り+抜きしました。
そしたら、最近気になってた子に偶然よく会うようになって、仲良くなってきました☆ 吹っ切れてなかった元カレにも偶然よく会うし@@@。  ちょっと毎日が楽しくなってきました♪  
Res.12 by 好きだよ!! from バンクーバー 2006/06/23 01:26:00

パイパン好きに、1票!!
20代後半男  
Res.13 by 理解不能 from バンクーバー 2006/07/16 11:13:54

パイパン好きなひとの理解ができない。  なんか子供とやってるみたいな・・・。  犯罪っぽい・・・。  
Res.14 by パイパン大好き from バンクーバー 2006/07/16 18:03:19

パイパン大好きです。
ず〜と見てても飽きないよ(^^)  
Res.15 by おせーて!! from バンクーバー 2006/07/18 22:16:03

私のカレも、全剃りがBetterっていってますが、いまいち勇気と言うか・・・。  かなり短く処理しては見たのですが、全部剃るとなると、いくら大好きな人が望んでも、なかなか覚悟がつかないし・・・。
パイパンスキって言う方に質問なのですが、なぜパイパンがいいのですか??  
Res.16 by レス14 from バンクーバー 2006/07/19 18:00:44

1:普通は毛で隠れて見えないのが「丸見え」という状況に興奮する。
2:舐めやすい。
3:ロリに憧れてる??

3に関しては、異論があるかも・・・  
Res.17 by bonker from San Francisco 2006/07/21 15:38:21

同棲中の女性は毛が薄くて脇、手足にもあまり毛がありませんが
下の方はすこしあります。舐める時に邪魔なので短くして欲しいのです。でも前につきあっていた女性に剃ってもらったらSEXの時に
ちくちくしたのでどうすればいいのか思案中です。
Any good idea?  
Res.18 by ♪♪♪ from バンクーバー 2006/07/21 15:59:06

私の場合は、毎日(多くて2かい)剃ってます。
伸びるのが速いのと、毛自体が太いし、ちょっと伸びてくると、自分自身心地悪いし。
そして、剃った後は、たっぷりローションやクリーム塗ってあれないように心がけてます。

パイパン好きって女性が思う以上に多いのかもしれないですね。  
Res.19 by エステティシャン from バンクーバー 2006/07/21 21:18:20

waxing等で毛根から抜いた方が ずっと見た目も(感触も)いいですよ。剃ると 男性のヒゲ剃りあとみたいに青くなるし、次の日から もう生えてきてチクチクになるし。  
Res.20 by 無回答 from 日本 2006/07/24 06:14:26

剃ったら生えてくるころにめちゃかゆい!

みんな痒くないの!???かゆいいいい。パイパンはむーりー  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network