jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1575
付き合いが長いと。。。。
by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 15:05:22

付き合いが長いとやっぱりお互い態度が変わりますよね?でも最初のラブラブな感じに戻りたいんです!前みたいにいつも手をつないでくれなかったり、一緒にいるのに話聞いてなかったり、約束したことをすぐ忘れてしまったり。。。彼が私のことを好きでいてくれてる事、別に浮気とかしてないこともわかってるんですけど、他のラブラブカップルとか見るといいなぁ〜って思っちゃうんですよね。なんか彼女よりも友達感覚になってる気がして。皆さんはどうやって常にラブラブを維持してますか??!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 23:02:01

確かに付き合いが長かったらどきどき感がなくなるのは自然なことだし仕方ないですよね。自分の趣味を見つけたらどうでしょうか?そしたらトピ主さんが一生懸命打ち込んでることを彼がみてるとほれなおすかも、、  
Res.2 by エロ仙人 from バンクーバー 2006/06/18 23:08:16

おマンコ封印の術を使いなさい。  
Res.3 by ののみ from 無回答 2006/06/19 13:54:22

そうですねー確かに難しい問題かも
維持するのは大変ですよ 私は時間や距離をあけてみたりします
そしてデートをする時はキレイに着飾ったりなどしています 
あとは家にばかりいないで、外にデートに行ったり、なるべく相手を気遣えるように努力しています 
そうすると相手も段々と変わるんです 
   
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/19 14:47:14

私は今の彼と付き合ってもうすぐ3年目です。
なんだか一緒にいることが当たり前みたいになってきて
他のカップルが羨ましいな・・・って思っちゃうんですよね。
トピ主さん、お互いイイ方法見つかるといいですね♪  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/06/19 15:00:51

「恋は盲目」な時期から冷静に相手を見る時期なのでは?
トピ主さんはそんなつもりはないと思っているかもしれませんが、
相手には「私を見て。いつも私の事考えて」風に取られているのかも。
レス1さんもおっしゃってましたが、他に夢中になれる事を
見つけて自分らしさを磨けば、また違ってくるかもね。

私達夫婦は結婚8年、手をつなぐ時もあればない時も。
主人は大事な件以外は聞いているような、聞いてないような。
約束事も「子供をお風呂に入れといて」程度のことは
しょっちゅう忘れます。
でもしみじみとふたりの関係を話すと、「君と結婚して良かった。
君なしの人生なんて考えれらない」とたま〜にですが言ってくれます。
そんな言葉をもらう度に私は「私達はまだまだラブラブだわ」って
思えます。

見た目だけのラブラブより、心のラブラブを目指しましょうよ。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2006/06/19 16:04:57

多分他のカップルと比べて落ち着いてるので、「彼はもう私の事好きじゃないのかも?」なんて焦っちゃうんだと思います。でも確かに時々ですが、私の事を大事に思ってくれてる事を言ってくれるので、これ以上求めるのは贅沢ですね。男と女は気持ちの表し方とかも違うわけだし。心のラブラブ、頑張ります!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/06/19 19:07:27

私は彼とは知り合って8年、結婚して3年ですが、いつも大好きだってこと面と向かって言います。そうすると彼もいってくれるようになりました。お互いどちらかが言うたびに、また新鮮な気持ちになって、また愛情が深くなっていく気がします。心のラブラブはもちろん素敵だと思います。でも意思表示をすることによって変わるものもあるかもしれませんよ??  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/20 15:46:28

私も毎日{愛してる}と言い合っています☆  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network