jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1573
SEXしたい病
by サルだよ、ホント・・・。 from トロント 2006/06/17 15:04:54

わたしは、したいと思ったらすぐしちゃうし、やりたくて、男探しにクラブとか行ったりする。 いまは、ルームメートとそういう仲だからまだ外にふらふらしないだけいいかもしれないけど・・・。  たぶん、淫乱なだけ。とか、あんたみたいのが日本人女の価値を下げるとかいっぱいおもわれるだろうけど。 真剣にどうしていいかわからない・・・。  私は小さな頃から親に暴力振るわれてたり、家に一人ぼっちだったり。  愛情をもらえないで育ちました。 でも、誰かに抱かれてるとその時だけ愛情を感じます。 そして安心します。 相手はただしたいだけ。  それでも、私には失った愛情を感じる瞬間なんです。 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 15:06:45

自分を抑制する強さがないのだと思う、ほぼ病気だね  
Res.2 by んーーー・・・。 from 無回答 2006/06/17 15:26:44

好きな人つくれば??  安定すんじゃない??
で、そいつとやりまくればいい  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 17:02:06

日本人女性の価値を下げるのではなく、あなた自身の価値を下げてしまいますよ。もっと自分を大切にしましょう。文章から察するとご自身を卑下しているように感じます。自分自身を大切に思えるようになれば、(芯がしっかりすれば)心が強くなり、寂しさにも打ち勝てると思います。一時だけの偽りかもしれない愛情より、あなたにとって大切な人と育む愛情があなたの必要とするものだと思います。まずはご自身を好きになってください(^^)  
Res.4 by joy from バンクーバー 2006/06/17 19:37:53

その気持ちわかりますよ。わたしもそんな時期ありましたし。一回きりの関係とか割り切りでお互い気持ちいいならいいやってめちゃくちゃやってた時期もあったけど、ふとしたときに辞めました。ここでは言えないけど女として屈辱的なことをされました。それで初めて自分の浅はかさにきづいて辞めました。トピ主さんにもあたしのようになってもらいたくないからぜひ浅はかなことに走らないでほしいです。つらい過去を持っているからなかなか人の愛情を感じられないぁもしれないけど、SEXだけが愛を感じる瞬間ではないと思います。それでトピ主さんがエイズにかかったりトラブルに巻き込まれる可能性もあるから心配です。もしあれならSEXカウンセラーなどを受けてみるのも手かもしれないですね。性欲抑えるのも大変だと思いますけどがんばってくださいね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 19:38:54

自分でも解決できない悩みは、専門家に聞いたほうが良いですよ。
このままだと自分がボロボロになるだけだし
上の方がおしゃっているように、自分の価値を下げるだけです。
本当に愛してくれる人が現れたときに、後悔するかもしれません。
もっと自分を大切にして、SEX以外に夢中になれることをさがすのも
良いかもしれません。
ただ、なんにでも依存しやすい体質って治りにくいので
一度カウンセリングを受けるのをお勧めします。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/17 20:03:05

好きな人とか付き合いたいと思う人は周りにいないのですか?彼氏がいれば、男探しに行くことも、ルームメイトとすることもなくなって、彼氏から愛をもらい、あなたも彼氏に愛をあげることでしょう。
良い人が見つかると良いですね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/06/18 00:58:45

私もトビ主さんと同じような状況でした。若い頃ね。
ちょっと興味のある人とはやらないと損!って感じでしょう。
今は私は、トビ主さんやり続けていいと思うよ。まだ若そうだし。
なんでも経験してたほうが、年取って免疫つくし。

そのうち長い人生、本物の愛見つけて幸せになれるよ。
でもエイズや性病だけは気をつけてね。  
Res.8 by tako from バンクーバー 2006/06/18 02:36:47

でもなれた感じで色んな男とエッチしたら運命の人も逃げていくかも・・  
Res.9 by アラスカそりすべり from 無回答 2006/06/18 15:02:10

もったいない!
君は、その天性の資質で売春婦になるべきです。
それなら毎日幸せでしかもお金も貯まる。
最近読んだ本に人間の成功の秘密は好きなことを
職業にする事とありました。
史上最古の職業でマリア様と同じ聖なる職業・・・
迷う事など無いではありませんか。
さあ、明日から路上に立ち世の男たちを救ってあげましょう。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 19:33:10

Res9さんに賛成!!
ホントだよね。そんなにしたいなら職業にしちゃえば??
そしたらお金も稼げるし、イイんじゃない!?

でもホントにそんな自分を変えたいと思うなら
専門家の所にいってみたほうがイイと思う。
それか自分が愛せる彼氏を見つけるか。
同じ女として、自分の体は傷つけて欲しくないよ。。。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/18 19:56:33

ホワイトロックに住んでいるキャサリン、昔デービーストリートでフッカーやっていた。彼女曰く「金儲けて家を買う」実行しました。  
Res.12 by サルだよ、ホント・・・。 from トロント 2006/06/19 16:16:19

なんか、もっと酷い事言われるんじゃないかって思ってました。  でも、個人的にアドバイスくれたり、参考になる意見を載せてくれたり。  意外だった分うれしいです。  sexカウンセラーについてもっと調べてみようと思います。
それから、私は誰でもいいわけではないので、商売にはできませんしする気もないです。  
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2006/06/20 04:56:15

