jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.158
現実
by もとし from 無回答 2005/06/07 18:50:50

先日、遠距離恋愛に終止符がうたれました。彼女はカナダで恋に落ち、私は日本に帰ってくる、会える日を楽しみにすごしていました。ささいなことで二人の関係に亀裂が生じ、1ヶ月後には別れをつげられました。
簡単な話、捨てられ、カナディアンとたのしくやっているのでしょう。
そんなくだらない経験をしました。

Res.1 by huii from バンクーバー 2005/06/07 19:10:03

ありがちだよ。みんなカナダで楽しみたいからね。
海外に留学は結構遠恋続いてる話聞くけど、WHの子はすこし良い話聞かないよ。だって基本ひましてるからね。何かにトライしようとせずただ海外にたいざいするだけになってるから。そういう類の話がもりあがるんだよ。中途半端なやつだからね。おれも彼女がWHで昔オーストラリアにいってたけど、捨てられたよ。俺もWHしてわかったもん。ま、YOUも悪いんだし、元気だせよ。て言いながら男のプライドがすげぇ傷つくよな。でかいからあいつらC00CK  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/06/07 21:36:45

そうやって彼らのがでかいからって考える事でしか納得できない。。。
それは間違っている。でかいから何?
cockよりheartがでかいんじゃないの?
でかいcockはただ痛いだけ、でもでかいheartは魅力的。  
Res.3 by llon from バンクーバー 2005/06/08 03:19:50

こころのでかさって何?目に見えないのにでかいかどうかwakaranai.
ただの調子のり
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/06/08 12:34:49

それは付き合っていくうちにわかるんじゃないの?
よく知りもしないでセックスばっかしてるから気がつかないんだよ。  
Res.5 by llon from バンクーバー 2005/06/10 22:53:54

わたしはセックス嫌いなほうです。抱けば抱くほど、その人がはなれていきそうな感覚をおぼえます。むしろ横になってとなりで仲良く話しするほうが好きです。女の子は男の子の孤独さを一生しりえないと思う
 
Res.6 by 男の孤独さ? from バンクーバー 2005/06/11 01:08:32

男の子の孤独さ?
教えてください。
悪ふざけで聞いているのではありません。
お願いします。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 01:52:09

私も知りたい!!
何が孤独なの???!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/11 12:45:47

おれはHすればするほど その女が自分のなかで存在が軽くなってくんだよなー だからオレもHあんな好きじゃねえ!RES5の言ってる
離れて行くってのが同じ意味かわからんけど 男ならみんな
この感覚わかるよな?これが男の性!孤独だ!あれ。。ちがーかな  
Res.9 by kiki from 無回答 2005/06/18 03:51:01

入れる側
受け入れる側
でてる
へっこんでる
性への感覚、考え、意識の違い
寂しいからって男は抱きはしない
女は抱かれる   
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network