>史上最古の職業でマリア様と同じ聖なる職業・・・

マリア様とマグダラのマリアを混同してませんか?
ヴァージン・マリアとマグダラのマリアは別人ですよ。
それにマグダラのマリアの娼婦説も諸説ありますしね。

思いっきりトピズレでした。

ちなみにトピ主さん、本当に心から愛してくれる人を見つけたら、きっと変わると思いますよ。  
Res.14 by サルだよ、ホント・・・・。 from 無回答 2006/06/20 09:47:47

それよく言われます。  好きな人を作った方がいいって。  好きな人ができると落ち着いて、その人以外考えられないようにはなるのですが、いつも私の方がスキになりすぎて 会えないとかって言われると、何やってるのか気になって、マイナスな事ばかり考えてしまいます。  なんて言って良いのか分からないけど、人を信じるのが怖いです・・・・。  
Res.15 by サルだよ、ホント・・・。 from 無回答 2006/06/22 19:24:01

最近気になる人ができ、カレ以外は目に入らなくなりました。  行動的には落ち着いているようですが、冷たくされたりそっけなかったりすると一人では立ってもいられなくなってしまいます。 前のようにほかの誰かと・・・。  とはいかないのですが、いまストレスで心が病んでしまいそうです・・・。  だから、人を好きになるなんて嫌だった・・・。  傷つくことばかりだから。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/22 23:03:25

ねえ、一度男の事から離れて
何か趣味をはじめたら?何でも良いよ、男以外で夢中になれるもの。
できたら体を動かせるものがいい。スポーツとか、ヨガでもいいよ。
そうすればモヤモヤしてるもの(性欲も)が減るし(これは科学的に証明済み)
一日中男の人のことを考えてる女の子って
ちょっと男の人からしたら引いちゃうよね。
一つのことに集中すると、何でもうまくいかないから
いろんなことに、自分を分散するとバランスが取れて
精神的にも安定するし、いい恋愛もできるよ。
とりあえず、なにか探してみて!!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2006/06/22 23:08:03

私もトピ主さんの気持ち分かります。私もしたいと思う人がいたらします。それはそれで自分に正直なだけで・・・って私は思ってるけど、多分男の人は違うんじゃないですか!?私は今のカレシとすぐやりました。今は付き合ってますが。でも今でも「やりまん」とか「淫乱」とか言われます。これは男の人の意見もゼヒ聞きたいですね。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 17:06:11


やりまん、淫乱、売女。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2006/06/23 20:09:38

よかったら僕としませんか?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/23 22:15:07

res17、よくそんなん言われて付き合ってるなありえんなただのバカ女  
Res.21 by Mikky from バンクーバー 2006/07/16 11:11:53

それって男でもあるよ!  落ち込んだときとか、イライラしてるとなぜか性欲がすごい。
だから、男っぽいって思ってしまった。  でも、アナタが後悔しないSEXならいいんじゃないかなー。  とりあえずはせーふてぃーSEXで。  
Res.22 by Ass Man from トロント 2006/07/16 12:17:32

who wants to get ass f*cked ?? are there any girls out there who love it ?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2006/07/16 14:36:16

自分で自分の行動とか自覚しているんだけど、どうしていいか分からない、それってある意味で病気だよね?自覚症状のあるうちに専門科にかかるのが一番じゃない?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2006/07/16 14:59:43

sexholicですね  
Res.25 by Van from バンクーバー 2006/07/16 16:04:42

あなたの家庭環境があまりにも酷くて、孤独だった・・この精神的な問題を乗り越えない限り、どんなにあなたの体を浪費しても、いつまでたってもあなたの心は満たされず、結果、麻薬のように止められない、そして心も体もボロボロになってしまい、幸せを感じる気持ちさえも麻痺してしまうかもしれない。ですから、セックスではなく、カウンセリング(女性の方が良いかも)などに通い始めてはどうですか?私でも相談にのりますけど、専門家のほうがお勧めです。
悲しみを吐き出して、自分の心の問題に前向きに、乗り越える気持ちをもって、それを時間をかけてでも解決して、本物の愛情を探しだして、幸せになる。
あなたは、自分で分かっているのだから、今目の前の二つの分かれ道をどうか間違えずに進んで下さい。このままだと、あなたは、もっと辛くなるだけだと思いますよ。  
Res.26 by サルだよ、ホント・・・。 from トロント 2006/07/16 19:44:10

やっぱり、家庭環境って関係あるのでしょうか。
さておき、思い切って私のSexについてのトピを立ててみてから、大分日も経ちました。  皆さんからのご意見が時に励みになり、何とかいい方向へと考えつつも、あせらず、自分を責めず生活してきました。
そして、今は好きな人ができました。 ただその人を考えるだけで、なぜかシアワセな気持ちになれて、今までの恋愛と違うなっておもってます。 私たちはただのお友達ですが、いまのままでいいと思ってます。 酔った勢いでSEXなんてしたくないです。  そんなの何にもならない。  SEXより、カレと共にすごす時間の方が意義があるって思ってます。
ちょっとずつですが、変わってきてるとおもいます。
わたし、ここに自分の思い書いてよかったです。
中には、Hのお誘いや中傷もあったけど。 あらためて、今までの自分とこれからどうしたいかという自分の気持ちと向き合えることができました。
でも、まだこれからですよね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network